胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

明けていましたおめでとうございました!

すっかりご無沙汰しております!
バイトがようやくひと段落した感じで、私のほうにも余裕が出てきそうな予感です!

しかし、予想はしておりましたがすっかりクリスマスと正月をすっ飛ばした感じで…;
人間はともかく、うさ達にはこれといったご馳走もなにもなかったのが申し訳なかったなぁ(´^`;)

更新をおサボリしていた間にもコメント下さった皆様、お返事遅くなってすみません(><;)
ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。
これからはまた以前のようにゆるゆるシフトになるかと思うので、がんばっていきますよ~☆


さて、年末年始の御殿ですが、特に大きな変化はないですよ。
足がほとんど不自由になった粥子ですが、通院して食欲回復したのちは動けないということを除いては今まで同様のほほんとした日々を過ごしています。

粥子

まぁ、ラズベリーの葉をふんだんにまとわりつけて…。
シッコはうまいことお尻を汚さずにできるのですが、盲腸糞だけはどうにもならんですねぇ;
発見したらすぐに回収しないと、お尻やら足の裏やら大変なことになってしまいます!

胡麻のおっさんは相変わらず元気いっぱいで…

胡麻餅

ちょい垂れ耳になって見た目だけかわいらしさが出てきましたが、相変わらずのカクカク魔兎っぷりです。
やんちゃ盛りの稲寿よりも手のかかる子です。


米子さんも相変わらず。
一日のほとんどを大仏のような顔して寝ています。

米子

なんと気持ちよさそうな顔…
でも今年はもうちょっと放牧を楽しみましょうね。

そして末っ子稲寿。
とても元気です。
幼いうさぎってよくケージの中をひとりで暴れまわる「一人大運動会」をやるじゃないですか。
稲寿も例にもれず急にテンション上げてはしゃぎまわるのですが、これがまた頻繁!
餅や米子は稲寿くらいの時期にはもうそんなお年頃ではなかったのですが、どうやらヤツは予想以上にやんちゃっぽいです。
夜中に限らず気が向いたらガッシャンガッシャン。
トイレも壊そうとしたり。
でも放牧したら逆にやたらと狭いところ行こうとしたり。

稲寿

ちょっと扱いに困るお年頃です(笑)思春期かしら?
胡麻のオッサンに似た子に育ちそうでドキドキです。
ま、元気であれば何でもよし!


今年も胡麻餅御殿をよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お久しぶりです♪
うさぎさん達お元気そうで何よりです。
うちのあずきも5歳になりましたよーー。カクカクはお盛んですが、そろそろ「じーさん」に手が届きますか(笑)
今年もよろしくお願いいたします♪

みんな元気で良かった!

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします~

みんな元気がなによりですよね。
粥子さんも自分なりに対処できてるみたいで、
本当に良かったです。
のほほん~の性格の子は、きっと病気にものほほん~なんでしょうね(うちのココアがそうですね☆)

御餅様に似るかもしれない稲寿くん。
元気が一番だよね!!
御餅様と我が家のシュガーは似ている気がする。
一度会わせてみたい!!
シュガーも4歳になりましたが、頭の中はカクカクばかりで、外に出るなり人を狙ってきます。
お姉ちゃんたちは食欲に走ってばかりですが、
シュガーは食い気より色気です(笑)

激しい子たちはいつか落ち着く日が来るんでしょうかね~??
逆に落ち着いてしまったら怖かったりして。

★めりーさん★
お久しぶりです~(^^)
みんな元気にしておりますよ~☆
あずきさんも5歳ですか!そうですよねぇ。胡麻のオッサンももう6歳ですもの。
そんなに年月が経ったんだなぁと実感しますよねぇ。
あら、あずきさんもカクカク大好きっ子ですか(笑)
誰に似たのかしら?(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)


★ロビンママさん★
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~(^^)
今年もよろしくお願いします☆

みんな元気に年を越せました☆
なんだかんだ大変な粥子ですが、なんだかんだのほほんと過ごしているので大丈夫だと思います(^^)
稲寿は本当にやんちゃ盛りで困ったものです(^^;)
大人しく寝ているかと思ったら急に起きだしてトイレをガッチャンガッチャン…;;
一体何をしたいのか(苦笑)

胡麻餅とシュガーさん、似ていそうですか(^^)
そうそう!ケージの扉を明けた瞬間飛び出してきては人の足を狙ってくるんですよね!
なんてカクカク旺盛な子なんだろ…(笑)

胡麻のおっさんは以前よりも少しだけ大人しくなってくれましたが、カクカクについては全く変化なしですねぇ(^^;)
時期によってちょっとおさまったりはしますが、歳のせいでおさまってきたなぁとはまだ感じたことはありません…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/617-3fd648b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


