胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

今宵名月也

今夜は中秋の名月らしいですよ。
日中はまた夏日でしたが、秋なのですねぇ。

一時曇りはしましたが今夜も晴れましたね。
月へと旅だった子達を思い出します。

バイト先の子から教えてもらったうさぎのケーキを食べてお月見気分を盛り上げていますよ☆

月見ケーキ

これセブンで売ってたんですよ~。
今年こそモロゾフのお月見ケーキと思っていたのですが、結局買いに行く機会がなかったので、いいものを教えてもらいました☆
でもこのうさぎ、どうしても薪割りしているように見えてしまうのですが…;
たぶん餅つきだと思うんですけど。

中秋の名月を愛でつつ、胡麻のおっさんには特製ぺレット団子を献上ですよ☆

月見ペレット団子

実は一昨日夜からまた食欲が落ちた胡麻のオッサン。

ゆなさんにアドバイスいただいたぺレット団子で旺盛な食欲と大きな●を取り戻していただこうという魂胆です。

さぁさ、お食べ下さいな。

月見団子と餅
「うむ、苦しゅうない」

とっとと元気になってくださいよ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

セブンで、そんなの売ってたのね~!
まだあるかしら?

餅殿、そのペレット団子は
アリス姫ちゃまが元気を取り戻した
由緒ある?(笑)団子でございます。
御堪能いただいて、はようお健やかになって下さいな♪

ゴマちん、元気になりましたか~?

★そらママさん★
そうなんですよ~~☆
うさぎのケーキと言えばいつもモロゾフを思い出すのですが、まさかセブンで売っているとは!
やはり十五夜を過ぎてしまったら売っていないですかねぇ?
その後セブンに行く機会がないので未確認です;

由緒あるペレ団子、とても気に入っていただけたようです~(^^)
本当に助かりました。
その後も●もいい感じです☆
ただやはり牧草の食べがよろしくないのが気になるところ…
しばらく牧草入りのペレ団子に頼ってみようかと思っているところです。
今度またいろんな牧草を買ってみようと思います!


★たまこさん★
ゴマちん!なんてかわいらしい!(笑)
こんなオッサンをかわいく呼んでくださってありがとうございます~(^^)
その後●もいつもの大きさにもどってくれました!
ペレ団子のおかげです~(^^)
でも相変わらず牧草を食べてくれないので、ちょっと困りものです。
今まで我が家で一番牧草を食べる子だったんですけどねぇ;
牧草ジプシーしてみる覚悟です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/662-4a7014de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


