胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

執拗な盗み食い

ケージの掃除中に胡麻のオッサンを放牧。
掃除ついでにみんなのご飯を準備していると、何やらガサゴソ物音が。
振り返ってみたら、

つまみ食い1

奴がいた!!

盗み食いすんなッ!!

つまみ食い2
「なんでぇケチ」

くッ…可愛い顔しやがってオッサンのくせに…!
とにかくダメなものはダメです。

シッシッと追い払って、今度はペレットに追加するおやつふりかけを準備していると、再び物音が。

振り返ってみれば、

つまみ食い3

もちろん奴がいた!!

オッサンこの野郎!!

つまみ食い4
「いいじゃねぇか、減るもんじゃなし」

いや、減るし。減ってるし。

つまみ食い5

もうッ!邪魔しないでください!!

つまみ食い6
「まぁそう堅ぇこと言うなぃ」

うをッ!!指の間から…!!;;

胡麻のオッサンはウチで一番食への執着が激しいと思います。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻殿ー!!!どんだけええー!!!笑っ

しかしながら、食事のお行儀はよろしいですね(^O^)


うちの場合は、ご飯をあげるのも命がけです。

銀太はケージの外にだしてご飯あげて、その間にケージの入れ物にご飯あげてます。

理由は、ケージにいる状態だとご飯あげれからなんですヾ(*T∇T*)

おまけにケージの外に出しただけだとご飯入れてる腕に噛み付いてくるので、ケージの外でご飯をあげて気をそらしてます笑っ

しかし、銀太は容器をブン回して中身のペレットをばらまくので、後始末が大変なんですよねえ(;°∀°)

胡麻殿!銀太に食事のマナーを教えてやってくださらぬか!?(>_<)

ここ数日・・・
色々コメント考えたんだけど
2枚目のお餅君の写真見たら
もう可愛い♪としか言いようがない!(笑)

★大輔さん★
このオッサン、食べることに関しては執念深いんですよ。
ほんと、どんだけしつこいのか!(笑)
しかし食べる姿はめんこいんですよ。
なんかムカつく(笑)

銀太さんもまたものすごいですね!(笑)
フレンチの巨体で噛みつかれたり暴れられたりすると怖いですよね(^^;)
ウチも米子が以前暴れん坊だったもので…;;
今稲寿が暴れん坊ですが、米子の巨体で暴れられていた日々を思えば可愛いものです。
しかしペレットをぶちまけられるのはいただけない;;

では胡麻のオッサンから銀太さんへ一言。

胡麻餅「銀太よ、行儀よく食えば盗み食いも許されちまうんだぜ?チョロイもんよ」

銀太さんを悪い道に誘い込まないでください…。


★そらママさん★
ふふふ、かわいいでしょう(^^)
盗み食いしてるくせに、めんこいんですよこのオッサン。
オッサンのくせに。
腹立つなぁ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/653-32276494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


