胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさんぽ会2009秋②

さて、再びうさんぽ会の記事です☆

春のうさんぽ会のときもそうだったのですが、今回もご飯がおいしかった!
そらパパさんちのとん汁をはじめ、みなさんたくさん持ち寄ってくださって、もうお腹いっぱい食べさせていただきました!(>▽<)
挙式前でダイエット中なのに!(笑)
前回はほとんど食べさせてもらってばかりだったので、今回はシフォンケーキを作って持って行きました。
かぼちゃ味と紅茶味☆
好評でうれしかったです(^^)

ご飯を食べた後はうさとのふれあいターイム☆

たくさんあるサークルに進入してはその中にいる子を愛でまくり、抱っこさせてもらいました~(^^)
しかし、写真がない;
実は充電が切れかかっていたので思ったほどたくさん撮ることができなかったのです…(涙)
帰宅してから写真をチェックしたら、うさたかさんちのマイドールちゃんの写真がない!(´□`;)
とても残念です…(涙)

抱っこさせていただいた子のなかで写真が撮れたのはこの子!

つばさをだっこ(御殿用)

稲寿とママが同じそらママさんちのつばさ君です☆
こうして横向きにだっこするとすぐに寝ちゃうのよ~と、そらママから渡されて、「えぇっ!?」っと思っていると本当にそのまますやすや寝ていました。

つばさをだっこ2

噂には聞いていましたが、この瞬眠っぷりにはびっくりです!

ママがとてもよく眠る子なのですが、つばささんは見た目も性格もママ似なのですよねぇ。
稲寿も同じママの血を引く子なのですが、そんな気配は今のところありません!(笑)

胡麻のおっさんではありえない話ですよねぇ。
まぁおっさんとつばさ君は血縁ありませんけど。
種類も違うし。

が、その種類の違うbigさんたちになぜかモテモテだったお餅さま。

餅とのり

lapin☆さんちののりちゃんにふんふんされています。

餅と風

mintさんちの風ちゃんにふんふんされています。

身体が小さいので半分くらい風ちゃんに隠されてしまっていますね(笑)
ホーランドとフレンチの体格差ってこんなにあるんですよー皆さん!

初めのうちはでっかいうさたちにビビり気味だった胡麻おっさんですが、そのうち調子に乗ってカクカクしようとしてきたのでとっとと回収しました(笑)
お前が行っても返り討ちにされるのがオチだぞ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

餅くん こんな大きなお嬢様にカクカクしようとしたのですか!?
かなりのチャレンジャーですね(笑)
だっこすると寝てしまうつばさくん 可愛いですね~v-10
安心しきったお顔ですねi-239
稲寿くんも同じママの血を引いているということは…
将来ねんねウサになるのかな?

家のボクちゃんは横に抱っこすると
そのまますぐ頭が後ろに下がって行きます。
わかも同じ姿で寝てたしね~(^^)
良く寝る兄弟だ!(笑)

稲寿君はどっち似になるかな?
パパが同じのシナねえたんには似ないでね!
優しい風太にいたんに似て!!!(笑)


お餅君とのりの写真を見て・・・


いそべ餅?

★うさずきんさん★
えぇ、お嬢さんお坊ちゃん関係なく、とりあえず目の前の巨大な獲物に目を輝かせ始めましたもので…
頭をホールドした瞬間回収させていただきました(^^;)

つばさ君、本当にかわいらしかったんですよ~(^^)
そらママさんが「明日香さん、ほらほら!」ってそのまま渡してくるんですよ!
でも寝てるという(笑)
稲寿は今のところやんちゃ坊主ですからねぇ。
将来どうなってくるのか楽しみです☆
つばさ君やママのようになってくれるとうれしいなぁ(^^)


★そらママさん★
そらママさんちのボクちゃん、衝撃的でしたよ~。
眠る速さがのび太並!(笑)
でも昔見たママの掃除機動画も衝撃を受けたなぁ。
あの血を引いてるんですもの、そりゃのび太並に寝ますわよねぇ(^m^)

稲寿はあのママから生まれたということでちょっと期待していたのですが、なかなのやんちゃっぷりです!
だっこすると大人しくはなるのですが、眠るまでには至らず。
う~ん、この先がどう変化していくのか楽しみです☆

いそべ餅(笑)
私も同じこと思ってました~(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/605-ad906397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


