胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさぎ舎うさんぽ会~カクカク祭りじゃぁ!~

うさぎ舎さんのうさんぽ会は4月の18日だったのですが、まだレポします(笑)
のんびりすぎる更新で申し訳ない(^^;)

さて、今回はご一緒させていただいたうささんが男の子率高かったせいか、それとも春だったから気合入っちゃったのか、カクカク合戦が激しかったです。

カクカク祭り

もうね、複数になると何匹いるのがわからなくなりますよ(笑)

うささんがぐるんぐるんと互いのお尻を追いかけまわすものだからリードが大変なことに…!なんて思ってたのですが、意外とならないものですねぇ。
飼い主様はうさんぽ慣れしている方も多かったので、うささんがぐるんぐるんしてても素早いリードさばきで絡まらないようにしてらっしゃいました。
プロだ~。

そしてこの二人も、

胡麻ひじき2

カクカクやり合ってました。

胡麻ひじき3

しかし、胡麻餅もいつまでも乗ってる側ではいられなかったのです!

餅 風ちゃんにカクカクされる1

なんとフレンチの風ちゃんにあっさり乗られる餅!

餅 風ちゃんにカクカクされる2
「…ちっ…」

くくく、この悔しそうな顔!!(>▽<)

その後ひじき君とは引き分け程度にカクカクし合っていました。
しかし飽きないねぇ、君たち。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

すごーい!1枚目の写真から衝撃的ですよね^^; 
風ちゃんに乗られちゃって、胡麻ちゃん重かったかな??
乗られてる方はやっぱり悔しいんでしょうかね~v-356

一枚目の写真は、ひじきに乗る風天かな?


オッサン二人でカクカクしてたのね~!
あたしは多分この時、稲寿と遊びに出掛けてたと思われる。

しかし、慣れって素晴らしい☆
飼い主同士、素早くリードの入れ替えするもんね!

あたしがつばさ連れてた時
稲寿が米子さんの所に入り込んだの見つけて
つばさを放り投げて慌てて離した時
騒動が終わってみると、つばさがいない!
でも、ちゃんとうさたか君がつばさ見ててくれてました。
この連携も素晴らしい☆

しかし、ホント飽きずにやってたよね~(^_^;)

お餅君が一番悔しかったのは
家のオッサン(そらパパ)に
「オッサンは?」と言われた事かも?(笑)



★くまこさん★
なかなか衝撃的なうさんぽ会でしたよ☆
もうね、本当にどこもかしこもカクカク祭りで…(苦笑)
今回は男の子には青テープ、女の子には赤テープがハーネスまたはリードにつけられていたので、一目で性別がわかるようになっていたんですよ。
なのではじめましてのうさちゃんでも、あぁ、男の子同士ならまぁ…って感じで飼い主さんもケンカにならないようにだけ見守っていて好きなようにさせていたような感じでした(^^;)

風ちゃんに乗られた餅の姿、一層ちっこくなってますよね~(笑)
さすがにフレンチにカクカクされるのは重かったでしょうねぇ(^^;)
やっぱり悔しいんじゃないでしょうかね?やられた後は足ダンしてましたし(笑)


★そらママさん★
えぇ、よってたかってひじきに群がる風天です(笑)
ひじき君、おいしいんでしょうね…(笑)

あら、そらママさんは胡麻ひじきのカクカク合戦、ご覧になってなかったですか!
このときひじきを連れていたのは誰だったかしら??(笑)
みなさん複数連れてらっしゃるので、うさぎと飼い主が必ずしも一致したペアでいるとは限りませんでしたものねぇ(笑)
そうそう、稲寿が米子のところに侵入していた時、そらママさんのおかげで助かりました~。
なんか、誰かしらは面倒見てくれるから何とかなるか、って感じが素晴らしかったです☆
うさ飼いの連携は素晴らしいですね!

オッサン(そらパパさん)にオッサンと言われたオッサン(胡麻餅)…(笑)
オッサンの愛称が広まっているようでうれしいです☆
オッサン(胡麻餅)には不本意かもしれませんが(^^;)
オッサンだらけの文章だなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/640-cad552bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


