胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさんぽ会2009秋③

春のうさんぽ会では都合により何とか人間だけ集合!だったmintさんと風天パパさん。
今回は2フレンチを連れての参加でした☆

かねてからブログで拝見していて、米子に似ているなぁと思っていた天ちゃんと米子をつに並べてみることができました!

天米

ってこれじゃよくわからん(笑)
でもよく見ると後頭部のあたりも似てる!?(細かい)

実際にお会いして比べてみると、天ちゃんは顔がまん丸くて、毛がちょっと長めで、とてもかわいらしい男の子でした☆
でもやっぱり写真で見ると似てるなぁ。

そして天ちゃんはつばさ君同様、抱っこされたままねちゃう子なんです!
米も最近になって少し大人の女性になり、落ち着きがみられるようになってきたので、抱っこも以前より長時間出来るようになりましたし、たまには眠そうに腕の中でだらりんとすることもあります。
が、さすがに完全に眠るとまではまだ行かないですねぇ(^^;)

こちらはlapin☆さんちのフレンチ女子・のりちゃんとの2ショット~☆

米のりおにぎりコンビ

のりちゃんの発音が「の↑り↓」ではなく「の↓り↑(食べ物の“海苔”と同じ発音)」だったことに気が付き、うださんが言った一言。

「おにぎりだね」

確かに!(笑)

ちなみに粥子さんは前回のうさんぽのときと比べるとものすごいアクティブでした!
最初からちまちまと自力で移動。

ペタンコ粥1

そんで変な格好で寝てました(笑)

ペタンコ粥2

なんだよこの足w

ぺたたんこ粥3

後ろから舐めるように撮ろうとしたらすっくと立って拒否られました。
もじゃ毛で隠れた奥にはきっと冷たい視線が…
変態反省☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

うださん!ナイス!(笑)

のりが一緒だと
お餅君→いそべ餅
米子さん→おにぎり
ひじき→海藻チーム(笑)

おちりを撮るの一部地域でブームになつてる気が?
変態動画を撮ったあたしのせい?(笑)

★そらママさん★
海藻チームって!(笑)
のりちゃんはいろんな子とあわせておいしくなれる子ですねぇ(笑)

うさぎのお尻は永遠のテーマですよッ!(>▽<)
無防備なお尻を見ているとわしづかみしたくてたまりません!(変態)
あ、でもそらママさんの変態動画には負けます(笑)
ひじき君のしっぽ…(笑)

粥ちゃん ステキなドレスなのになんて格好を!?
カエルさんですか?(笑)
かなりくつろいでたみたいですね♪

★うさずきんさん★
本当、なんてはしたない格好!?って感じですよねぇ(笑)
おうちではよく見る光景です(^^;)
でも、前回よりもよく動いてくれて、うさんぽ満喫してくれていたようなのでよかったです☆
また一緒に行きたいですねぇ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/606-abd36ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


