胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

Newカーペット☆

頼んでいたカーペットが届いたので、早速古いものと交換しました。
新しい物を購入する当たって何色がいいかしらと考えたとき、2人して迷うことなく胡麻餅カラーを選びました。
本当に親バカですねぇ(^^;)
ちなみ
米子カラーだと部屋に合わないのですぐに却下されました。

20060402214823.jpg

もこもこの毛足がとても気持ちがいいのです(^^)

でも、餅が自分の匂いのないカーペットに対して、新たに匂いをつけるべくオシッコ飛ばしをし始めたらどうしよう・・・。
かといって放牧しないわけにもいかないし・・・。

慣れてもらうためにも、私は恐る恐る胡麻餅を放ちました。

20060402214459.jpg

すると・・・やっぱり足元が気になるようです。

20060402220740.jpg

それもでも思ったよりは警戒していなかったし、オシッコ飛ばしもされませんでした。
もっとビクビクして匂い付けしまくると思ってたので良かった良かった(^^)

20060402214435.jpg

いつものように●をコロコロと落としては走り回っていました。
このカーペット、●が発見しずらいな・・・。
見つけたら即回収しなければ、気づかずに踏んでしまって、長い毛足の中に粉々にまぎれ込んでしまいそうです。
気をつけなければ。

20060402214510.jpg

米子ちゃんもいつもと違う歩き心地に不思議そうな顔。

20060402214521.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃもしゃ・・・

たべちゃだめぇ!!(>д<;)

20060402220208.jpg

座右の銘は「おなかいっぱい、おいしいもの」

カーペットはおいしいものではありません。。。


スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いい色ですね♪

カーペット、いい色ですね。v-238
胡麻餅ちゃん色にしちゃうところがやっぱり胡麻ちゃんは明日香さん家のプリンスだって事を物語っているようですv-392
でも本当、●見つけにくそう~v-388
フカフカで気持ちよさそうなのに、「あれ?踏んじゃったi-229」は無しにしたいですよね~。(ま~でも、コロコロですからねi-179
米子ちゃんものんびりした感じで、いい味だしてます!「米ちゃん、でもカーペットはやめておこうねi-229

ホリホリ?

胡麻餅ちゃんの色のカーペット、あったかそうですねv-278
毛足が長そうですが、やっぱりホリホリしたくなりますよね?
米子さんは食べちゃってるっ!(汗)うちのカーペットはホリホリ&
モグモグ攻撃で、メチャメチャなんです。今日はオシッコされちゃったしv-404
毎年買い換えたい!と思いました。

挙動不振ぶりに(* ̄m ̄)ぷっ

こんにちわ明日香さん♪体調はもういいのかな?

見事な絨毯でございますなぁ~v-10御殿にぴったりですね。
胡麻さまのう・ご・き 笑えます(^○^)
「もう少し殿様らしくしてください!兄貴!(* ̄m ̄)ぷっ」と金時が言っております。

ゴージャス絨毯から●を探すのはウォーリー並に大変そうですねぇ~

米子さんは流石の貫禄!何者にも動じませんねv-218
米子姫の後ろ足のふあふあが、“モップ付きスリッパ”に見えてしまうワタシを、お許しくださいv-436

●探し( ̄▽ ̄;A

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅君カラーのカーペット。フワフワで気持ちよさそう。

しかし、●が紛れ込んで踏んづけたら、確かに、粉々になって●まぶしに成りそうですね( ̄▽ ̄;A いつの間にか色が変わっていたりしてv-404

改めて、米子ちゃんの後ろ足の大きさに気づいてしまいました。すごい! モシャモシャしやすそうなので、米子ちゃん、ご用心をば。

あれは・・・

一番上の写真はもしかして・・・Qp’sではないですか、新しいふわふわカーペットにご満悦ですね♪
胡麻餅ちゃん、足元が気になってしょうがないみたいですね。うふふ

米子ちゃんの座右の目、我が家のペットたちにもあてはまりますよ♪
でも、一番当てはまってるのは私だったりして・・・

米子ちゃんの最後のアップの写真、可愛い~v-10

このカーペット

緑色だと草原の様で素敵なんですよね☆
でも部屋に合わないのでやめときました。
そのうちうさぎ用に小さいものを買うかもしれません・・・(^^)


