胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

臨時撮影所

米子の身体では今までのスタジオ(椅子に布をかけただけ)に乗り切らないので、とりあえずソファの上を使う事にしました。

20060327004218.jpg

合皮のソファベッドで、背もたれを倒した状態にしてあります。
うしろはカーテンです。
ちょっと米子カラーですね☆

20060327004236.jpg

赤いラインがお気に入りなのですが、この後やっぱり齧られました・・・。

20060327004306.jpg

ちょこまかと動き回ったかと思ったら、でっかい耳をぶんまわして洗顔したり、

20060327004226.jpg

犬のような顔してるなぁと思ったら、

20060327004249.jpg

溝にはまって寝そべったり。
まるでアメリカ映画に出てくる「ベッドで雑誌をめくっている女の子」のような足。
上の方でふんわりしているのはしっぽです。

20060327004259.jpg

ソファはお気に召しましたか?

そんな米子にそぅっと忍び寄り、

20060327004325.jpg

添い寝をする『彼氏』。
胡麻餅では決して出来ない添い寝で、至福のひとときをすごしていました。
でも良く見ると実はマスクをしているアレルギー体質の『彼氏』・・・。

20060327004317.jpg
「ブヒッ」

そんでナデまくられてる米子。
こちらも至福のひととき☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ん~~~~♪

お姫サマ満載ですナv-238
今日も目と心の保養♪

動物も人間も、『癒し⇔癒され』の素敵な関係w
最後の写真の米サマ、、とっても気持ち良さそうですネw
足・・・足がたまらん・・・v-10
思わず、鼻の下が伸びてしまう私(オイオイ;)

米サマたいむの時、
胡麻サマは、ヤキモチどうなのでしょうか?
後ろアンヨで、《ダンッ!!》 としないのですか?
それとも、以前の《スプレー行為》で、
彼氏様の事を『僕のモノ!!!』とされたのでしょうか…??

いやぁ~たまりませんわ!

誤字・脱字の多い ままこダスゥ~
おはようございます 明日香さん♪

いやぁ~米子姫、すっごい奥目ですねぇ~いいなあv-10
「ソファーはワタクシのもの」っていう貫禄溢れる“凛”としたお姿、いやぁカッコイイです。

息子が6歳のとき、うさ田家が生フレンチロップを始めて店頭見ました。
そのときから12年、ちるが憧れた訳もわかりますね。

その店では、大きな大きなキャリー(コンテナ?)の中に、
大きなフレンチたちが6羽入っていたんです。v-12
重なって…、まるで荷物のように無造作に置いてあったんですが、
それがバタバタするどころか、こんな窮屈な場所でもじっとしてる温厚な姿に彫れた息子。
大きさの今の米子姫くらい…でしたね。

まさに今、米子姫はそんな風に写っております。
息子が見たら(まだ寝てる)興奮して大変そう(笑)


そして、『彼氏』さんが、この角度にしてイケメンなのが、また憎たらしいくらいですねv-8
美男・美女・殿・姫…すばらしい胡麻餅御殿です。
マスクしててもいい男って、すごくないですか?(笑)

威風堂々ですねえ!

明日香さん、こんにちは。

ほう、確かに、うさぎさんというと、目が出ているというイメージがありますが、フレンチロップちゃんは、奥目なんですね。これなら、フロプシーのような怪我をする可能性は少ないですね(笑)。

彼氏さんが添い寝をしていらっしゃるところを見ると、ワンちゃんのような錯覚に陥ります。

「ベッドで雑誌をめくっている女の子」、確かにそう見えますね。お耳が長い髪の毛のようです。アンヨがセクシーだわe-266

ちなみに、換毛で牛さんになったフロプシーの記事を書いたのですが、トラックバックを試みても、反映されないんです。昼間ってだいたいそうですね。夜遅くとかには上手く行くのですが。あ、もう夕方か。

