胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

GOMAMOTI・PUNX

ハゲ真っ盛りの胡麻餅さん、あまりに見るに忍びないので以前作った服を着せてみました。

20060327235626.jpg

ちょっとはマシでしょうか?
・・・変わらないですよね。
ケツが汚いわぁ。

お餅様は相変わらず服には無頓着で、そのままご飯を食べたりくつろいでいたりしていました。
なので、服を着ていることをすっかり忘れてしまい、そのままケージに戻してしまったのです!
夕方ケージに戻してから数時間・・・。
夜になってご飯を上げようと思ったとき、ようやく気づきました。

ごめんなさいお餅様!
すっとお洋服着せられて窮屈だったでしょう・・・。

って謝りながらもちゃっかり写真撮影(笑)

20060327235559.jpg

あれ?
意外とぐちゃぐちゃにされたりしてない・・・

20060327235552.jpg

と思ったのは間違いでした。
襟元カジられてます(^^;)

20060327235544.jpg

脱がせて見ると結構・・・(T^T)
パンク仕様??
ボロボロで、毛がふわふわ付いてて、よだれのせいでしっとりとしていました。。。
お気に入りだったのになぁ・・・(私が・涙)
まぁ私が悪かったのですが(ー"ー;)

とにかくお餅様に何事もなくて何よりでした(^^;)A

おまけの胡麻餅

ちょこっと耳を触ったら折れたままになりました。
20060327235610.jpg


20060327235618.jpg

マンガに出てくるうさぎさんだぁ(´▽`)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ハイパー換毛

胡麻餅ちゃん、服を着せるときに怒らないんですね。いいな~v-10
うちは犬用の服を近づけたら、威嚇してきました。。。
でも、一見黙って着ているように見えて、まさかの襟囓り!
明日香さんのリメイク服が、さらにリメイクされちゃいましたねv-40

先っぽがちょこっと折れた耳って、出来るものなんですね!
スキッピィも早速やってみます!!「ぴくぴく仙太郎」に出てきそう~

ところで胡麻餅ちゃんの換毛、すっごいですね!v-405
なんだか変な言い方ですが、野性的です!(笑)
このペースですと他のうさちゃんより早く、換毛期が終わるんでしょうか。

胡麻さまったら(* ̄m ̄)ぷっ

おはようございます明日香さん!

せっかくの手作りお洋服が…v-12
きっと胡麻さま、首のあたりが換毛でムズムズしてらしたのね(笑)

でも明日香さん好みのお洋服に…なったんではないかと…(* ̄m ̄)ぷっ

胡麻さまと米子姫…いつかおそろいのお洋服を着ているのを拝見したいなぁ~

耳がv-12胡麻さま、お耳が!
いつからアニメの世界に?
超かわいい!v-10

たち耳ロップから脱会ですか?(TmT)ウゥゥ・・・兄貴
アニメの世界…Aボーイに?兄貴!ほんとっすか?(笑)
ちなみにボクたちの ちる兄は B系ボーイですぜっ…と金時が申しております

あ、お餅ちゃんもモヒカンだ!

明日香さん、おはようございます。

最後の方の写真、お耳以外にも注目してみたら、お餅ちゃんにもありましたね、モヒカン! うちのベンジャミンにもあるんですよ。「よろしくね」とベンジャミンが申しております。時々、お耳の間に立っている毛束を、侍のように立てて、「ウルトラマンだあ!」とか言って遊んでます(私が)。

何か、ちょっとご機嫌斜めそうなお顔ですね。それにしても、お耳って折れるんだあ。うちの子たちにも出来るのかなあ?

お洋服、もったいないけど、やっぱり余計明日香さん好みになったのかしら。やっぱりカジカジしたくなるんでしょうね。

お、お洋服が・・・

胡麻餅ちゃん、やっちゃいましたねぇ~
お洋服もったいなかったですねv-292とってもお似合いだったのに・・・

お耳の折れてる写真、キャー可愛いv-10
本当にマンガに出てるウサギさんそのままですね♪
最高!!ですv-218

パンクス胡麻胡麻??

