胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

粥子誕生日

もう過ぎてしまいましたが、9月20日は月に旅立った粥子の誕生日でした。

今も傍にいれば3歳になる粥子。
来月オッサンが7歳。
さ来月に米子さんが5歳。
3匹そろって七五三になったのにねー(^^)

当日はお花を買って、ご馳走を用意してお祝いしました☆

お誕生日

おめでとう、粥子さん☆

ご馳走はのちにみんながおいしく頂きました(^^) 
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

粥ちゃん、お誕生日おめでとう!!v-274
七五三な家族だったんですね。
ニンジンの3のカーブがウマイです!型ですか?
うちも牧草キューブを置いていますよ^^
ご馳走をみんなが食べてくれるって、楽しそう。

胡麻餅くん、ペレット団子が効いてきたんですね。
●が大きくなってくれたようでよかったです。
牧草はロットが変わったんでしょうか。
それとも、ちょっとした変化なのかな。
ペットフード美浦のでしたら、未開封の物が我が家に
沢山あるので送れるんですが^^;

お粥ちゃんおお誕生日おめでとう♪

今でも、お粥ちゃんの重みと
毛が鼻に入ってくすぐったかったの忘れられない。

これからも、皆が元気で入れる様
見守っててね。

★まゆらさん★
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~、今年できれいに七五三でした☆

ニンジンの3、型じゃないんですよ~。
果物ナイフで頑張りました!
上手ですか~??(^^)
ご馳走はしばらく置いたあとでみんなのご飯入れに少しずつ投げ込んで行きました~(笑)
粥子さんからのおすそわけですね☆

胡麻のオッサン、すっかりいつもの●になりました!(>▽<)
もうお歳なので、いろいろと気を付けてあげなきゃですねぇ;
牧草はいつもと同じものなのですが、うちではたくさん消費するため3kg袋を2つ買って、ひとつは屋外にあるボックスに収納しているんですよ。
連日の猛暑のせいで、ボックスの中とはいえちょっと色あせがあったので、そのせいで食べなくなったということも考えられます;;
これまではそれでも食べてくれていたのですが、体調を崩したので食も我がままになったのでしょうね。
今は別の牧草を食べてくれるようになりました!
柔らかいほうが食べるようです。う~ん、オッサンになってきましたねぇ(^^;)

お心遣いありがとうございます(^^)


★そらママさん★
ありがとうございます(^^)
そらママさんにも重さや感触を覚えていてもらえるなんて、粥子は幸せですね(^^)
私もとてもうれしいです。

きっと月からのほほんと見守ってくれてますよね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/663-3f6fc54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