大人しいですね

米子ちゃん とても大人しいですね♪
彼氏さんが触っても全然嫌がってないなんて・・・ちょっぴりうらやましいなぁ~
ナデナデしてもらってホントに幸せそうv-398
垂れ耳ちゃんって本当に犬に見えることがありますよね♪うちのポヨンも時々ミニチュアダックスフンド?!に見えてしまうことがあります。

でっかい米子

意外と噛みます。。。


★くみにょ。さん★
どでかい姫で・・・癒しはあっても儚げな美しさ等は望めませんね(^^;)
奥目でにんまりしているような形をしているので、何をしていても気持ちよさそうな顔してるんですよ(´ω`)
アンヨもふっとくて頼もしいんですw
どうぞ存分に鼻の下を伸ばしておくれやす(^^)

米子タイムの時の胡麻餅は、全くの無反応です(笑)
スプレーもスタンピングもせず、ケージで大人しくしてるんですよ。
でも、最近外を出してるときに米子のケージを覗くようになりました。
前は見て見ぬフリをしていたのに・・・覗き込んで米子に見つかり、危うく引っかかれそうになったりもしましたが、もう慣れたのか飄々とした面で逃げ去っていきます。。。
そろそろご対面させたいのですが・・・米子のほうが興奮してしまいそうで心配です(^^;)


★ままこさん★
奥目なんですよ~。
正面から見ると毛に埋もれて目が見えないのです(笑)
ソファの外にも興味津々だったのですが、出させてもらえないと分かるとタメて倒れこみました。

うさ田(ちる様)のフレンチへの思いは年季が入っているのですねぇ。
フレンチとの初対面で6匹もというのは・・・ショッキングでしたでしょうね!
私が初めてフレンチを見たのは4年ほど前のお台場のペットショップでした。
まだ胡麻餅もいなくて、うさぎに対してもそれほど特別な思いもなかった頃でしたが、あの大きさには衝撃を受けましたねぇ。
それが6歳のちる様の目には×6匹の衝撃ですものね(^^;)

『彼氏』イケメンですか!?
って顔分からんですって!(笑)
でもお褒めいただけるとうれしいものですね・・・(///ω///)
『彼氏』の指にも注目してくださいませ☆
米子のほっぺたに埋もれているのです・・・!


★くららさん★
私もうさぎさんって目が出ているものだと思っていました!
他の方のサイトでもいくつか奥目なうさぎさんは見たことあるのですが・・・米子の場合こんなに奥にあって、ちゃんと見えてるのかしら?って感じですよね(^^;)
きっと正面は見えていないに違いない・・・。
フロプシーさんと同じような事故に逢ってしまったら、きっと目の上辺りを怪我するんでしょうね(^^;)

「ベッドで雑誌をめくっている女の子」、お分かりいただけてうれしいです(^^)
鼻歌が聞こえてきそうな気がしたのですよ。

牛さんになったフロプシーさん、トラックバックありがとうございます(^^)
こちらでもトラックバックさせていただきました☆


★ホワイティモルモットさん★
そうでもないんでないんですよ~。
まだまだお子様故か、のんびりしてはいるのですがいろんなことに興味津々で、ソファから降りないようにするのに一苦労でした(´ω`;)
それと、歯がむずむずするのかやたらと物をかじるのです。
ナデナデ中に油断して口元に手が行くと齧られます・・・(T^T)
甘噛みではありますが、身体が大きい分力も強いので気をつけなくては!
でもやっぱりなでられることは好きなようですね(^^)
気持ちよさそうな顔してますし(´ω`)

垂れ耳チャンって色によって本当、犬のように見えますよね。
米子も柴犬のような色をしているし、大きさもちょうどいいのでますます犬っぽいです(笑)
ポヨンさんがミニチュアダックスとは・・・のびーんてしているときにそう見えてしまうのでしょうか(^^)
あの胴の伸び具合は確かにダックスに通じるものがありますよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/62-25970dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。