胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

行き倒れ

普段私が視界に入るとそれだけでケージをガンガンして「出せ出せコール」を致す胡麻オッサン。
今日は静かだなぁと思って見てみると、寝てました。

立ち耳で寝る胡麻餅

目開いてますけど、寝てます。
久しぶりに耳が立ってますねぇ。
警戒しまくり!w

ふと、稲寿のケージを見てみると、稲寿の姿がありません。
ケージをそっと上からのぞいてみると。

行き倒れ1

ぺったんこになって寝ていました。
ご飯入れの高さよりも低くなっていたので陰になって見えなくなっていました。

行き倒れ2

しかし何だろう、この寝姿。
行き倒れ?

行き倒れ復活
「ハッ!ね、寝てまふぇんよ…」

物音に気付いて飛び起きました。
ちゃんと音は聞こえているのね。
でもそのあとまたすぐ寝たけど。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻殿ったら本当に愛らしいですねえー(^^)♪
前回のソファーの上の胡麻殿を拝見して萌えちゃいましたq(´ω`*)p笑

稲寿君は堂々とした倒れっぷりですね♪~

ウチの銀太はああいう倒れかたしてるときは白目剥き出しでホラーな感じになってます笑

胡麻餅君もお目目全開で寝るんや~!!
でも、白目になってへんし、カワイイでぇ~!
稲寿君、豪快な寝相やなぁ~!!
オレもいっつもそんな寝相や!
お耳がひっくりかえってまうんよな!
稲寿君も目ぇ開いてる~!!!
どんな夢見てるんかな~??

毎日見慣れた寝姿がそこに・・・。

その内ゲージの扉を開けようが
声を掛けようが起きず
そのまま転がす事が出来るでしょう(笑)

★黒豹さん★
胡麻殿!(笑)
そういえば私、友人から「明日香殿」って呼ばれてるなぁ(笑)
ソファの上でおろおろしてる胡麻殿、なかなかめんこいでしょう?(^m^)

稲寿、これでも寝る体勢になる時はちまちまと位置を整えたりしてちょっと神経質そうなんですよ。
まぁ眠りに入ったらこんな感じですけど(笑)

銀太さんは白目むいちゃうタイプですか(^^)
ウチでは米子がそうでしたねぇ。怖いですよね、アレ。
オトナ様な年齢になってからは目をしっかりつぶって寝るようになりましたけど。


★権造さん★
胡麻のオッサンも安寿さんと一緒で目を開けて寝る子なんですよ~(^^)
でも、安寿さんのように「開いちゃってる」じゃなく、「開けている」なんですよ。
ビビリなので、寝ていることを悟られたくないようです(^^;)
今までは立ったまま目を開けて寝ていたんですよ!
物音がすると、寝てたことを胡麻化すようなそぶりまで…!

権造さんは稲寿のように耳をひるがえして寝るタイプですか(^^)
寝てる時だけ立ち耳風になって面白いですよねぇ☆
今は食べるよりも遊びたいといった感じなので、きっとうさんぽの夢でも見ているのではないでしょうか(^^)


★そらママさん★
そらママさん宅でももこんな感じですか??(^^)
でも、稲寿って結構神経質っぽいんですよ。
ちょこっと物音立てるとすごい勢いで飛び起きますし;
寝かしつけたまま転がせちゃうとか、憧れなんですけどねぇ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/645-d801db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。