胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

トイレはベッドではありません

20060324003320.jpg

米子さんここ、ベッドじゃありませんよ。
トイレって言うんです。
●とオシッコをするところですよ。
確かに形は似てますけれど。
早く出てきなさい。
じゃないとくさいうさぎになってしまいますよ!

20060324003330.jpg

うさぎ用トイレの中で一番大きなものを買ってきたのに、既にいっぱいいっぱいじゃないですか。

20060324003309.jpg

しっかり目をつぶっちゃって・・・。
何ですかその手は。
微妙な抗議はいいからちゃんとトイレから出て寝なさい。

あら?おっきなのび~と、おっきなあくびして・・・動き始めた・・・

20060324003255.jpg

素直に言う事聞いてくれたわ。イイコねぇ。

20060324003244.jpg

ってよく見たら出きってませんから!
あれ?これってどこかで・・・。


ハッ!?(゜д゜;)




なんか見たことあるー!!
サイズこそ違えど幼少期はみな同じ!?

え?何?
これってうさぎはみんなやらなくちゃいけないの??
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おはようございまっす!(o^∇^o)ノ

朝が苦手のワタシが、強風のおかげで、珍しく6時に目覚めてしまいました。

ん~ナイス!米子姫♪
丁度、我が家の彦丸と同じくらいの大きさなんでしょうかね?コメコ様は。

うちは今、トイレ入りびたりの彦丸にいささか哀れみを感じてるところでございます。
うちの場合、もう年も年なので(* ̄m ̄)ぷっ
“垂れ流しOK”状態で、常時トイレに居ります。(汚い表現で失礼)
ただ、トイレが小さいので、少しはみ出すくらいならともかく、
崩れそうな体を、手で支えてる状態の時なんぞ、気の毒で見るに忍びないです。

米子姫のような、特大トイレは居心地がとてもよさそうですなっ
我が家も思い切って購入しましょう!

さて、米子姫はトイレ大好き状態、離れたくない ご様子で……♪(* ̄ー ̄)v
なにをしても、どんな姿でも、可愛いv-207
流石兄弟?胡麻餅様と同じで、可愛いねv-10やっぱり楽しいblogです。

イニシエーションですか?

明日香さん、おはようございます。

/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 以前にも書きましたけど、フロプシーも赤ちゃんのとき、同じようなポーズで寝てたんですよね。どこのうさちゃんも、必ず通る道なんでしょうか?

それにしても、米子ちゃん、ぬいぐるみみたいにムクムクしてるから、余計に可愛らしいv-10

これも、このポーズの写真を集めて写真集でも作ってみたいですね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

トイレ大好き

米子さん☆


★ままこさん★
こんばんは(笑)
今日はままこさんとは逆に午後起きだった私・・・(^^;)


うさ田日記見させていただきましたよ~。
ほんのりはみ出てましたねぇ(^^)
トラックバックさせていただきますわ☆
彦丸さんの体重って何kgくらいなんでしょうか??
米子はまだ体重測ってないので(ウチはいつも病院で体重計ってもらってるんですよ。でも米子はフレンチ用キャリーの入荷待ち中なので、まだ病院に行ったことないのです^^;)分からないのですが、普通の大人うさぎさんよりは大きいと思うので3㎏は超えてるかも知れません(^^;)
彦丸さんのトイレ入りびたりは仔うさぎの入りびたりとは違う、大人の事情ってヤツなのですね。
「崩れそうな身体を・・・」だなんて切ないじゃないですか!(>△<)
でもまだまだ元気!ですよね??
米子と同じ特大トイレでおくつろぎの際はぜひまたお写真見せてくださいな(^^)
けっこう重いんですよね、あのトイレ(^^;)

米子は餅の幼少期ほどトイレに入り浸ってはいないのですが、それでもやっぱりよく見ますねぇ。
ちなみに餅はトイレでしかくつろいでるのを見ませんでした。
幼い頃からゴルゴだったのね・・・そんなに警戒しなくても(TεT;)


★くららさん★
こんばんはです。

ブログ見ました!
フロプシーさんのそっくり具合は衝撃的ですね!
トイレの上じゃなくてトイレから出てるところがそっくり!
トイレで寝る、というのはうさぎ達のイニシエーションなんですねぇ(^^)

しっぽ写真集に続き、トイレ写真集・・・欲しいですね!
きっとどのうさぎ飼いさんもこんなポーズを一度は目にしているはず!

米子ちゃん、気持ちよさそうに寝てますね。
きっと、トイレの中が落ち着くんでしょうね(たぶん)うちのポヨンも同じような格好で寝るときがありますよ!
ああいう姿って、本当に可愛いですよねv-10うさ飼いさんの特権なのです。

きのう、米子でオシッコするはずだった。
じゃ米子へベッドを抗議されたみたい…

米○クラブ・・・

一昔前、そんなバンド(?)がありました。。
伏字を使わなくても、一目瞭然☆イヤ・不思議w

やっぱ、後ろアンヨですっ!
後ろアンヨ素敵すぎます~っ!!
そして、もこもこふさふさな尻尾…。。。

米サマはもちろん、
男児である・餅サマの、なやましげな”寝そべりっぷり”がタマランですワw

うさぎさんはトイレ好き☆

白米・・・米子でオシッコはいかんよ。。。


★ホワイティモルモットさん★
ポヨンさんもやっぱりトイレで寝ますか!
落ち着くんでしょうねぇ(^^)
でもこちらとしては本体(うさぎ)にトイレ臭が付くんじゃないかってちょっと・・・ですよね(^^;)
まぁ寝姿のかわいらしさに許しちゃうんですけど(^▽^)
うさぎを飼ってみて初めて分かる事ですよねぇ(^^)
本当、特権です☆


★くみにょ。さん★
米子目??(笑)
いやぁ、不思議です( ̄+ー ̄)

後ろアンヨもでっかいんですよ~。
ちょっとオシッコカラーになってしまっていますが・・・(ーー;)
しっぽはつまんでいじくってやりました。
あんまり寝入っているとつまんで持ち上げても気にしないんですよ☆

お餅様の悩ましげな幼少期、タマランですか(´ω`)
スライディング土下座をしているようですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/60-436c1f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うさちゃんのトイレ・イニシエーション?

生後9ヶ月頃のフロプシー。8月1日の写真とあるので、通常の換毛期ではないはずなのですが、正確には、うさちゃんの換毛期は年2回だけではないらしいので、その大換毛期の間の、ち

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


