胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ハムんぽ2009秋

今回のうさんぽにこっそりと参加していた他種動物が1匹。

粳1


うちのハムちゃん、粳です☆
しかし放牧させるわけにもいかないので、ずっとプラケースのまま(^^;)
不機嫌そうな顔してご飯もしゃもしゃしてました(笑)

粳2

ちなみに食べているのはかぼちゃシフォンケーキを作った時に余ったかぼちゃの皮。
ハムちゃんは雑食なので、ほかにもうさぎの食べるものなら大抵いけます。
試しに生えていたチモシー(会場の中央牧草センターは生牧草が生えています!)を渡してみると、しゅるしゅると頬袋へ。
後にケースを覗いてみると、隅っこに緑の塊が。
頬袋に入れられたチモシーってこんな風になってでてくるんだ!?とみんなでびっくりしながら試しに拾い上げてみたら、何かやったら硬ぇ!

え?ハムの頬袋ってそんなに強いの?

なんてアホな事考えてたら、どうやらそれはチモシーではなくて何かのタブレットでした(笑)
Lapin☆さんがこっそり与えていたらしい(笑)

ハムのミラクルに驚かされそうになったうさんぽでした(笑)


さて、明日は結婚式です!(私の)
花嫁して参ります~。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

そうそうあれには驚いた!(笑)
皆でえっ???って

粳くんが来てくれると思わなかったから
久々にハムちゃん見れて嬉しかった~(^◇^)

粳くんが来てくれて一番喜んだのは
opalさんだったよね。
家に来た時も嬉しそうに海とかちび構ってるし(^^)v


いよいよですね☆
意外と緊張してないでしょ?
あたしもそうでした。
なんたって自分の結婚式当日
レベッカ再結成のライブの一般発売の日だったので
チケット取りしてたんだもの。
結局取れなかったけど。
緊張感なさ過ぎ(笑)

粳ちゃん、こっしょり参加したのですね~♪
放牧したら穴を掘っちゃうのかな?(笑)

おめでとうございます!!
綺麗な花嫁さま姿だったんでしょうね~♪
だんなさまがうらやましいわ~♪♪

★そらママさん★
謎の緑の塊、びっくりしましたね~(笑)
まさかのlapin☆さん!(笑)

勝手に連れてきてしまったのに、皆様かわいがってくださって嬉しかったです(^^)
そうそう、opalさんたらびっくりするほど粳に釘付けでしたね!(笑)
あくびやほほ袋からご飯を出すしぐさまでつぶさに観察して…相当見てなければ見れない瞬間だと思います(笑)
手でものをつかむ生き物がお好きなようですよね(^^)

結婚式、楽しんできましたよ!(^^)
サプライズ電報、ありがとうございました!(>▽<)
本当に感動しちゃいましたよ!
確かに緊張はほとんどしなかったですねぇ。
カメラマンを睨みつけないようにだけ心に留め置いていました(笑)

え?前日ではなくて当日にチケ取りですか!?(笑)
どんだけ緊張感ないんですか!(笑)
その横でそらパパさんのほうが緊張していたりして(^m^)
ウチはうださんのほうがちょっと緊張していたようです☆


★pacoさん★
こしょっと参加してきちゃいました~(^^)
ずっとプラケースの中でしたけど、皆様にかまってもらえたのでさみしくはなかったはず☆
放牧してたらきっと牧草をつめこみまくっていたことでしょう(笑)
そういえばハムも穴を掘る生き物でしたよねぇ☆粳は掘れるのかしら?

ありがとうございます(^^)
式も無事に終わりました~☆
うさまみれの式の様子、後ほどupさせていただきます~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/608-3cab68b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


