胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

兎車

馬が引く車は馬車、ではうさぎが引く車はやはり兎車と書くのでしょうか。
読み方は「うしゃ」?「としゃ」?

福島から埼玉へと帰ってくると、そんな素敵な兎車と素敵なハンケチが届いておりました…☆

うさ馬車1

そらママさんからの宅急便に?を浮かべながら開封するとこんな素敵なものが入っていたのですよ!!(>▽<)
そして同封のお手紙には
「是非粳君を乗せたい!」
とのお言葉が…!

さっそく乗っけさせていただきました!!

うさ馬車2

なんとピッタンコ!!(>▽<)

可愛らしいではありませんか!!
ちょうど絨毯を緑色のものに買い換えたばかりなので、まるで草原を走るかのようです!(笑)
なんとメルヒェン!!(>▽<)

うさ馬車3
「ぼく、売られるんですか?」

ドナドナではありません。

そらママさん、素敵なプレゼントありがとうございました(^^)
大切に粳を乗せています!(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

「うしゃ」、かわいいなぁ~!!
粳ちゃんが乗ったら、さらにカワイイでぇ~!!
ホンマ、メルヒェ~ン♪
うしゃのウサギさん、そのままオレん家に来てぇ~!!!

やっぱり可愛いわ~♪

これを近所の雑貨屋さんで見つけた時は
ハムちゃんだったら乗れる!と嬉しくなり
明日香さんに送り付けました(笑)

粳君 ご協力ありがとうございます(*^^)v



粳くん 可愛い~i-178!!
兎車でどこ行くのかな~?

でもちょっぴりドナドナな感じも。。
GOOD LUCKの文字がなんともいえませんね(笑)

ドナドナだ~!

かわいいわ~!!
ちっこい子に似合うグッズってたくさんあって
うらやましいわぁ。

★権造さん★
やはり響き的にかわいいので「うしゃ」が正解ですよねぇ☆
うしゃに乗ってどこまでも~☆権造さん家まで粳をお届け~♪
本ハムはすごくアワアワしてますけどね!(笑)


★そらママさん★
本当に素敵なものをありがとうございます(^^)
あまりのぴったんこサイズそらママさんのハムマスターっぷりを垣間見ました(笑)
うしゃ単品でもものすごくかわいらしいのに、粳を乗せるとますますメルヒェンですよね!(笑)
せっかくなのでうしゃには普段は粳のおやつでもドナドナしていただこうかと思います☆


★うさずきんさん★
可愛らしいですよねぇ~(>▽<)
しかし、やはりドナドナ感はぬぐえない?(笑)
本ハムの表情が不安すぎますもんね(笑)
うさずきんさんのコメ見て気が付きましたが、ドナドナされつつGOOD LUCK、確かに何とも言えない…!!(笑)


★mintさん★
あ、もう完全にドナドナに(笑)
不安そうな顔してますもんねぇ、乗ってる子が(笑)

ちょっとしたミニチュアってハムに合わせてみたくなりますよねぇ☆
それで以前シルバニアを集め始めましたが、ジャンガリアンにはちょうどいいのですが、大型ハムのゴールデンにはちょっと小さいんですよねぇ。
サイズもピッタンコで、素敵な頂きものをしました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/590-e3406824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


