胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

デレ期到来!

以前は気まぐれで、機嫌の悪いときにケージに手を入れただけでうさパンチかましてくるような米子でしたが、このところめっきり甘えん坊さんです。

甘ったれ1

すんげーかわいい。
めんこい。

甘ったれ2

これ、顎乗っけてほっぺたと歯が腕に押しつけられちゃってるんですよ。
歯の固い肌触りが…(笑)

しかし、本兎は気持ち良いらしく全然気にせず。
むしろ軽く寝ておりましたよ!!

放牧中にこんなことも。

甘ったれ3

目の前でごろんですよッ!
てか、私の足に寄りかかっているのですよ、コレッ!!

他の方のブログではよく拝見するものの、我が家のうさ達はなかなかやってくれず(あ、粥は例外です)…あこがれの一つだったのですよねぇ☆

は、なんとめんこいことか…☆

ツンツンの女王米子も、ついにデレ期が来ました!

甘ったれ4

しかし、あまり調子に乗っているとツンツン期を彷彿とさせる勢いで襲いかかられるので、ご機嫌とりは慎重に…。

~おまけのコレクション~

なんともめんこいバースディカードを発見しました☆

バースディカード

胡麻色うさた~ん☆
ハガキになっていてこのまま送れるようです。
例の如く2枚あるのは保存用と使う用です☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

久々に米子ちゃん!やっぱりかわいい~~♪っていうか甘えん坊さんになってる!!
ますますかわいさ百倍ですね♪うちはよく足の間に入ってそこでまったりしていますよ~
それだけでもかわいいのに抱っこなでなでなんて明日香さんうらやましいです~~

え~っ! 米子ちゃんデレ期ですか!?
こんなおっきい体で甘えてきたら可愛いでしょうね~v-10
目の前でごろんまで? すごい~~
うちの子は誰もごろんしてくれませんねi-227
足に寄りかかるなんて… あこがれかも(笑)
たまに間違えて踏んでいくのは、ちょっと違いますよねi-229

抱きごたえありそう!

明日香さん、おはようございます。

いやあ、ほんと、この大きな体で甘えてこられたらうれしいですねv-10 抱きごたえありそう。ま、ベンジャミンみたいにちっこいのもまた可愛いのですが(⌒^⌒)bうふっ

目の前でゴロンなんて、まあ、可愛いv-10

かわいい~☆

大きい子が懐っこくなるのって抱き心地もいいし、
すごく嬉しいですよね♪
腕に体重をかけてくれるなんて、うらやましいです。

うちは女子は全くその気配がないです。
男シュガーはもともと懐っこいくせに、
最近もっと懐っこくなりました。。
私はもっと女子に懐かれたい!!

★まいみきままさん★
お久しぶりのもっさり米子です☆
最近は抱っこしても力を抜いて身体を預けてくれるんですよ!
甘えてくる米は本当に可愛らしいです~(´v`)
これは素直に親バカになれます!(笑)

こむぎさんは足の間に入ってきますか(^^)
米子はしないですねぇ。
されたら噛まれる!と思ってちょっとビビるかも(笑)


★うさずきんさん★
デレ期ついに到来です!(>▽<)
そうなんですよ、でっかい身体で甘えられるとめんこいです~(^^)
目の前でゴロンして寄りかかってきたときは感動しました!
しかもその後も何度かやってくれて、どうやらたまたまではなくちゃんと私によりかかることを狙ってごろんしているようなんですよ。
なんとめんこい!(><)

米子もよく人の足踏みますよ(笑)
それでもちょっと幸せ気分になっちゃいますけどね…(笑)


★くららさん★
おはようございます~(現在早朝4時!笑)

この巨体で甘えられるとなんともいえない幸福感ですよ~☆
今までツンツンされていたのでなおさら!
フレンチをお迎えしたときからの夢がかなった!って感じですよ~(笑)

米子と遊んだ後に胡麻餅を抱っこするとあまりのちみっこさに「お前大丈夫か!?」って変な心配してしまいます(笑)


★ロビンママさん★
フレンチは人懐こくて穏やかな性格だと聞いていたんですけどねぇ。
4年目にしてようやくそれを実感できました(笑)
餅もそうでしたが、やはり年を経て大人になると性格がまるくなるものですねぇ。
今まであきらめずにコミュニケーションしてきてよかったと思える一瞬です(笑)

ロビンさんのお家の女子うさはまだツンツンですか?
女子うさって気難しいですよねぇ(^^;)
まだ熟成度が足りないのかしら!?(笑)
もっとオトナ様になったらきっと…☆
甘ったれのシュガーさん、いいですねぇ☆
もともと懐こい子がさらに懐こくなるなんて…(>▽<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/592-48723d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


