胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

垂れ耳胡麻餅

久しぶりにベッドに進入した胡麻オッサン。

ベッドに侵入1

手前のぬいぐるみは私の夜のお供。

ベッドに侵入2

お餅様ったら、すっかりお耳が垂れてしまわれて…
じっと見ていたら、

ベッドに侵入3
「こっちみんな」

と目を隠されました。

ベッドに進入4

くぬやろう、生意気なこと言いよってからに。
と、ぐりぐりなでていたら、

ベッドに進入5

より垂れ耳になりました。

以前は耳を垂れさせたらプルプルと頭を振ってすぐに立ち耳に戻してらっしゃったのに…
お餅様も丸くなられた。

~おまけの胡麻餅~
胡麻餅を探せ!

胡麻餅を探せ!


答えは次回!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

わーお!
餅さまのお耳が~~~(≧▽≦)
プロフィールに書かれている「反骨の立ち耳ロップ」だったはずが、
本当に丸くなられましたねwww
でもたれ耳もかわゆいですよ、餅さま♪
おまけの餅さま。
最初全然わからなかったーーー
手前にあるトラップになんて引っかかってないよ(笑)

お餅君が~~~!
別兎の様ですね!
なんだかとっても愛らしい(*^^)v
お庭に放牧中のお餅君わかっちゃった☆

しかしいつも思うけど 綺麗にネイルアート
してらっしゃいますね~(^^)
あたしがマニュキア塗ると チンチラ達が
いつもと違う匂いがするのか 爪を齧ろうとするので
塗れない・・・。
家の子だけかもしれないけど。
1回位バリバリにネイルアートしてみたいです(笑)

餅くん すっかり垂れ耳に(笑)
以前は立ち耳にされると、立ち耳に戻していたのですか?
垂れ耳がお気に召さなかったのでしょうねi-229
今は垂れ耳の気分とか?
なんかお顔もあどけなくなったような気がします。
丸くなられたんですね~i-201

お餅君のしっかり垂れたお耳も、別人(別うさ)っぽくてかわいいよー!
ほら、昔のビートルズっぽい感じ?!(笑)

★ちったんさん★
垂れてらっしゃるのですよ~!(笑)
いつの間にやら反骨心をゆっくりとそぎ落としていったようで(笑)
耳に関してはすっかり丸くなられました。
活きのよさに関してはまだまだ若者と対抗するつもりのようですが;

おまけのお餅様、気づかれました??(^^)
あのイイ感じのトラップ、ひっかかってくれました??(笑)


★そらママさん★
本当に、まるで別兎のようですよ!
飼い主だってそう思います!(笑)
なぜ垂れない…と苦悩した数年前がウソのようです(笑)

あ、「お餅様を探せ!」気づかれました??(^^)
自分で写真撮っておきながら「あれ?どこだっけ?」と思ってしまったのでクイズにしてみました(笑)
手前のトラップ的なヤツは偶然でした(笑)

爪、お褒めいただいてありがとうございます~☆
チンチラさん、マニキュアの匂いがお嫌いですか(^^;)
我が家も稲寿が嫌いなようで、マニキュアをしているときはより攻撃的になります(笑)
稲寿はかじったりはしないのでいいのですが、かじられると困りますよねぇ。
絶対身体にいいものではないですし;;


★うさずきんさん★
少し前までは私達が一生懸命垂れ耳にしようとなでつけても、嫌がるように頭をプルプルと振って立ち耳に戻していたんですよ~。
立派なV字に!
それが最近ではたれ耳にしても無抵抗。
すっかりホーランドロップになって…(笑)

垂れ耳になったというだけで顔が可愛く見えるんですよ、ヤツは!
なんでしょうね、この垂れ耳マジック!
立ち耳のときはりりしい顔してたんですけどねぇ(笑)
本当、丸くなられましたわ。


★mintさん★
そうなんですよ!それはそれでかわいいんですよ!(親バカ・笑)
顔だけは可愛いんですよ!(親バカ…?笑)

ビートルズっぽいですか??(^^)
マッシュルームカット的な??(^^)
垂れ耳だと性格も大人しそうに見えますよねぇ☆
全然そんなことないんですけどね…(笑)

ご無沙汰しております。

あらま、お餅様、すっかり垂れ耳さんになられて。
それもまたお餅様はステキです。
うーん、でもなんか可愛い子犬さんにも見える。
でもって、短すぎるおかっぱ頭の女子にも。
怪兎二十面相になれそうですわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/596-fdfcebbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


