胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

にゃんこも5度見

引き続き久しぶりの庭放牧の米子さん。

にゃんと遭遇2

引き続きガーデンマスコットのすすけた小人を容赦なく攻撃しています。

にゃんと遭遇3

ガガガガガーッ!って。
どんだけ憎いの?

小人と戯れる米子さんを若干引いたまなざしで見守っていると、すぅっと音もなく横切る白い影が。

にゃんと遭遇4

にゃんこさんです。
彼女は我が家によくご飯をもらいに来る野良にゃんこさんです。
この日もご飯を目当てにまっすぐ玄関のほうへと歩いていこうとしていたのですが、

にゃんと遭遇5

見っけちゃった!!(笑)

普段と様子が違うことに気がついたんでしょうね。
?って顔して振り向きましたよ。
米子さんも「なんじゃワレェ!」って顔して睨みきかせていましたよ。

にゃんこさん、「え?何あれ?」って顔(笑)

にゃんと遭遇6

いつもならご飯をもらうために私の足元に頭をすりつけてくるところなのですが、この日は米子にくぎ付け。
玄関の方向に行きたいのですが、何度も振り返るにゃんこさん!
私がご飯を出してあげても、米子がどうにも気になって仕方ない!
合計5回は振り返りましたよ。
5度見(笑)

ご飯食べ終わったらそそくさと帰ってしまわれましたわ(笑)

にゃんと遭遇8

当の米子さんは全く意に介していない様子でしたけどね。

ちなみにこのにゃんこさん、先日我が家のガレージで子にゃんこを出産しました☆
まだ姿は見ていないのですが、鳴き声は聞こえました!
米子さんと遭遇した時は出産数日前でした。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

米子ちゃん・・・小人さん達に容赦なさすぎ・・・。
はっ!!
米子ちゃんを白雪姫として扱ってくれへんからか!?
オレは米子ちゃんは白雪姫よりかわいくてきれいって思ってるで!!

わ~!!明日香さんトコ、ニャンコちゃんが来るんや!!
ニャンコも好きなおかんにはパラダイスなお家やで!!!
しかもおかんの好みど真ん中なニャンコ!!

ニャンコ、米子ちゃんを5度見かぁ~!!
さては米子ちゃんに惚れたなっ!!!
ヤケドするでぇ~!!

★権造さん★
この執拗さ、容赦なさすぎですよね~(^^;)
そうか、米雪姫様にしてくれないからですか!
なんてワガママ姫…!(笑)
米さん、権造さんがジェントルにほめてくださってるわよ!
…あ、大人しくなった(笑)

写真の白いニャンコさんは3か月くらい前からウチに来るようになったんですよ。
その前からもいろんなニャンコさんがご飯をねだりに時折来るのですが。
最近では白ニャンコさん以外にも三毛ニャンコさん、トラニャンコさん、白とトラのニャンコさんが来ます。
白ニャンコさんはウチのガレージで出産されたので今ではほぼウチにいますけどね☆

しかしものすごい見られていましたよ、米子(笑)
ものすごい不審な物を見る目で見られていましたからね(笑)

根性がある野良猫ちゃんを5度見もさせちゃうとは、さすがです!!
うちの室内でノホホーンと暮らしてる猫トリオは米子ちゃんを見ただけで、ビビって尻尾巻いて逃げちゃいそうです(´ε`;)…笑

銀太もへやんぽのとき気にくわないものを破壊しまくりますなにが気にくわないのかしゃべって教えてくれー!!って気持ちになります(;^ω^)

★黒豹さん★
にゃんこさん、トリオでいらっしゃるのですねぇ☆
いいですよねぇ、にゃんこさん。
のほほんと暮らしている姿が一番なごみます(´v`)
ウチの野良にゃんこさんは、とてつもなく不審な物を見る目で米を見ていましたよ…(笑)

銀太さんも破壊神ですか(^^;)
鼻で押し倒しては、前足でザザザーッと攻撃しますよね。
ほんと、何が気に入らないのか…;
破壊すること自体を楽しんでいるような様子もあるのですが…;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/636-3f8d717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


