胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

福豆

米子です。

節分1

節分です。

節分2

豆まきです。

節分3

福は内~。

節分4

鬼は外~。

節分5
※豆は米子がおいしく頂きました。

~おまけのコレクション~

先日のバレンタイン包装紙でタンブラーの台紙を作ってみました。

コラージュ1

粥子さんも加えていろいろアレンジしてみました。

コラージュタンブラー

タンブラー入れた感じ。
写真じゃよくわからんですね。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

またぁ、明日香さんたら!
思わず爆笑しちゃいました!
米ちゃんで遊ぶなんてぇーーー!(爆笑)

あの・・・米子さん?(-"-)
どんだけ爆睡してるの?(笑)

★mintさん★
いやぁ、本当はもうちょっと鼻の穴に突っ込んだ感じだったんですけど、手をどかすと鼻の外に出てしまって(笑)
ちょっとぐいぐいしてたらくしゃみされて豆が吹っ飛びました(笑)
楽しんでいただけてよかった~(^m^)


★そらママさん★
最近米子がつばさのように抱っこしたら寝るようになってきたんですよ!
血縁じゃないのに似てきた!(笑)

米ちゃん・・・・・

可愛すぎ(●^o^●)

米子ちゃん~!!なんてステキな寝顔なんやっ!!
お鼻にお豆入れても気ぃつかへん爆睡っぷりもエエでぇ~!!
米子ちゃんがおったら
明日香さん家に福がいっぱい入るんにちがいないで!!

米ちゃんv-343ますますマフマフに磨きがかかってるんじゃないでしょうか?!
節分のお豆も米ちゃんの横にあると、
ミニチュアのように見えてしまいますね(^m^)

私は今年の節分、仕事帰りにスーパー行ったら、
もう既に売り切れで買えなかったぁv-406

★ヨッシーさん★
ふふふ、めんこいでしょう(^^)
くしゃみのとき以外すごく大人しくしててくれましたよ~☆


★権造さん★
ブヒっとした寝顔でしょ~?(笑)
普通に寝てる時はいたずらすると起きちゃうんですけど、あおむけ抱っこして寝たときはある程度何しても起きないんですよ~。
このおっきな鼻で福をたくさん吸い込んでほしいですねぇ(^^)


★あきちゃんさん★
米さんたらあくびしてもマフマフに下あごが埋もれてしまうので、口をあけてるのが全然見えないんですよ~(笑)
普通に寝てても大体口もとはマフに埋まってますねぇ(笑)
福豆も一層小さく見えますよね!
ハムの粳にあげたら両手で食べていましたけどね~(笑)

季節物は撤去が早いですよねぇ;
私も当日に買ったので、お面付きとかそういうものは売り切れていて、コーナーもちっちゃくなっていたので見つけづらかったです;

米子さん、両穴に豆が!!v-12修学旅行の夜みたいですね(爆)
中学の時、同じ部活の女子の鼻にティッシュ詰めました。
もちろん吹っ飛ばされ、本人は全く起きずv-75
スキッピィは仰向け抱っこしても、完全に寝ることはないんですよね。
でも床に寝転がっていて意識不明なことはあるんですが(笑)

昨日は久々に代官山に行ったんですが、うさぎの洋風な絵の
ボックスティッシュカバーを見つけました!
しかし、またしても旦那が「これはリアル過ぎて嫌だ」と!
全然リアルじゃないのに~v-356

★まゆらさん★
確かに!修学旅行の夜ってこんなことしますよね~(笑)
まゆらさんは女の子の鼻にティッシュ詰め込んだんですか!(笑)
しかも「もちろん」吹っ飛ばされてって(笑)
以外と起きないものなのですねぇ(^m^)

スキッピィさん、寝転がって意識不明って(笑)
あの「うさぎが落ちてる!?」っていう感じの寝方がすごく好きです(^^)
めんこいですよねぇv

旦那様、うさぎグッズに厳しいですね(笑)
ちょっとリアルなくらいのが素敵なのに☆
もう、勝手に買うしかない!(笑)

萌える~

一人爆笑してしまった(笑)

★通りすがりの者ですさん★
はじめまして。
胡麻餅御殿へようこそ☆

一人楽しんでいただけて光栄です(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/621-b009a618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


