胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

結婚式をしました

もう10日も前のこと&飼い主事で恐縮なのですが…
10月31日、無事に挙式を終えました☆
いやぁ、ホント楽しかった!
ゲストの皆さんにも楽しんでいただけたようでいろいろとこだわったり作ったりした甲斐があった!って感じでした☆

結婚式のテーマはうさぎとハロウィン
ウェルカムボードから始まり会場の装花からBGM、プチギフトやらなんやかや、とことんうさぎとハロウィンにこだわりました!

そして、御殿でもちらほらと予告しておりましたが、胡麻餅ももちろん挙式に参加しましたよ☆

結婚式1

ほら!

ってちょっと餅の顔よく見えないけど(笑)
これは挙式前に式場内で撮ってもらった写真です。

挙式はガーデンでの人前式だったのですが、ガーデンならばうさぎOKとお許しを頂けたのでうださんが胡麻餅を抱いて入場。

結婚式2

誓いの言葉を述べてる最中にうろうろしまくる餅(笑)
リードが足に絡まったりしてあわあわしました(^^;)

そして結婚証明書に新郎、新婦、証人夫妻、胡麻餅の順でサイン。

結婚式5

右下の赤いべしょっとしたやつが胡麻餅のサインです。
インクは手についたのを舐めてしまっても大丈夫なように、家でとれたラズベリーの実をつぶしたものを使いました☆
暴れん坊の胡麻オッサン、ここだけが一番心配どころだったのですが意外にもおとなしく、すんなりとスタンプおさせてくれました(^^)

そして人前式終了。

結婚式6

大役を無事務めた胡麻のおっさんはガーデン内に用意したサークルで一休み。

人前式後、同じくガーデンでケーキカットやシャンパンオープン、乾杯をし、それから室内にて会食という流れだったのですが、ゲストの皆さん胡麻のオッサンに興味津々!

結婚式8

新郎新婦なみに写真撮られまくりの胡麻餅!(笑)
胡麻のオッサンは見知らぬ土地で見知らぬ人に囲まれて緊張気味でしたけどねぇ(^^;)

会食終盤、再度ガーデンに出てデザートビュッフェを行ったのですが、また囲まれるお餅様。

人間がデザートビュッフェしてる最中、見知らぬ土地に慣れてきた胡麻オッサンは盲腸糞ビュッフェをしておりました。

結婚式9

可愛い愛兎がみんなに褒められてとても幸せな1日でした☆
本物のうさぎがいるという以外にもたくさんのうさぎもので埋め尽くされた式でした。
それもご紹介したいので、あともう1記事分お付き合いくださいませ☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おめでとうございます!!
綺麗なドレス姿にうっとりです♪

御餅様も出席なさったんですね。
お庭での人前式にうさぎ☆☆
なんてメルヘンな結婚式なんでしょう☆☆

御餅様、かわいいタキシード型のリードを付けて、
ご満悦だったのではないでしょうか。
ご友人方も御餅様に悩殺されていたんでしょうね。
米子様がいらっしゃったら、もっと大騒ぎ! なんて思ってしまいました。

他の写真も楽しみにしてますね!

改めて、ご結婚おめでとうございます\(^o^)/
お顔が隠してあるのが残念ですが、
明日香さんの美しいウェディングドレス姿目に浮かびます☆

証明書に胡麻おじさまのサインまであるとは、
なんとも粋ですね~♪
おじさま、ビュッフェのお味はいかがでしたでしょうか?(笑)

明日香さん おめでとうございます♪
テーマはうさぎとハロウィン!? ステキな結婚式ですね☆
餅くんも参加したのですね! スゴ~イi-237
餅くん大人気じゃないですか~!
ガーデンに餅くんのサークルが…(笑)
でも白で統一されてるから、違和感ないですよねi-179

★ロビンママさん★
ありがとうございます~(^^)
そうなんです、お餅も一緒に式に参加しました☆
うさぎでハロウィンでお庭で、なんともメルヘンな感じですよねぇ(^m^)

立派なおべべを着たお餅は列席者の皆様から大人気でした。
が、本兎は慣れない環境&見知らぬ人の包囲網でビビり気味(^^;)
でもちゃんとご飯も食べてしっかり●もしていたのでよかったです(お庭でもシッコしてました~^^;)
本当なら他の子たちも一緒に連れて行きたい所でしたが、さすがにそれは無理でした(´^`)
米子がいたら「うさぎ!?」ってなっていましたよね~(笑)
会場のスタッフの方たちは餅を見て「意外と大きいんですねぇ」とおっしゃっていたので(餅は1.4kgのミニマムなんですけどね。一般の方の想像するうさぎのおおきさって…?;)、米子なんか見てしまったら驚愕ですよね(笑)


★ジャスマムさん★
ありがとうございます(^^)
ドレスはほかのゲストとお話しするために介添えなしでも歩けるもの&餅がいるので、いざというときは抱っこできるものということでとてもシンプルなストレートラインのドレスにしました☆
って、ただ単にプリンセスライン(あのスカートがやたらとボリューミーなやつ)が好きではないという理由が一番なのですけどね(苦笑)

証明書の胡麻餅スタンプ、うまくいきましたよ~☆
本番で大暴れするんじゃないかってドキドキしていました(笑)
オッサンの盲腸糞ブッフェはきっと”落ち着く味(&匂い?笑)”だったのだと思いわれます(笑)


★うさずきんさん★
ありがとうございます(^^)
ハロウィンとうさぎ、私達の大好きなものを詰め込みました☆
胡麻餅が参加できることが一番の条件だったので、他のことであきらめなきゃいけないことも出てくるだろうなぁと覚悟はしていたのですが、会場側の心遣いでいろいろとわがまま放題にやらせていただけちゃいました☆

人前式の最中、新郎新婦の横には餅のためのサークルが置かれていたんですよ~(笑)
式が終わったらすぐにハーネスをはずしてサークルで休んでもらっていました☆

うさフェス2日目にお目にかかりましたりょうです!!
結婚式挙げられたんですね~♪
実は私も来月に控えておりまして
愛兎も同席させたいと思案しているところでございます。
せめてお見送りの時だけでも傷だらけ覚悟で抱っこして、なんて考えております。
 
また遊びに来ます!!

★りょうさん★
おぉ!早速のご訪問ありがとうございます!(^^)
りょうさんも来月にうさちゃん連れの挙式ですか!(>▽<)
すごく楽しかったので、うさ連れ挙式はお勧めしちゃいます~(^^)
ガーデンが使えれば、私たちの時のようにサークルを使ってうさんぽの時のように自由に遊ばせておくこともできますしね~。
何より、列席者の方に「かわいいかわいい」と愛兎が褒められる姿を見るのはまた幸せでした…☆
良いお式になることをお祈りしています~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/609-9849e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


