胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

最大と最小

我が家で一番大きい子。米子。

粳米1

むっふぁ~ん。

我が家で一番小さい子。粳。

粳米2
粳「小さい小さいってバカにして…!ボ、ボクだってね!やればできるんですよッ!」


粳米3
粳「がおー」

まぁお調子者。
実際にはこんなんですよ。

粳米4
粳「ゴメンナサイ」

粳米5

むっふぁ~~ん。

若いころと比べてずいぶんと穏やかな性格になった米子はんは小さき者には手出ししませんよ(^^)
身体の大きさに心の広さがようやく付いてきましたなぁ。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ご無沙汰してます<m(__)m>

粥ちゃん旅立ってしまったんですね。。。
でも明日香さんと精いっぱい頑張って素敵な
兎人生過ごしましたよ。
明日香さんちの子で幸せでしたね。
ご冥福お祈り致します<m(__)m>

米子さん2年前うさフェスタでお会いした時より
益々貫録がつかれたような・・・
そのデンとしたお姿素敵です(*^^*)
粳ちゃんが側に来ても優しく見つめてるだけなんですね。
胡麻餅御殿みんなを見守る女王様の風格ばっちりです!

どうもです

米ちゃんは歳を重ねて、益々セクシーダイナマイトになりましたねぇv-10
枕みたいなマフマフがたまりませんなぁv-238v-238v-238

やっぱりやっぱり米ちゃんLOVEデス♪

家の最大はシナ(5.8kg)
最小はちび太(390g)
米子さんと粳君ほどの差はありませんな~。

米子さん、優しく粳君を見守ってらっしゃる(^O^)


実は・・・
家のシナさんも、すこーーーーーしだけ
穏やかになったような気が???
気のせいかもしれないけど(笑)

米子さんの巨マフ、めっちゃステキやぁ~!!
巨大粳君!かっこええ~!!
って、すぐ謝ってるトコがカワイイなぁ~。
米子ちゃん、粳君を優しく見守ってるんやぁ~!!
やさしくてでっかい米子ちゃん、ステキやで!!

☆はじめまして☆

はじめまして☆
ホーランドのトートを検索していたら、御殿がHITして、ブログついつい見入っちゃいました(笑)
私もホーランドのトートを一羽飼っています★
・うさぎが大好きなこと。
・私の旦那さんの実家が埼玉ってこと。(三郷市ではないですが…)
・私の名前がみさとってこと(笑)。

などなど、無理くり共通点をくっつけて、運命を感じてコメントしちゃいました!!これからも更新楽しみにしています♪

★こゆ母さん★
こちらこそご無沙汰してしまって…(^^;)

粥子、虹の橋へと旅立って行きました。
本当に精いっぱい私たちと一緒にいてくれました。
幸せは私たちがたくさんもらいました(^^)
粥子の兎生が幸せなものだっと、そうおっしゃってくださるとうれしいです。
ありがとうございます。

米子、確かに2年前よりも大きくなっているようないないような…
いや、たぶん大きくなっています!(笑)
最近はちょっとずつペレットを減らしてはいるのですが小さくならないですねぇ(^^;)

性格は2年前に比べたらとても大人しくなりましたよ!
あの時は人様に抱っこなんてさせられないくらいの暴れん坊でしたから…;; 
近頃は気持ちよさそうに抱っこされてくれます(^^)
オトナ様になってきているのねぇ☆


★名無しさん★
あらら、お名前は入れ忘れかしら??
はじめましての方かしら??そうじゃない感じもするのですが??

女子は歳を重ねるごとに色気が増すと申しますが、米子さんも例にもれないようで、ますますダイナマイトなレディになってきております(笑)
あまり太りすぎもよろしくはないので適度にダイエットをしようかとペレットを減らしてきてはいるのですが、マフマフはまだまだボリューミーです☆


★そらママさん★
シナちゃん6kgないのですね!ちょっと意外!(笑)
ちび太さんは390g!ミニマム!(>▽<)
まぁフレンチの中でもでっかい米と、ハムスターの体重差と比べたら…ねぇ?(笑)

シナさんも歳を重ねてまるくなりつつありますか!?(>▽<)
米子もあら?と思っているうちにいつの間にか穏やかな子になっていました。
まぁ今でも気分しだいで暴れん坊ですけれど。
いつかシナさんを抱っこさせてもらえるときが来るのかしら…!?ドキドキ☆


★権造さん★
巨マフ、いいでしょ~(^^)
埋まるんですよ、米の顔が(笑)

巨大化した風な粳、ちっちゃいのがバレたら肝っ玉もちっちゃいのがバレましたよ(笑)
米子はそんなちみっ子の虚勢も見破っておりますので、温かい眼差し向けちゃうくらい余裕ですよ☆
権造さんにお褒めいただいて、米子も喜びます(^^)


★みさとさん★
はじめまして~(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

みさとさんもホーランドトートの飼い主様ですか!
お仲間~☆
トートちゃんて可愛いですよねぇ(´v`)
いい感じのこげ茶色とか、渋い泥棒顔とか、何気にお腹のあたりはグレーなとことか、なんかすべて好きです!(>▽<)
しかも埼玉みさとつながり!(笑)
私も親近感持っちゃいますよ~(^^)

週1くらいの更新ではありますが、楽しみにしていただけるとうれしいです(^^)
よろしかったらまたコメくださいませね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/659-b90a8c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


