胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

栗饅頭

常々思っていたのです。
米子のしっぽは栗饅頭に似ている・・・と。
スーパーで見かけるたびに米子がいる、米子がいると胸がトキメイてしまうのです。

そして・・・とうとう買ってきてしまったのです・・・

20060329010712.jpg

果たして本当に似ているのか・・・

20060329010725.jpg

あれ?あんまり似てないですね。
残念。

こっちのほうが似てたかしら??

20060329011021.jpg

丸いなぁ。
ていうかトイレで食糞ってアンタ・・・。

もうちょっとレディになりなさいよ。

20060329010658.jpg
「レディっておいしい?」
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

愛しの米子~~ヾ(@~▽~@)ノ

まん丸じゃないですか!明日香さん♪

栗饅頭…好きだわv-351
米子さんのしっぽは、栗饅頭にもみえますが、
ままこには“鈴カステラ”に見えてしまう(* ̄m ̄)ぷっ
まん丸になった米子ちゃん可愛い!でもかなり大きいんでしょうね(笑)

B-BOYちるはA-BOY胡麻様が大好きですよ!(きめつけてる)もっちろん♪
あ、今は米子姫に夢中ですけど…v-10

だってちるは見た目はB-BOYだけど、中身はA-BOYそのものなんですから(笑)
ちなみに娘は見た目普通で中身A-GIRLです(* ̄m ̄)ぷっ

まるい~~~!

米子ちゃんでかそうですね~!しっぽも長いったら。
なんとなく、米子ちゃんって伏せ目がちですよね??おしとやかなレディに見えますよ~
おめめぱっちし♪な胡麻餅ちゃんと対照的です

そして胡麻ちゃんの毛はすんごいことになってますね!
ホーランドも抜けるんだなあ
うちのが全然抜けないので、なーんか実感ないのですよ

でもあずきはブラッシングなんて絶対させてくれないから、抜けなくてOKです(笑)胡麻ちゃんは大人しくブラッシングされてますか??

マル

栗饅頭はしっぽよりも、米子さんそのものに似てたんですね!v-356
まんまるになっちゃって、例え食糞姿でもラブリーv-344
米子さん、頭に乗せられても大人しいっ!!全く動じてませんね。
大きいトイレが小さく見えます~(汗)

ふわふわだぁ~

米子ちゃん、頭の上にお饅頭を乗っける姿プリティ~v-10ふわふわの尻尾・・・一度でいいから触ってみたいなぁ~v-398(栗饅頭、美味しそう・・・)

w(( ̄ω ̄))wワオッ!! 栗饅頭ライバルだわ!

明日香さん、こんにちは。

元祖栗饅頭ベンジャミンの飼い主、くららです。

なんちゃって、別に元祖でもなんでもないんですが。

ベンジャミンは本体そのもの(?)が、時折繰り饅頭になるのですが、米子ちゃんのしっぽ、うん、私には、やはり栗饅頭に似ているように見えますね。

本当に栗饅頭を買ってきてしまうところが、またすごいですね、明日香さん(爆)。

私も、ベンジャミンが換毛で栗饅頭にそっくりになっているときには、私も栗饅頭が気になって気になって…。そういえば、買ってきてしまったこともあるかもしれないです。お互い、親バカですね ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!

こんばんは~♪

今回も、米ちゃまカワイイですネv-238

栗饅頭ですかw
イガつきのお饅頭さんカナ?
ちゃわゆい・ちっぽデスv-10オイシソウ(←???)

ワンちゃんとかとは違って、【食糞】はやめさせることが難しいですよね。
ハムも、ご自分のなさったモノをむさぼっていますもの・・・(涙)
ソレから、再度栄養を吸収しているのだから驚いてしまうのですケド(^^)

う~ん・・・
それにしても米サマのほっぺ・・・
お菓子に負けずにオイシソウv-22

米ちゃんおとなしい(#^.^#)

米ちゃんのカラーっておいしそうi-277って何故か思っていたんです。
それが何かが判明しましたv-411栗饅頭だったんだぁv-278
お茶v-365飲みたくなりますv-410
米ちゃんは頭に栗饅頭乗っけられてもおとなしいですね「v-530・・・・黙。」って感じi-179成長が楽しみですねェ、どんなレディーになってくれるんでしょうねi-236

お返事が遅くなりまして・・・

すみませんm(__)m
実は珍しく体調を崩して死んでました(^▽^;)


★ままこさん★
何もトイレで食糞しなくても・・・ねぇ?
でも普通の●はトイレでしてくれないんですよ、このアマ(笑)
丸くなってもずいぶんデカいですよ(^^)
ボーリングの玉のようです(笑)

