胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

牡丹寝姿コレクション~2010夏秋~

寝 リュック
on the リュック

寝 バレエ
バレエ

寝 ツチノコ
ツチノコ

寝 添い
寄り添い typeA

寝 添い 2
寄り添い typeU

寝 隠
隠遁

寝 座


寝 座2
「ね、ねてにゃいッスよ…」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

牡丹

超可愛い-
見えてないとは思えない寝相もあるね-

★ひろぽんさん★
ヒロだ…ッ!!(笑)
ひろぽんでいいのか、ヒロでいいのか…(笑)
寝てる姿はめんこいよ。
でも起きてるとめんどいよ。
猫ってどんな姿でも眠れるんだね!

いつものように
呼んでくだされ(^-^)v

猫ってさ~
稀にえげつない格好で
寝てたりするよね ワラ

猫の肉球って
香ばしい匂いが
するらしいけど
嗅いだ事ある??

うさぎの足は
どんな匂いなんだろ-??

嗅ぎて~

どんだけ匂いフェチだょ
ってね( ´∀`)

ちなみに庵慈の足は
ふつ-に汗臭いョ ワラ

に、二枚目、どないなってるの~!!
ニャンコの寝相ってフリーダムやなあ~。
添い寝がうらやましすぎ!っておかんが言うてるでぇ~!!

猫は面白い♪

牡丹ちゃん、面白すぎます!!バレエは自分にうっとりしてる。
ソファが大好きなんですか?「どこに行った~」って探すのも楽しそう。
「かくれんぼの技がスゴ過ぎる子猫」って動画、ご存知ですか?
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p20403f7c5dfa9f3cc51bf7b28e6d19c0
本当にスゴ過ぎて、どこに行ったかわからなくなる猫動画です♪

猫って可愛いですね。実はアパートの下の部屋の住人が
こっそり飼っているんですが、旦那が窓から覗いてる子猫と
目が合ったり、キャットタワーが間違って我が家に届いたり・・・
なのに私は一度も見てません(>_<)

スキッピィのこと、色々と有り難うございました。
昔のブログを見ていると、まだそこにいるような、或いは初めから
夢だったのかも?と思えるような気がします。
春になったら新しい家族をお迎えするかもしれません。
胡麻餅くん、いつまでもカクカク・元気でいてね^^

★ヒロ★
ではいつものように☆

うん、えげつない格好で寝てることがある。
しかもそんなに稀でもない。びっくりだ。

肉球、言われてさっそく嗅いでみたらシッコ臭かった!
奴め、トイレに行った直後だな!

うさぎの足は匂いしないと思うなぁ。たぶん。
前足は着地面積が狭いから後ろ足で試してみたいけど、後ろ足だと蹴られた時のダメージがすごいから今はやめとく(笑)
機会があったら報告するよ。

足が汗臭い乳児!(笑)


★権造さん★
2枚目、どんな手をしてるのか私にもよく…(笑)
なんかヴィジュアル系のややこしい腕の組み方にも見えるような…
本当、猫の寝姿ってとんでもないですよねぇ。
よくあんな恰好で寝てられるなぁ。

添い寝可愛らしいでしょう(^^)
最近は膝やお腹の上でも寝てくれるようになってきました!
こうなると猫らしくてまためんこいです☆


★まゆらさん★
バレエ、やっぱりビジュアル系っぽいですよね!?(笑)
ソファは一時期ブームでしたが、最近はなぜかフローリングをあるっている最中にバタンッと兎のように寝転がるのが好きなようです。
ソファのほうが寝心地いいだろうに…。

動画拝見しました!
すげーニャンコ!!(笑)
知らないままソファに座ってしまいそうです!
飼い主さん、動画撮りながら笑っちゃってるし(笑)

下の階の方、こっそりニャンコですか!
鳴き声うるさかったりしたらバレそう(^^;)
最近牡丹が結構うるさいんですよね;;
キャットタワーが誤配送されるって、バレバレ!(笑)

スキッピィさんのこと、本当に残念でした。
今夜の月を見て、スキッピィさんのことも思っていました。
きっとみんなで楽しく過ごしていてくれますよ。
スキッピィさんとの日々は夢ではないですよ(^^)
あまりに突然でショックも大きいかと思いますが、ゆっくりと心をいたわってください。
また家族をお迎えするときが来たら、おてんばだったお姉ちゃんうさの思い出話を語って聞かせてあげてくださいね(^^)

胡麻のオッサン、食欲不振はほんのちょっとだけど回復しているような気がします!

猫ちゃんは一緒に寝れるとこがいいよね。
これから寒くなるとより良い!
うださんと取り合いになるかもよ~(笑)

★mintさん★
そうですねぇ、うさぎと添い寝したら蹴られるか、寝がえりで怪我させてしまうか…(^^;)
その点猫は一緒に寝られるのがいいですね☆
でも、牡丹はまだまだやんちゃ盛りなので夜は一緒の布団で、というのは想像つかないですね(ーー;)
このときは数十分の昼寝でしたし、私かうださんどちらかが起きていたので、牡丹が先に起きたとしてもイタズラを防止することはできますが…二人とも寝てるときに放置したら起きた時が怖いです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/661-dd5003ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


