胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

引きこもり連休

秋のシルバーウィークも今日で終わりですね。
みなさまお出かけされたのでしょうか(^^)
我が家では連休中ほぼどこにも行きませんでした(笑)
実家から母が遊びに来たので一緒にレイクタウンと新くできたららぽーとに行ったくらいでしょうか。
ものすごい混雑でした…。

さて、人間以上にうさ達は相変わらずの日々を過ごしておりました。

胡麻のおっさんは放牧すると相変わらず私の足を狙ってくるので、私は相変わらずPCの椅子の上でL座り(「デスノート」のキャラクター。椅子の上にしゃがんでる)をしてネットしますよ。

放牧1

顔だけは可愛いんだよな、顔だけは。

最近はベッドの下ではなく、ハムスターケージを置いている棚の下で休むことが多いです。

放牧2

より近くで休んでくれるようになったのはうれしいのですが、隙あらば襲われる感がさらに増しているようで何とも言えません。

放牧3
「いつでもやるぜ」

~ウェディングうさたん~

10月31日の挙式に向けて手作りアイテムを作り始めています。

リングピロー1

こちらはリングピロー。
なかなかの力作です☆

リングピロー2

テーマがうさぎとハロウィンなので、オレンジ系の造花の中心に紫色に塗ったうさたん置き物をそえ、バスケットは濃いめの茶色で塗りました。

このほかウェルカムボードと、コサージュ、コルクボードの装飾を手作り中☆
ウェルカムボードはもちろん胡麻餅を描いています。
こちらも完成したら公開してみましょ。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

素敵なリングピローですねv-10
これならずっと飾って、思い出をいつまでも取っておけそうv-352
ウェルカムボードが楽しみです。胡麻餅くん、大活躍!
椅子のそばで足を狙いつつ休んでいる様子は、
スキッピィと全く同じです・・・いつになったら収まるんでしょうね^^;

我が家も妹が来た時 近場に行って
後は皆で家で飲み会(ホームパーティーではない 笑)した位ですかね。



器用な方はホント尊敬しますわ☆
あたしなど 作ろうなどど考えませんしね(笑)
お餅君のウエルカムボードも楽しみ!
しかしお餅君 垂れましたね。
お餅君もホスト役頑張ってね!(^^)

あれ? もしかしてお家が近いのかな?
うちも、ららぽーとに行ってみようかと言っていたのですが
できたばっかりで混んでそうなのでやめました(笑)
やっぱり混んでましたかi-201
レイクタウンはとにかく広いですよね~!
先日初めてKAZEの方にも行ってみたら
MORIに戻るのに苦労しましたi-229
運動不足解消にはいいかもしれませんね。。

棚の下に潜んで明日香さんの足を狙っている餅君。
明日香さんのストーカーですからねぇ。
隠れているつもりなのか?!(笑)

ららぽーと、まだ行ってません~。
今度レイクタウンにいくとき
ついでに行ってみようかな。

★まゆらさん★
気合い入れて作りました~(^^)
通常のものよりだいぶ大きくなりましたが(笑)
すでにマリッジリングを置くのに使っています(外出以外は外しているので)
ウェルカムボードは油彩で制作中です☆

スキッピィさんも隙を窺いつつ休憩ですか(笑)
カクカク激しいオナゴ様ですものねぇ(^^;)
本当、結構いい年になってきたのにまだまだ元気ですよねぇ(苦笑)


★そらママさん★
売っているモノも探してみたのですが、なかなかなかったんですよねぇ、ハロウィンぽいもの。
まぁ当たり前かもしれませんが(笑)
なので作っちゃうことにしました☆
他にもハロウィンとうさぎにこだわっていたら市販されていなくて結局手作りしようってなったものが多くて。現在制作にいそしんでおります(^^;)

胡麻のおっさんには立派にホスト役務めていただかなくてはですねぇ☆
でも暴れうさぎなので今から心配です…;


★うさずきんさん★
あら?うさずきんさんもららぽ近いですか??
すごく混んでいましたよ~(^^;)
駅に行く歩道橋すら行列に!びっくりです。

レイクタウンはmoriの全長が1㎞らしいですからね!
たまに買い物行くと目的の店にたどり着くまでが大変です(笑)
あ、ちなみに私kazeでバイトしてますよ~(笑)


★mintさん★
本当、完全にストーカーなんですよ、あのおっさん。
うださんが近付くと怒りますしねぇ。
隠れているつもりだったんですかね(^m^)
覗き込んで目が合ったらものすごい勢いで飛び出してきましたけどね!
きっと見つかって焦ったのでしょう(^m^)

ららぽ、週末はまだ混雑しそうなのでもう少し時間をおいた方がよさそうですよ~(^^;)
でもららぽに行ってレイクタウンに行く人が多いようで、レイクタウンには昼過ぎから人が増えるそうです。
なのでレイクタウンに行ってららぽという順番は正解かもしれません☆
あ、でもレイクタウンに比べるとららぽの方が駐車場狭いだろうなぁ…

ぶふふ(o^v^o)
ストーカー餅さま(笑)
くりくりお目目がかわいいー♪
挙式まであと1ヵ月なんですね(≧▽≦)
明日香さんのウエディング姿、素敵だろうなぁ~
リングピローもすっごく凝ってて可愛い!
ウエルカムボードもご自分で書かれるんですね♪
お披露目が楽しみです(o^v^o)
私も前にうさ友さんに書いたなぁ~
なつかしいw

★ちったんさん★
我が家にはストーカーが2人います。
胡麻のおっさんと、それに張り合ううださん。
そろそろ通報した方がいいかもしれません(笑)

そうなんですよ~。
挙式まであと1か月!
てかもう今月です!(><)
せっかくハロウィンなので、とそれ系の手作りアイテムを多くしたら、9月半ばごろまで何も手をつけられず…(ハロウィングッズが販売されるまでまたなきゃならなかったんですよねぇ;)
今さらあわあわしています!(笑)
でもこだわって作ったほうがゲストの方にも楽しんでもらえると思うので頑張ります!!

ちったんさんもウェルカムボード描かれていましたよね~☆
その記事も拝見していましたよ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/599-866f7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


