胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

うさんぽ会2009秋①

キンモクセイ薫る気持ちの良い秋晴れの中、フレンチまみれのうさんぽ会が開催されました☆
先週11日に、春にもお誘いいただいたそらママさんから再びの嬉しいお誘いを受けましたのです(´▽`)

って記事にするの遅すぎですよね~(苦笑)
皆様もうすでに日記などに書かれていますのに~(^^;)
まぁのんびり行かせていただきます☆(勝手な人・笑)

参加メンバーは春のうさんぽ会と同じく、
 そらママさん&そらパパさん
 lapin☆さん&大臣パパさん
 うさたかさん&opalさん
 mintさん&風天パパさん
そしてワタクシとうださんの5夫婦10人。

しかし!すげーのはここから!

参加うさちゃんが、
 そらママさんちの 
  みるくさん もかさん ここあさん シナモンさん つばささん ひじきさん
 Lapin☆さんちの
  もくさん わかさん のりさん
 うさたかさんちの
  ティガ君 マイドールさん
 Mintさん&風天パパさんちの
  風太君 天太君
 我が家の
  胡麻餅 米子 粥子 稲寿
総勢17うさ!(そらママさん、日記よりうさたちのお名前参考にさせていただきました^^)
しかもそのうち9うさがフレンチ!

そしてその記念写真がこちら!

フレンチ大集合2
(あ、風天ママさん=mintさんです☆)

フレンチもっふもふ!!(>▽<)
写ってるうさはすべてフレンチロップです!
フレンチマニアにはたまりませんなぁ。
なんだか足音の響くうさんぽでしたよ(笑)

我が家のうさんぽ初体験フレンチ、稲寿は意外とすんなりうさ達の輪に入りうちとけていたようでした。

稲寿とティガ

一番初めにご挨拶したのはティガ君。

ティガ

茶色と黒のカラーが珍しいフレンチちゃんです。
稲寿とはほぼ同じ月齢なのですが、ティガ君の方が断然大きかったです!
お聞きしたらなんと体重が既に6kgもあるのだとか…そりゃでっかい(笑)
お顔ももりもり大きくてすっごく可愛い子でした☆ 

天稲

こちらは天ちゃん。
ブログで拝見するたびに「米子!?」と一瞬見間違っていたフレンチロップ・オレンジカラーの男の子です☆
ついに生で拝見できました!(>▽<)

ねんねこ天ちゃん

風天パパさんの腕に抱かれてすやすやと眠る様子はまるで人間の赤子様のようでしたよ~(^^)

そしてこちらは…

粥稲

あ、うちのモジャじゃんか。
稲寿、こいつはお前のお隣さんだ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

この集合写真は圧巻ですよね~☆
全員がフレンチ飼い主!
しかもどの家庭にも最低2人のフレンチがいるという・・・(^^)
フレンチ多頭飼い主ならではの写真ですよね~!
lapin☆さんじゃないけど
まさに一家に一台(笑)


天ちゃんとティガ 
母方の血筋が一緒のせいか
どことなくお顔も似てますな~(^O^)

稲寿君 お隣のもじゃは・・・
今回結構動いてたよ(笑)

★そらママさん★
本当、迫力のあるうさんぽでしたよねぇ(笑)
そうかぁ、参加者の各家庭、最低でも2フレンチ所有とは…一家に2台になってる!(笑)すげー!
てかみんな多頭飼いというのもまたすごいことですよねぇ。

天ちゃんとティガ君はママが一緒でしたねぇ。
実は昨日うさぎ舎に行ってきました☆
天ちゃん&ティガ君のママに会ってきましたよ~(^^)
お顔がまん丸いところが似ていますよねぇ。
ちなみにうさぎ舎でうさたかさんご夫婦にお会いしました(笑)

今回うちのモジャっ子、結構動いていましたよねぇ(^^)
最近動くようになったせいか、食欲がさらに旺盛で…これ以上太られても困っちゃうんですけど…(^^;)

いいないいなー♪
見れば見るほど羨ましい!
ほんと迫力あるーーー(≧▽≦)
私が初めて意識して見たフレンチは、
米ちゃんだったけど、あのときは大感動だったなぁー
それなのに、この現場にはなんと9羽も!!!
すごすぎます!!!

★ちったんさん★
「ドキッ☆フレンチだらけのうさんぽ会!カクカクあるかも!?」でしたからねぇ。
なんかフレンチサイズがふつうみたいな感じでした(笑)

昨年は米子に感動していただけましたか~(^^)
あのときは一番大きくなってた時期でしたからねぇ☆
うさフェスタ、今年も行きますよ~!
米子と稲寿がショーに参加予定です。
ちったんさんは行かれますか??

まさに・・・沢山いましたね~
どの子も可愛いので・・・時間がたりません。
もう少し、ユックリ楽しみたいよね♪
我が家は、これが日常・・・

★lapinさん★
もりもりとうさだらけでしたよねぇ☆
本当に、どの子も1時間づつじっくりだっこしたかった!
でもそしたら最低でも13時間(うちの子除いて)かかりますよねぇ;
また春にうさんぽできることを楽しみにしております~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/603-c78b5ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


