胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

巡る水飲みボトル

我が家では全うさマルカンのウォーターボトルフラットを使用しております。

ボトル1

全うさ全く同じものなので、2うさ以上同時に水替えするときなどはたまにボトルが入れ替わってしまっていたりすることがあります。

マンション

そして気がつけばいつも胡麻餅が一番古いボトルを使っています。
ボトル2

巡っていくうちになぜかいつも胡麻餅のもとにそのボトルがたどり着いているんですよねぇ。

ボトル3

あぁッ、お怒りのケージガミガミをッ!(´□`;)

先日新しいボトルを買ってあげました。

~おまけのコレクション~
アリスのお弁当箱、4個セット~☆

お弁当箱2

バイトに行くときにはここにご飯をつめて冷凍食品つめて、バニーちゃんの巾着に入れて持っていきます☆
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

アリスのお弁当箱、なんと4個セットなんですか!!

冷凍食品も種類豊富ですもんね。
1品でもそれにするだけでとっても楽なのー、と
職場の人も言ってました。

★mintさん★
お弁当箱、4個セットで1,200円くらいでした☆
かわいらしい上にお買い得~(^^)

冷凍食品、よく4~5割引きになっているので買い込んではちまちまお弁当に使っています。
ちなみに私のお弁当の中身はすべて冷食です(超手抜き・笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/593-5f9f85c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


