胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

稲寿生誕1周年!

ちんたらとうさぎ舎うさんぽ会のレポをupしていますが、ちょっと中断してお祝いを☆

ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪




ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪




ハッピバ~スディ ディア と~じ~♪



誕生日1



ハッピバ~スディ トゥ~ユ~♪



本日4月30日は稲寿の初めての誕生日だったのです(^▽^)

お子ちゃまだと思っていた稲寿も1歳ですよ。
フレンチちゃんゆえまだまだオトナ様とは言えませんが、人間で言うなら高校生くらいにはなったでしょうか?
高校生の男の子と言えば反抗期真っ只中ではないですか。
最近特にやんちゃなのはそのせいかしら?

しかし、今日は飼い主の都合によりお誕生日のご馳走はなし…;;
初めてのお誕生日なのにごめんよ稲寿(ーー;)

代わりに、

誕生日2

ビール…はやっぱハタチになってからだな。
(※ビール缶はテーブル真ん中、稲寿はソファの上で、テーブルとソファの距離は十分に取ってあります。稲寿が身を乗り出してもビール缶に届く距離ではありません)

誕生日3
「くれないの?」

お子様はダメです!
今度改めてご馳走作るから☆

この記事を書きながら稲寿を放牧していたのですが、ずっと隣から見つめられていました。
お前の誕生日を祝っているのですよ、稲寿よ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

オメデトウ\(~o~)/

と~じ~ちゃんオメデトウv-218

もう一年か~v-7
おっちゃんのも年取るわけだ!

ん?

うさぎの1歳はほぼ人間の20歳とも聞いたような
稲寿ちゃんビールv-275飲めるじゃないですか~ワラワラ(*^_^*)

本当にオメデトウv-237

かあちゃん&とうちゃんに一杯甘えてよい兎生を
過ごしてね~。

稲寿おめでとう♪

まだまだお子ちゃまだと思っていたら
稲寿も・・・

大人の階段登る♪なんだね~(しみじみ)
一杯御馳走もらいな(^^)

またおばちゃんと遊んでね~(^^)v

稲寿君、1歳おめでとう~!
これからもすくすくと大きくかわいく育って
ママとパパにたくさんかわいがってもらうんだよ~♪

稲寿君おめでとー!!♪~
おめでたいですねえ(^^)☆彡

フレンチちゃんは1歳でも未成年なんですか!?

うちの銀太は1歳で人間でいうところの二十歳だと思って一緒に一杯飲んじゃいましたよ(゜o゜;;
といってみたり笑

これからもスクスクと健康で成長しますようにー( ^ー゜)b

稲寿くん1歳のお誕生日おめでとう!!!
おっきな身体にやんちゃなオメメのアンバランスさが堪りません~!
稲ー寿ーらーぶー!!!
今年も元気で健やかな一年となりますように☆
そして今度は伯母ちゃんとも遊ぼうネ♪

あ!
↓の記事でゼットンフューチャー、
ありがとうございました!
貴重なゼットン“が”のっかってる写真も
嬉しかったデス(笑!!
また次回お会いできること楽しみにしております~!

★ヨッシーさん★
ありがとうございます~(^^)

1年、あっという間だった様な、のんびりだった様な。
稲寿がすっかり我が家の一員になっているからそんな風に感じられるのかしら、なんて思ったりしております(^^)

そうそう、うさぎの年齢を人間に換算するとっていうヤツ、実際のところどうなのでしょうね??
小型の子だと生後半年くらいで大人という説もありますし、でも、フレンチの場合1歳を過ぎてからも徐々に成長してさらに大人になっていくような感じですし。
なので我が家ではフレンチの1歳は人間の高校生と勝手に位置付けております(^^)
でも、お祝いの席ですし、チョコっとくらいいいですよね?祝い酒☆

かあちゃん&とうちゃんは稲寿が幸せな兎生を過ごせるように頑張っていきますよ~(>▽<)


★そらママさん★
ありがとうございます(^^)

本当、まだまだお子ちゃまだと思っていたら1歳の節目でしたよ。
階段登っちゃいましたよね~。
先日はカクカクデビューもしましたし(笑)
祝杯祝杯~☆

こちらこそ、また稲寿と遊んでやってくださいませ~(^^)


★mintさん★
ありがとうございます(^^)
米子を見慣れているせいか、まだまだちびっこの感がぬぐえない稲寿(笑)
それでもちゃんと1歳の節目を迎えていたのですよ~(笑)
これからまたゆっくりじっくり大きくなっていってほしいですねぇ(^^)
これからも健康でありますように~☆


★黒豹さん★
ありがとうございます~(^^)

うさぎのは小型の子だと生後半年で大人になると聞いたことがあります。
が、フレンチの場合1歳を過ぎてもじわじわ大きくなっていくので、我が家では人間に例えるとまだ高校生くらいかしら?と勝手に判断(笑)
あら!銀太さん、一杯やっちゃいました!?(笑)
でもお祝いですから~(^^)

ずっとずっと元気で長生きしていってほしいですねぇ(^^)


★ShiOさん★
ありがとうございます(^^)
そうそう、幼いころにはまだわかりやすかった目が、成長するにつれだんだん小さく…(笑)
いや、目が小さくなっているのではなくてきっと顔が大きく…(笑)
でっかい顔にちっちゃい目、我が子ながら好みのフレンチに育ってきてくれていますねぇ(^^)

ゼットン君のお写真、勝手に使わせていただいちゃってました~(笑)
本当、あのときは稲寿がお尻の毛をむしってしまって…(^^;)
ゼットン君が逆に乗っかっている写真はレアでした!?(笑)
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしております~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/639-093a434d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


