胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさぎ舎うさんぽ会~兄弟~

兎生2回目のうさんぽだった稲寿。

稲寿 めんこいハーネス

ひじき君のめんこいハーネスを借り、2回目とは思えないほどうさんぽを満喫していました。

稲寿はそらママさんちのつばさ君と兄弟なのですが、

つばさ

今回はもう一人のお兄ちゃんに会いました。

ゼットン君

ゼットン君。
噂はかねがね、といった感じなのですが、お会いするのはお初でした。
つばさ君もゼットン君も、稲寿のお兄ちゃんに当たります。

稲とゼットン君1
稲寿「兄ちゃん、はじめまして!」

いきなりカクる稲寿…。
向きが逆だし。

しつこくカクカクする上に、何度かゼットン君のお尻の毛をむしってしまった稲寿;; 
なんて悪い弟だ;;

ごめんよ、ゼットン君(´^`;)

稲とゼットン君2
ゼットン君「別にいいよ~」

じっと弟にカクカクを譲る兄。
なんて心が広いんだ、ゼットン君!

稲とゼットン君3
稲寿「兄ちゃん大好きー!」

あんたはちょっと遠慮しなさい!

ゼットンママさんも心の広いお方で、稲寿がゼットン君の毛をむしってしまっても、「むしりな、むしりな~^^」なんて写真を撮ってらっしゃいました(笑)
素敵なうさ様&飼い主様だ…!
やんちゃ坊主な弟で申し訳ない(><;)

でもゼットン君も男の子。

稲とゼットン君4

最後にちょっとだけ立場逆転させました☆
やったれやったれ~(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ゼットン君、大物だわぁ。

今回はのらせてものる、みたいなとこ
ありましたよね。
ご挨拶かしらねぇ?(笑)

秋はまだちびっこで、カクカク祭りには参加しなかった稲寿。
あさってで一才。
大人になったんだね~(^^)v

カクカク祭りを見ていた方が
「兄弟だからかね~?怒んないもんね~」と
仰ってました。
離れていても、分かるんですかね~(^^)

ゼットン君はつばさにもやらせてたし
優しい子。

人としてゼットン君見習いらたいわ~

稲寿君元気そうで何よりです\(~o~)/

★mintさん★
本当、大物ですよねぇ、ゼットン君(^^)
でも最後にはやり返しましたよねぇ(^m^)
ワンコがお尻の匂いを嗅ぎ合うように、♂うさ達はカクカクし合うのかしら?(笑)

ゼットン君はとても優しいお兄ちゃんでした☆


★そらママさん★
あの日は稲寿のカクカクデビューでした(^^)
以前のうさんぽの時はそんなそぶり見せませんでしたのにねぇ。
大人になったものだわぁ。

あら、カクカクご覧になっていた方がそんなことをおっしゃっていましたか。
なんか嬉しいですね(^^)

稲寿も今日で1歳です☆
よく覚えていてくださいましたね!
これからも元気で長生きしてほしいです(^^)


★ヨッシーさん★
私もゼットンさんを見習いたいです~。
びっくりするほど温和でジェントルメンでしたわ。
稲寿ったら同じ血が流れているのにずいぶんやんちゃ坊主ですよ。

はい、元気にしております(^^)
今日(30日)で1歳になったんですよ☆
膳ちゃんよりもお兄さんになりました。

こんばんわ~
うちもうさぎ舎さんのうさんぽ行ってました。
写真にも撮っていただいた赤い傘を日傘にしていたうさぎ3羽で御邪魔してました。ご兄弟、うちのサークルの隣でご対面だったので、よーく可愛い姿を見させていただきました。またブログ御邪魔します。また秋にお会いしましょ~

★kuniさん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

赤い日傘のうさちゃん、覚えています!
ものすごい勢いでサークル内を回ってらっしゃった子!(笑)
飼い主様が捕まえるのに苦労されていましたが、その飼い主様ですね?(笑)

そうそう、その近くでゼットン君と稲寿が初対面していたのですよ~(^^)
こちらこそ、また秋にお会いできるのを楽しみにしております☆
ブログのほうも拝見させていただきますね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/638-fb0d48b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。