胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさフェス!~色んな方と出会いました~

遅ればせながら、うさフェスレポ第二弾!

今年もうさフェスではたくさんの人とお会いしました☆

ライオンがやってきたのまゆらさんとは念願の初対面でした!

まゆらさんと

ブログでもmixiでも結構前からお付き合いさせていただいていて、今回ようやく初対面だったのですが、なんだか初めて会った感じがしませんでした~(笑)
でもやっと!って感じでうれしかったです(^^)
とても上品な美人さんだったのでワクワクしました!(笑)

♪マム殿♪ジャスマムさん&ワラッシュ君にもまたお会いできてうれしかったです~☆
ワラッシュ君とは念願の名刺交換が…!
ジャスマムさん、ワラッシュ名刺をたくさん作ってくださってありがとう!(笑)
ワラッシュ君の名刺はお菓子と一緒になっていたのですが、もらってすぐにうださんがごそごそとお菓子を食べ始めていました(笑)
いつかジャス君たちと一緒にうさんぽに行きたいです…(>▽<)

ちったん☆DAYSちったんさんも、今年もお会いできてうれしかったです(^^)

ちったんさんと

可愛らしい魅惑の人妻様は、とても楽しそうでいらっしゃいましたわ~☆
去年はミュウ太郎さんの旅立ちの後だったのでやはりどこかつらそうで…
今年はずっと笑顔でいらっしゃったのでそれがとてもうれしかったです(^^)
橋本の哀愁ラインの橋本さんと、CANDY★CANDYのりょうさんとご一緒で、ご紹介していただいちゃいました☆
ちったんさんたら、米子や稲寿のことをまるで我が子のことのように橋本さん&りょうさんに紹介してくださって(笑)
その姿にものすごく幸せ感じました…vv

そして朝からうさを一緒に搬入してもらっちゃったりととてもお世話になりました、ANGEL RABBITのあんずさん!(笑)
私がうっかり台車を忘れてしまい、でっかいうさぎ2匹を連れてアワアワしていたところ、さっそうと現れて自らの台車に乗っけてくださったのです!救世主…!
本当に助かりました(^^)ありがとうございます。
今年もベイトちゃんとたくさんお話できて楽しかったです(^^)

また、米子のでかさに感心したホーランドチロルさんの飼い主様でぃんぷる☆さんとも仲良くさせていただいちゃいました☆

でぃんぷるさん

でぃんぷる☆さんにとってフレンチはまだ珍しい巨兎だったようで、しげしげと眺めていらっしゃいました~(^^)
って、どんな人にとってもまだ珍しいでかさですよね、フレンチって(^^;)
でぃんぷる☆さんのだっこされているチロルさん(ホーランド)のまぁ小さいこと…!
ウチにいる&フレンチ仲間が増えたということで感覚がマヒしつつあります。

そして、そして、フレンチ友の会(すっかり勝手に命名してるなぁ・笑)のlapin☆さん&大臣パパさん、ゆなさん&とーちゃん、うさたかさん&opalさん、mintさん&風天パパさん、 そして今回お会いするのは初めましてだった桜ちゃんの飼い主様、トトロのしっぽの姫さん、今回は本当にお世話になりました(^^)
いつもはうださん一人にうさぎをまかせて出歩くのはちょっと不安だったのですが(笑)、今回は皆様とご一緒させていただいたおかげで気軽に出歩けました☆
うださんと一緒に会場内を見て回ることもできました(^^)
といっても結局人の波がイヤんになってあんまりうろついてないですけどねぇ(笑)
うださんはやたらコンビニに出かけてましたけどねー!


「うださん、見るたびになんか食べてる…」(風天パパ談)


皆様、お世話になりました(^^)

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

出遅れたけど、米子ちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ~!!!
これからもデッカい幸せ、オレらに見せてなぁ~!!!

明日香さん、めっちゃいっぱいウサ友さんにお会いしはったんや!!
おかんが「やっぱりうらやましいぃ~!!」って言うてるで!!!
来年は、おかんにも会ってやってなぁ~!!!

★権造さん★
ありがとうございます~(^^)
でっかく4歳を迎えました☆
こらからもずっとそばにいてもらいたいです~☆

今年もたくさんのうさ友さんにお会いできました(^^)
唯一の心残りは、やはりおかんさんにお会いできなかったこと…(><)
ぜひぜひ、来年こそは…!!
今からものすごく楽しみにしております!!

ブログを読ませていただきありがとうございます。
来年も良い年になりますように。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/614-756e432c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


