胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

Comecoとアスカ

Wiiのゲーム、モンスターハンター3にハマっています。
PSPで発売された2、G2と前作、前々作からハマっておりまして、今回は待ちに待った発売なのでした。
作中、ペットとしてブタちゃんが飼えるのですが、今作まではずっとプーギーという名前でした。
が、今作では名前の変更が可能に!
いくつかある中から選ぶのですが、その中に「アスカ」という名前が…!
もちろんそれにいたしました。

しかし、私の使っているキャラクター名はcomeco。
Comecoに飼われるアスカ…。

モンハン1

立場が逆転!!
なんてこった!!(>▽<)

ねぇ見て見て、米さん!!

モンハン 巣づくり1
「うっさい!」

うへぇぁ…怒られた…(T△T)

モンハン 巣づくり2
「そんなことよりあんた、牧草が足りないわよ、牧草がッ!」

最近偽妊娠がプチブームの米子さん。
集めた牧草はおいしく頂きます。

ちなみにうださんの使っているキャラクターの名前はもちろんgomamotiです☆
ブタちゃんの名前はプーギーのままです。

~おまけの胡麻餅~
胡麻餅を探せ!答え合わせ☆

胡麻餅を探せ!答え

みなさま見つけられました~??(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お~!
モンハン、やってるんですね~♪
うちも今まではずっとやってたのですが、
Wiiはもってないのです~(^^;
それにしても立場逆転には笑った!
米ちゃん偽妊娠?
見事な牧草の頬張り方~~♪
たくさん食べるのはいいけど偽妊娠早くおさまるといいですね。
ドラクエでは、パーティーにヨチャさまとちゃみっぺとミュウたろがいますよ(笑)

明日香さんもモンハン、ハマっているのですね~
私はやっていないのですが、旦那がハマっていて
いつもTVを占領状態です。
ちなみに旦那のキャラクターの名前はBUSHIです。

ぶたちゃんがアスカですかー(笑)
立場が逆転してるけどかわいがられてるぅ?

米ちゃんのすごい形相!
偽妊娠の時って必死ですよね。見たことあるのでわかります。
初めてみたときは、正直怖かった。なにが起きたのかと脳内パニックになりました、はい。

★ちったんさん★
やってますよ~(^^)
そういえば確かちったんさんは狩猟笛を使われていましたよね??
今回笛はなくなってしまったのですよ~(´^`)
双剣も弓もなくなりました!
その代り新しい武器もあるんですけどねぇ。
私は相変わらず太刀とボウガンしか使いませんが☆

ちったんさんもゲームにはうさの名前をつけるタイプですね!(^^)
ちなみに今回のぶたちゃん、なでなでだけでなく抱っこもできるんですよ(笑)

米子、偽妊娠されていましたよ~。
数日繰り返してましたが、すぐにおさまりました。
いつもより牧草をたくさん食べてました(笑)


★姫さん★
姫さんの旦那様もハンターなのですね!
ウチでは旦那も私もハマっているんですよ~☆
前作はPSPだったので二人で一緒にプレイできたのですが、今回はWiiなので一人づつしか遊べないのが難点;
でも逆にネットで離れた友人とも一緒にプレイできるんですよねぇ。
旦那様のキャラはBUSHIですか!強そう(笑)
もちろん武器は太刀ですよね?(笑)


★mintさん★
そうなんです、アスカはcomecoに飼われてるんです(笑)
なでなですることができるのですが、タイミングよく終わらせないと怒るんですよ、アスカ(笑)
気難しいところは飼い主に似たのだと思われます(^m^)

偽妊娠中の米子は思春期の頃の米子を彷彿とさせます…
久しぶりに米子のうさパンチを食らいましたよ。
稲寿のパンチの比じゃないです!(笑)
でもすぐに終わったので今の米子に戻りましたどね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/597-3ad38f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


