胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

お盆です

お盆ですねぇ。
今年も膳材や紅古都は無事に我が家へ帰ってきているかしら??
帰省が初めての糠ちゃんもちゃんと連れてきてくれているかしら??

去年までは膳のケージはそのままにしてありましが、今年は新たな弟が入居しているので,
最後のときに使っていたペットベッドを出してあげました。
ちゃんとこっちで休んでくれていればいいけれど。
自分の部屋に住みついた新参者にびっくりしていなければいいけど。
とりあえず当の稲寿は特にいつもと変わった様子がないので膳と鉢合わせになったりはしていない様子。

玉降りたyo
膳材ですよ。稲寿じゃないですよ。

紅古都と、小糠の使っていたケージも現在新入りさんが入居中。
しかし君たちにはほかに出して上げられるものがないので、部屋のなか勝手にうろついててくださいね。
踏まれないように。

マツボックリと あれ?ひま
紅古都さんですよ。粳じゃないですよ。

ラズベリーと糠3
小糠さんですよ。

膳が旅立ってから数日と、去年のお盆のときは胡麻餅や米子やがそわそわしたり、一点を見つめたりと、普段と違った行動をしていたので、なんとなく膳達が来ているのかなぁと思ったりしたのですが、今年はまだそんな気配がありません。
道に迷わずちゃんと来れてるのかなぁ?
生まれ変わっていたりすると帰省しないのかなぁ?


虹の橋へ渡ったうさ友さんの愛兎達が、みんな飼い主様のもとへ無事に帰省されていますように。

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

家にもちゅーを始めハムちゃん達と
胡桃とそら達も帰ってきてるかしら?

そらはどんちゃんと一緒だから
うさたか君家に行ってるかな?
それともタントンママの所に行ってるかな?
順番に一緒に回ってる事でしょう(^^)


きっと帰ってきてひとしきり楽しんで帰られたと思いますよ~
膳くん、きっと見たことないけど似てるのがいる!ってびっくりしたかもしれないですね♪
明日香さん、昨日超久々にうさぎ舎さんに里帰りしてきました♪体重量ってもらったら5.85!
着々と麦の効果でています(笑)

お盆、過ぎちゃいましたね。。。
きっとみんな帰ってきて楽しい時間を過ごしたと思うなぁ♪
うちはどうだったかなぁ。
私は意外と鈍感で、あまり感じ取る事ができないのが少し悲しい。。。

★そらママさん★
今まではお盆なんてお休みラッキー☆てなくらいにしか考えてなかったんですけどねぇ(笑)
亡くした子を持ってから、彼らが帰ってくると思うととても特別な日になりました。

そらママさんのおうちはお盆の期間中とても賑わっていたのでしょうね(^^)
そら君もどんちゃんとふたりでくるからさらに賑やかですねぇ(笑)
もう無事に虹の橋へと帰ったかしら。
また来年が楽しみですね(^^)


★まいみきままさん★
久しぶりに帰ってきたらまた増えてる!!って膳にもツッコまれていたかもしれませんね(笑)
今年はほかのうさ達がとくにそわそわすることもなく終わってしまったので、きっと膳達もちょっと大人になって落ち着きが出ていたのではなかろうかと勝手に推測しています(笑)
うださんは時折膳の夢を見るそうですが、夢の中の膳は生前よりも大きく成長しているのだとか(^^)

まぁ、うさぎ舎さんに里帰りされていたのですか!!
こむぎさん、成長していますねぇ(^^)
目指せ7kg!(育ちすぎ?笑)
きっとまだ伸びますよ~☆
しかしフレンチは病院やお店に行かないとなかなかちゃんとした体重が量れないのが難点ですね(^^;)


★ちったんさん★
きっとミュウ太郎さんも帰省してゆっくりまったりとちったんさんとの時間を過ごされたのではないでしょうか(^^)
ミュウ太郎さんは大人様なので、はしゃいでちゃみさんをびっくりさせたりしなかったのでしょう。
膳はまだお子様だったので前回の帰省のときはなんかはしゃいでいたのだと思われます…私もそういうのを感じるタイプではないのですが、他のうさ達がそわそわしていましたから(笑)
あーいるんだなぁと思いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/591-d57e0548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


