胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

謎のペレ箱

バイトから帰宅するとまずはうさ達の様子を見にうさ部屋へと直行するのですが、ペレットを入れている箱が棚から出されたままになっていることがよくあります。
これは私のいない間うださんがうさ達にペレをあげ、その箱をしまわずに放置しているからなのですが、発見次第本人に片付けてもらうようにしています。
この日もまたペレ箱がだしっぱなしにされていたので、うださんに声をかけ片付けてもらいました。

ペレ箱収納

こんな風に収納されています。

その後ご飯を食べ、一息ついてPCをしようとうさ部屋に入った瞬間、目に入ったものは…

ペレ箱放置

放置されたペレ箱!
デジャヴ!

さっきちゃんとうださんに片付けてもらったはずなのに…何故?
念のためうださんに聞いてみるも、やはり片付けたとのこと。

一体誰が…!?

ペレをよこすのだ
「んなこたいいからペレットよこせよ」

あんたは牧草食べなさい。



~おまけのコレクション~

最近コレクションのご紹介がおろそかですねぇ。
コレクションがたくさんになってきたので、増えるスピードが緩やかになってきているのと、写真を撮り忘れているのが原因ですね。

バッグチャーム

こちらはうさたんのバッグチャーム。
女性のための携帯サイト、ルナルナのうさぎが大好きなのですが、目がキラキラしているあたりが似ているような気がします。
そんなわけで一目ぼれしちゃいました。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ドタバタしてて久しぶりのコメントになってしまいましたが、いつも楽しく読ませていただいてます

収納がきちんとされていて素敵です
お二人に心当たりがないとなると、あとは天使のような可愛さを持っているあの子しか考えられませんね(゜ω゜;)
牡丹ちゃんですかね
胡麻餅殿はその後どうでしょうか

★大輔さん★
あらら、お忙しいのですね。
いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)
忙しいときこそ身体をいたわってくださいね。

収納、しっかりしているのはここだけですよ~(^^;)
きれいなところしか写しませんから!(笑)

そしてこの犯人、どうやら大輔さんの予想通りあのぼた子の仕業のようです。
先日うさ部屋に入ったところ、ちょうどこのペレ箱のあたりから飛びかかられました!
目が見えないくせにいっちょ前に待ち伏せとかしやがるんですよ。

胡麻のオッサン、その後すっかり回復しました(^^)
ご心配ありがとうございます。
回復ついでにカクカクしたい盛りになったようで結局困ったものです(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/664-7aaee3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。