★chocomamaさん★
素敵なコゲ茶が手に入りました(^^)
自分で身につけるものは黒や紫なんかが好きなんですが(悪どい色が好き☆)、インテリア系で探すとなるとやっぱり胡麻餅カラーをさがしてしまいますね(^^)
餅や米子に似合って、落ち着ける色を探してしまいます。
親バカですねぇ(^▽^;)

この日の●は黒っぽかったので本当に見つけにくかったです!
でも草色の●の日は比較的見つけやすかったです(笑)
いつも草色のいい●をしてくれれば助かるんですが・・・いろいろと(^^;)
部屋の中では基本的に裸足なので指の間に●がはまったりすると「ゥヒャァッ!!」ってなります。

米子、気にしつつもそれほど態度には出てない感じでした(^▽^;)


★まゆらさん★
このカーペット、足裏の感覚が気持ちいいんですよ~☆
今はぬくぬくですが、夏は夏で気落ちよさそうです(^^)

うさぎを飼っているお宅では、やっぱりカーペットのダメージは大きいですよねぇ(^^;)
ホリホリは、はじめはなしなかったんですが慣れてきたらホリまくるようになってしまいました(ーー;)
しかも米子だけでなく餅まで食べ始める始末。。。
これからの放牧はますます目が離せません!(><)
このカーペットはお気に入りなので長持ちさせたいんですけどねぇ(T▽T)
本当、毎年買い換えられたら素敵ですよね(´ω`)


★ままこさん★
確かに餅の動きは挙動不審ですね(笑)
それほど警戒しているようではなかったのですが、写真を撮ってみたらこんなのばっかり映ってました(^m^)
「情けねぇところ見られちまったな・・・おい、他のヤツには言うんじゃねぇぞ!」
と見栄っ張りな胡麻餅さんが金時ちゃんを脅しておりました(^^;)
どちらかと言うと米子の方が明らかに動揺していたのに・・・動きがゆっくりだったんで写真ではその動揺振りが伝わらないですね(ーー)

本当、完全な保護色でウォーリー状態ですよ。
よくよく探して全部取った!と思って休もうとすると●を踏む・・・その瞬間餅に負けた気がして悔しいのです。

ちなみに米子の後ろ足、むしろモップです(笑)


★くららさん★
実際フワフワで気持ちいいんですよ~☆
ゴロゴロしたくなります(^^)
でもゴロゴロしたいときはさらに念入りに●掃除をしておかないと・・・目の前に現れたりしたら大変ですからね!

●ってつぶしてしまうと粉々になってしまって大変ですよね。
それがこのカーペットであるかと思うと・・・(´д`;)
本当、いつの間にか色も匂いも変わっていたりしたらシャレになりません!

米子の後ろ足はでっかいですよ~(^^)
あのチビッコ餅ですら痛いのに・・・これで蹴られたら大変危険です。
米子の足を触った後に餅の足を触ると、折れてしまいそうで不安になります(^^;)


★ホワイティモルモットさん★
再び登場QP'Sです☆
彼等からしたらこの毛足の長さは歩行困難だそうですよ(笑)
人&うさぎ達は大喜びなんですけどね(^^)
特に餅は前より歩きやすくなったようでご満悦です。

米子の座右の銘、ホワイティモルモットさん宅でも適応されますか(^^)
もちろん私もです☆
やっぱりおいしいものでお腹いっぱいになるのは幸せ感じちゃいますよねぇ(>▽<)

こんにちワw

う~ん、、、
前々から思っていたのですが、
もしかして明日香さん・・・セレブ?!!!

いろんな写真(米餅サマ含めて)を拝見していますが、
めっちゃセンスが良いですv-257

ウサたんの散歩中の置き土産(笑)には、度々引っかかる私です…。。。

セレブって!(笑)

★くみにょ。さん★
何を仰るのですか、とんでもない!(笑)
れっきとしたお買い得品ですぜ??(^^)
センスがいいなんて言われるとうれしくなっちゃいますけど(^▽^)

うさぎさんの置き土産(笑)
私もよく引っかかりますよ~。
飼い始めたときにはいちいちティッシュで包んでいた●も、慣れてくると手づかみで拾うようになり、部屋の隅にある●にいたってはしばらく放置される・・・そんな我が家です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/66-dd851209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


