胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

モジャとモジャの第2幕

今回も旅立った粥子の思い出記事です。
おつきあいくださいませ。


吸引力の変わらないただ一つの毛玉は、

モジャとモジャ2-1

粥子がおくつろぎのときにもやってきます。

モジャとモジャ2-2

そして、頼まれなくてもお掃除お掃除☆

いいんですか、粥子さん。
盗み食われていますよ。

モジャとモジャ2-3
「おすそわけですよ」

なんと心の広いモジャっ子。
いや、ちょっとトロいだけという説も…

虹の橋でものんびりしていそうです。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

何だか微笑ましいツーショット(*^^)v

粳君「お家に持って帰るぞ~!」と気合が入ってたに
違いない☆

お粥ちゃんはそんな粳君を見守ってる感じだね~(^^)

お粥ちゃん虹の橋で、そらと会ったかしら?
そら、ちゃんとお粥ちゃんに挨拶したかしら?
まぁどんちゃんがついてるから
大丈夫でしょう(^^)

「吸引力の変わらないただひとつの毛玉」ってすごいセンスですね!!
さすが明日香さんです(*´・∀・)ノ゛

粥ちゃん本当におっとり優しい子だったんですね(^^)
世の中には食いしん坊のうさちゃんが多数いるなかで仏の心をもってたんですね!!

粥ちゃんたら、全然動じてない。
っていうか、やっぱり仲良しなんでしょうね。
器がでかい子ですね。

虹の橋には、たくさんのうさちゃんがいるから
きっと元気にやってますよ~

★大輔さん★
延々と吸引し続けますよッ!!
あ、ウソです。頬袋いっぱいになったらムリです。目詰まり起こします(笑)

粥子はご飯横取りされてもノホホンでしたねぇ。
確かに!食いしん坊うさが多いなかノホホンすぎますねこの子!(笑)
粥子のご飯を用意していると横から茶色いオッサンがやってきては盗み食われたりしてましたっけ(^^;)


★mintさん★
えぇ、全く動じていませんよ、このおっきな毛玉(笑)
ちゃんと粳のことも認識はしているんですけどねぇ。
基本誰とでも仲良しな子でした(^^)

虹の橋でもみんなと仲良しで過ごしていてくれるといいです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/649-4e5ffe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


