胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ギリギリキューブ

来月でようやく1歳を迎える稲寿。
元気にすくすく成長してくれているのはありがたいのですが、少々元気が余っている様子;

ギリギリキューブ1

ケージの中はご覧の通り。
トイレの網を引っぺがしたり、トイレ自体動かしたり。
いつもガッチャンガッチャンやるもんですから、もううるさくて仕方ない!(^^;)

まぁ、元気ならいいんですけどね。

そんな元気な坊ちゃんに、粥子も餅も使わなくなったキューブハウスを授けてみましたところ、これまたガッチャンガッチャンと喜んでいただけて。

ギリギリキューブ2

狭いケージの中でキューブの上に乗っちゃったりして。
まぁ、やんちゃな子。

でも、さすがに4㎏を超えた稲寿が乗るにはちょっと不安。
しかも、カジカジするもんだから

ギリギリキューブ3

キューブの一部がほっそくなってる!;;

安全のため撤去することにしました。
キューブのある生活は短かったね。

ギリギリキューブ4
「新しいおもちゃ、ください。」

はいはいよ。

~おまけのコレクション~

先日のおまけページでご紹介したうさたん模様のホワイトデーラッピング。
もちろん今回もタンブラーの台紙を作りましたよ☆

ホワイトデー2

テーマはお菓子☆
今回は稲寿と膳ちゃんの写真を使いました。
さて、どっちが稲寿で、どっちが膳材でしょう??(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

上が稲寿で、下が膳ちゃん!
合ってるかな?

つばさにいたんも、トイレ自体は固定してるので
動かさないけど
網ひっくり返してますわ(-"-)
今日も帰宅したら、網が飛んでた・・・。

稲寿上手に齧ったね~(*^^)v
ちなみに家の海斗さんの場合
固定してある所以外はすでに柱はございません(笑)

★そらママさん★
ふふふ、ざんねーん(^^)
上が膳で、下が稲寿です~☆
私も写真引っ張り出してきた時はあれ?どっちがどっちだ?と分からなくなりました(^^;)

つばさ君も網ひっくり返しますか~;
うるさいうえにひっくり返った網が危なくて嫌んになりますよねぇ;;
怪我してしまわないかしら…

キューブハウス、こんなにカジカジしたのは稲寿だけなんですよ。
しかし海斗さんには負けますよ!(笑)
でも海斗さんの体重なら柱がなくても支えられそうですよね☆

遅ればせながら・・

両方膳様とおもってしまいまして・・・・

回答にならないですね。

最初下が稲寿と思ったんだけど
膳ちゃんがお兄ちゃんだから
大きくと思ったんだよね~(負け惜しみ 笑)

それだけガジガジしてくれてるなら
歯を折る心配なさそうね(^^)
フレンチは、力が強い分歯を折る子多いし

新しいおもちゃは牧草キューブはいかが?
つばさにいたん大好きだよ(^^)

★ヨッシーさん★
ふふふ、騙されましたね~(^^)
本当、写真だけみると私でも見分けがつかない時があるんですよ(^^;)
実際の稲寿をみて膳に似てるなんて思ったことないんですけどねぇ。


★そらママさん★
そらママさん惜しいですねぇ!(>▽<)
最初のインスピレーションが大事でしたね!

フレンチちゃん、歯を折るほど力が強いんですか!?
それは気をつけなくちゃ;;
キューブだけカジカジしてくれるならいいんですけど、トイレや水飲みボトルもカジカジしているので(ーー;)
ケージをガンガンすることはまだないのでいいのですけれど(´^`;)

牧草キューブ、稲寿も好きですよ~(^^)
でもチモシーよりもアルファルファのキューブの方が好きなようで、チモシーキューブはあまり食べてくれません;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/628-aaa3104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


