胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

3回目

2つのトートちゃん.

おっさんと膳

左の立ち耳はもちろん胡麻のオッサンですが、右は稲寿ではないんですよ。
我が家の初代フレンチトート、膳材です。

7日は膳の命日でした。

もう3年前になるのですね。
膳が月へと旅立ったのは。

もっと前だったような、もっと最近だったような、不思議な感じです。

10月に入ってから、あぁ、そろそろだなぁと思っていたら、3日頃から急にキンモクセイの香りがするようになり膳の事を思い出されました。

くたっとしてふわっとして、なんとも抱き心地のいい子でした。
その上抱っこされても無抵抗なもんで、性格も可愛い!と評判でした(^^)

妙に身体の柔らかい子で、

首が180度…?

180度近く首を回転させてちょっと気持ち悪い姿を見せてくれたりもしました(笑)

膳ちゃん、月での暮らしを満喫しているかしら?

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

きっと…

きっと、きっと、元気に走り回っていると思います*
膳材ちゃんをはじめ、粥子ちゃん、小糠ちゃん、紅古都ちゃん(順不同のチャン付けですみません;)…みんなどんな日も、お空からいつも見守ってくれてると思います*
明日香さんと旦那さんの愛情を受けて、御殿ファミリーのみなさんは幸せですよ(*^^*)きっと☆★☆

私もみさとさんに同感です。
それにしても、御殿一族にはいつもほっこりさせられます。
家が近かったら絶対押しかけてます。(^^)

★みさとさん★
うさぎさんは月に帰ると言いますが、ハムちゃんはどうなんでしょうね??
先に旅立った膳が、みんなをお迎えにきて月まで運んで行ってくれてるといいな。
みんな一緒に月でワイワイやっているといいなぁと、月を見るたびに思います(^^)

みんなを幸せに出来ていますかねぇ??
ふと不安にもなりますが、声のない子たちですからこればかりは飼い主として精進し続けるしかないですよね。
私達はいつでも幸せもらっているんですものねぇ(^^)


★たまこさん★
ほっこり家族、胡麻餅御殿です(笑)
いやいやいや、実際ほっこりだなんてかわいらしいものではないんですよ~。
かなりバタバタ家族です(^^;)
胡麻のオッサンなぞいい歳してカクカクしたい時期になっちゃってますし(苦笑)

でもそう言っていただけるととてもうれしいです(^^)


★ぽえむさん★
先日の!!いえいえ、こちらこそほかにもうさんぽしている方がいらっしゃってうれしかったですよ~(^^)
集合場所に来た時からお子様が私達と一緒に来たかのように歩いてらっしゃいましたよね~(笑)
他の方も私達の子かとおもってびっくりしたそうです(笑)
その後、なるほど、おうちでうさちゃん飼われているからお子様もうさちゃんに興味を持っているのだと思いました(^^)

私も春のうさぎ舎うさんぽ会、参加しておりましたよ~☆
ちょうど先日と同じ場所に陣取っていました(^^)
今月末のうさんぽ会も参加する予定でおります!
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

お逢い出来るのを楽しみにしております

明日香さん。こんばんは!ご丁寧にお返事いただきましてありがとうございました^^。もしよろしければ、愛兎さんのお写真を掲載させていただけないでしょうか?(少しお時間いただくかと思いますが)
今月末のうさんぽ会、いらっしゃるのですね♪主人共々改めてご挨拶させてくださいね。こちらこそ!お逢い出来るのを楽しみにしております。

★ぽえむさん★
胡麻餅御殿へようこそ~(^^)

先日のうさんぽ会、記事をUPする予定ではあるのですが、いかんせん更新が遅い私なので…(^^;)
ってもうあれから1週間経つんですね!(´▽`;)
楽しみにしてくださったり、期待してくださったりするととてもうれしいです(^^)
今しばらくお待ちくださいませね!

こちらこそ、再びお会いできるのを楽しみにしております☆
先日はぽえむさんのうさちゃんにごあいさつできなかったので、今度は一緒に遊ばせて頂けると嬉しいです~(^^)
楽しみにしております(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/665-fcece900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