鈴カステラですか!確かに似てるかも!(>▽<)
なつかしいですねぇ(^^)
今度見つけたら買ってきてみようと思います☆

A-BOY胡麻餅はB-BOYちる様に好かれていることにとてもお喜びでしたわ(^^)
ちなみにマンガ、ゲーム大好きな私も立派なA-GIRLですわよ( ̄+ー ̄)


★めりーさん★
デカいですよ~(^^)
最近大きくなったというか、お腹がぽよぽよしてきてしまって・・・米子と一緒に買ってきたペレットも、もうなくなりそうなんです(^^;)
ただのでぶちんになってしまわないか心配になってきました(o△o;)
しっぽ、本当に長いんですよ☆
足の間にある長いのは何!?って位に(笑)

米子は伏せ目がちなレディですか?
おしとやかだなんて・・・うれしいですねぇ(^^)
でも本性はまだまだおてんばのいたずらっ子ですよ(ー"ー;)
こういうところは似てるのかもしれませんねぇ。
顔付きは本当に対照的で面白いですよね(^^)

ホーランドも立派に換毛しますよ(笑)
胡麻餅も昔は全然ブラッシングさせてくれない子でした。
そんなにひどい換毛がある子ではなかったので今までは放っておいたのですが、さすがにこれだけ抜けてくるとブラッシングしないわけにも行かず・・・半ばむりやりやり続けていたら本兎もなれたようです(^^;)
撮影のとき同様本兎の慣れていない場所でやるのがポイントだと思います(笑)


★まゆらさん★
食糞姿でもラブリーなんて言っていただけるなんて・・・幸せなうさぎですわ(^^)
実は米子、結構ゼッペキ頭だったので頭の上に乗せるのが大変でした(笑)
前の方に乗せると滑って落ちちゃうし、後ろに乗せると乗らないし・・・(ー"ー;)

このトイレもいつか狭そうに見えてしまうのでしょうねぇ・・・(^^;)


★ホワイティモルモットさん★
栗饅頭・頭乗せは何気にベレー帽気取りなのですよ( ̄+ー ̄)
このふわふわしっぽは本当にボリューミーですよ!
握り心地が・・・(´▽`)
なかなか握らせてくれませんけどね(^^;)


★くららさん★
元祖栗饅頭様、マネっこしてしまってすみません(>▽<;)
ベンジャミンさんと米子は同じカラーですものね☆
元祖栗饅頭ベンジャミンさんに巨大な(笑)ライバル出現!?

愛兎に似ているものを見るとついつい手が伸びてしまいますよねぇ(^^)
あんまり手が出てしまうので、和菓子コーナーには近づかないように心がけているんですよ・・・本当、親バカ全開です(^^;)


★くみにょ。さん★
お褒め頂きましてありがとうございます(^^)
米子の毛色ってどうしてもおいしそうに見えてしまうんですよねぇ(笑)
まるいので余計にそう思ってしまうのです(^^;)
ほっぺですか・・・たしかにこのへんもふくふくでおいしそうですねぇ・・・( ̄+ー ̄)

そうそう、実はうさぎの食糞って犬などとはちょっと違ったものなんですよ。
栄養を再吸収と言うのは同じなのですが、うさぎの場合常に行われていないといけないものなのです。
そのために通常のコロコロうんちとは違う食糞用のうんち(盲腸糞)を作り出すのですよ、ヤツ等は!
その盲腸糞がまたくっさいのです!
普通は出しながら直接食べるので見かけることも少ないのですが、たまに食べ残しがあったりすると匂いがするのですぐに気づけるくらいなんです(´д`;)
ハムさんも盲腸糞をするようですが、直接口をつけて食べているわけではない場合、そうするのが面倒だったor食べ忘れて後から食べたなのではないでしょうか?
それとも盲腸糞と通常の糞を間違ってしまった・・・これはウチのうさぎもたまにやります(笑)
一口カジって「あ、間違えた!」って顔するんです(ー"ー;)


★chocomamaさん★
米子のカラーはおいしそうですよねぇ(^^)
共感していただけてうれしいですわ(^▽^)
縁側で緑茶と楽しみたい色してますよね☆

米子は頭に乗せても大人しかったですねぇ。
でもあまりにマイペースで、他に興味を注がれると頭に饅頭が乗っていようがなんだろうがお構いなしなので、それはそれで大変です(^^;)
立派なレディになっておくれぇ(´д`;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/64-941eea50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