やられてしまいましたよ・・・でもこれからも着せますけどね!(`д´)


★まゆらさん★
服を着せるときは懸命になだめながらですよ~(^^;)
でも着てしまうと気にならないようです☆
襟がボロボロにされてしまいましたが、数時間着ていた割には被害は少ない方ですよね。
スキッピィさんは見ただけで威嚇ですか・・・相当嫌なんですねぇ(^^;)
気の強いおなご様だぁ。

耳は撮影の際にカメラに触れてしまっていたようで、離して撮ろうと思ったらまだ折れたままになっていたんですよ!
そしてゆっくり元の位置に戻っていきました(笑)
これはゆっくり戻って瞬間を捉えたものなんですよ☆
ポイントは比較的ペラペラしている先っぽの方を内側に曲げる事です('-^)b

餅の換毛は野生的ですか(笑)
本当、豪快に抜けてくれますよ(^^;)
そろそろ抜けそうな毛も残り少なくなってきて、新たな毛もだいぶ長くなってきているので、実際他のうさぎさんより早く換毛し終わるかもしれません☆


★ままこさん★
胡麻餅なりに気を遣ってくれたのでしょうか・・・まさかパンクに走るなんて・・・(笑)
餅と米子でおそろいの服ですかぁ、いいですねぇ(^^)
いつかやってみようと思います!!
期待せずにお待ちくださいねぇ(^^)

胡麻餅いわく、「折れた耳は立ち耳ロップ故に出来る高等な技」なんだそうですよ(^^)
垂れてたらできませんものね(T^T)
胡麻餅、あんなに江戸っ子だったのにA-BOYだったみたいです・・・。
B-BOYのちる様とは敵対ですかね??


★くららさん★
くららさんにいわれて初めて気が付きました!
確かに胡麻餅にモヒカンがある!(oдo;)
これってちゃんとイヤーがロップしているホーランドだと、きれいなカチューシャのような形になるはずの毛なんですよね・・・(T^T)
でもベンジャミンさんとおそろいだとうれしいですね(^▽^)
今は換毛のためちょっと量が減ってますけれども・・・(^^;)

耳は内側に押し込むようにするとこうなりました。
一度お試しあれ☆
でもネザーちゃんのお耳ってちょっと固めな気がするので、ベンジャミンさんやフロプシーさんは出来るかしら??

お洋服気に入ってたんですけどねぇ・・・胡麻餅はもっと私が気に入るように気を使ってくれたようです・・・(T^T)
ボロボロのTシャツにモヒカンだなんて懐かしいことしてくれますわぁ(笑)


★ホワイティモルモットさん★
やられてしまいましたわ・・・(T^T)
まぁ一番悪いのは服を着せたまま忘れてしまった私なんですけれど(^^;)
ボロボロになってしまいましたが、これからも着せてやります!
でもさすがに危ないので安全ピンは付けられないしなぁ・・・また新たにリメイクを施すかもしれません(^^)

今までマンガやイラストに出てくるうさぎさんの折れ耳ってウソだ!って思っていましたが・・・今回、リアルうさぎさんでも折れ耳が出来る事が分かりました☆
あれはウソじゃなかったんですねぇ(^^)
結構何度でも出来ましたわ(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/63-cf6a9bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガに出てくる耳

この写真を見て「あれ?何かヘン」と思った人~そう、片耳が内側に折れてるの。拡大図。明日香さんのお宅の胡麻餅くんが、耳を触ったら折れたという記事を以前読んで、ちょ

漫画みたいな折れ耳うさぎーず♪

胡麻餅御殿明日香さんを経て、ライオンがやってきたのまゆらさんに感染し、ついにここまでやってきたわのよ。最近流行のヘアースタイル、いえ、イヤースタイル(?)。えっ、どこ

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


