胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさぎ舎さんのうさんぽ会

うさんぽ会でした


先週の日曜日、うさぎ舎さん主催のうさんぽ会に参加してまいりましたので、大変遅ればせながら(^^;)レポをお送りしようと思います☆

米子を始め、膳材、粥子、稲寿、と、胡麻餅以外の我が家のうさ達はみんなうさぎ舎さん出身ですが、今まで何度かあったうさんぽ会はなぜかタイミング合わなくて参加することができなかったんですよ。
なので、今回が初参加☆
今回はうさ暮らの取材もあるということでいつもよりもたくさんのうさちゃん&人間が集まっていたようです☆

いつものフレンチ友の会のみなさんとご一緒させていただいてたのですが、ざっと見渡すとうさちゃん連れの方ばかりで本当に壮観でした☆

当日お会いした他のおうちの子をちょろっとご紹介☆

風ちゃん

mintさん
のおうちのフレンチ、風ちゃん&、
天ちゃん1

天ちゃん☆
天ちゃんはソアホックを患い、完治したものの念のためにと靴下を履いての参加です。

天ちゃん2

なんて可愛いピンクの靴下…!
ちょっとセクシーですが、男子です(笑)
米子に似てるといつも思ってしまう…(笑)

つばさ

そらママさんのうちのフレンチ、つばさ君☆稲寿の兄です。
もっしゃりしてる(笑)
隙あらば寝る子(笑)

胡麻ひじき

こちらもそらママさんのおうちのベルベッチンロップ、ひじき君。
ウチのおっさんと並べば胡麻ひじき。なんだか美味そう。

ダイス君

うさたかさんのおうちのホーランド、ダイス君☆
あれ?こんな写真しかない(笑)
ものすごくのほほんとしてらして、どんなふうに抱っこしてもされるがままなんですよ~。なんてめんこい(^^)

米ティガ

こちらもうさたかさんのおうちのフレンチ、ティガ君☆
米子と比べて遜色ないほどbigなboyですが、実は稲寿とは1カ月しか違わないおぼっちゃま。
でっかさがたまらない(笑)

ゼットン君

ゼットン調査団のゼットンさん☆
今回初めてお会いしました。
稲寿の兄にあたるそうです(^^)
男前なお兄ちゃんでした☆


やはりうさぎ舎さん出身の子が多いようで、もちろんフレンチもりもり☆
初めてお会いしたフレンチちゃんもたくさんいました~(^^)
が、あまり写真は撮れていなかったり…;

ホーランドのもこちさんや、フレンチのぽんちゃん、ホーランドのう~たぁさんとも仲良くさせていただいたのに、帰宅したらワンショットの写真がなかった;;
残念(><)


うさ暮らの取材はあったものの、撮影会とかには参加しなかったのでのんびりと過ごさせていただきました☆
でも、フレンチタイムトライアルには参加させていただきましたよ☆
サークルを2重にしてトラックを作り、1周するタイムを競うようです。
が、そこはうさちゃん、そしてフレンチ。
飼い主が追いかけさせてもつついても、スタートラインから動こうとしない子が数名…;

フレンチタイムトライアル ティガ

こちらはティガ君。

ちなみにうちの米さんも動きませんでした。

フレンチタイムトライアル 米子

うださんが米の前に立って「おいで~」と声をかけるも一向に無視。
うださんさみしいねぇ。

でも、もっとさみしかったのは、稲寿の前に立って声をかけるも無視され、後ろからつついていてくれたそらママさんのほうに興味を持たれてしまった私です。
稲は私よりもそらママさんの方がお好きなようでした…スン
タイムトライアル後も、事あるごとにそらママさんに甘えてたしなぁ、稲寿は。

ちなみに胡麻のオッサンは

そらパパさんに抱っこされるオッサン

今回もそらパパさんに手乗りにされていました(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あぁ~

全部のうさぎさんに囲まれてゴロゴロしたいv-13
右も左もうさぎうさぎ!

最高ですよ(~o~)

今回は、稲寿と一杯遊んだな~♪
前回のうさんぽの時は逃げられたのに
不思議?

タイムトライアル予想はしてたけど
つばさもまったく動かず。
しかもくつろぎだすし(-"-)
シナはそらパパ曰く「俺が前を走るともっと早かった」と言ってました。
まぁ我が家で一番早いのは、もかでしょうけど(笑)

お餅君とひじき、何故か目を合わせない様にしてましたな~。
二人並ぶと胡麻ひじき!確かに美味しそう(^^)

そのお餅君をそらパパは
「餅のオッサンは、みーみたいに抱っこしてる時
指に手を乗せて、きゅっ!としてたし歯も見せてくれた
完全に懐いたな」だそうです(笑)

★ヨッシーさん★
ここに紹介したうさちゃんの10倍くらいの数がいましたよ!
もううさぎ天国!(笑)
すごかったです!


★そらママさん★
そらママさんには稲寿をほぼまかせっきりでしたね。
たくさん遊んでくださってありがとうございます(^^)
稲寿、絶対そらママさんが大好きですよ!(笑)

タイムトライアルはやっぱりねぇって結果でしたね(笑)
動かないだろうなと予想した子が期待通り動かない(笑)
わたしももーちゃんが出たら確実に一番だったと思います!一瞬ですよ!
フレンチじゃないけど(笑)

胡麻のオッサンはひじきというオヤジ仲間を手に入れましたね。
カクカクし合っていましたが、妙に仲良しになっていてほほえましかったです(^^)
しかし目は合わせない…見ないふり(笑)

そらパパさんのオッサン手懐け術には毎度のことながら驚かされます。
「歯を触らせてくれてるよ~」なんてのほほんとおっしゃっていましたわ~(笑)
私の時には歯を触らせてくれることがあったとしても、隙あらば逃げ出そう、カクカクしようと常に狙っている気配を感じますもの!
はい、完全になついております(笑)

またまた思い出してにんまりしちゃいますよ~(*^。^*)

ラビットランは結果、どうなったんでしょうねぇ?
みなさん、参加だけして結果を気にしてなかったですね~。

いつかうさんぽ、衣装着ての参加してみたいわぁ。

★mintさん★
本当に楽しい一日でしたよねぇ(^^)

あら、そういえばあの結果はどうなったんでしょうね??
誰も気にしていなかったので聞きそびれましたわ(笑)
参加はするけど、たぶん走らないよ~って予測されていた子も多かったですしねぇ(笑)
一番早い子は誰だったかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/637-da6bd66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


