胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ニュースです

「恋する想いは一途」で有名だった胡麻餅さんが、不貞の容疑で書類送検されました。

20060322175200.jpg
逮捕直後の胡麻餅容疑者

事件は朝のうさんぽ時間の中で起こりました。
容疑者は本日午前9時頃、想い人明日香さんの寝ている隙を狙い、事もあろうか明日香さんの恋人である男性に2度もスプレー行為をしたのです。
男性の話によると、容疑者は1度男性の足元めがけてスプレー、それを拭いた直後2度目のスプレーをされたということで、畳み掛けるような求愛だったことが分かります。
事件当時、明日香さんはまだ寝ていて現場は見ていなかったそうです。

男性は『俺は何もしていない。餅が勝手にやったことだ』と誘惑については否認しています。

これまで明日香さん以外の人物にスプレー行為はおろか、カクカクさえしたことがなかっただけに、明日香さんは想われ人としてショックを隠せないようです。

「最近は換毛だったり米子来日だったりでバタバタとしていましたから・・・餅も環境の変化に戸惑っているんだと思います。」

20060322174422.jpg
背中の換毛もだいぶ激しい胡麻餅容疑者

「オシッコ飛ばしなんて迷惑なだけだって思ってました・・・でも、まさか私以外の人に向かってされることがこんなにショックだなんて・・・思ってもみませんでした・・・。でも、また戻って来てくれると思います。えぇ、信じてますから・・・」

毎日献身的にお世話をしている飼い主達にとって、いたたまれない事件となりましたね・・・。

以上、傷心の明日香さんのインタビューを現場からお伝えしました。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

まー!なんと言う事でしょう!

明日香さん、心中お察し申し上げます・・・。
なんだか大変な事になっていますねi-241
胡麻餅ちゃん、はやくいつものお餅ちゃんに戻るといいですねi-265やっぱり米ちゃんというビックな家族が増えたりなんだりで不安なんでしょうか?
明日香さんも複雑でしょうi-181家はいつも「チョコちゃんはpapaとmamaのどっちが好き~?」とか言っているので、その気持ちよ~く解りますi-227元気だして下さいねv-290

またやっちゃいましたね!

こんばんわ、明日香さん また!またも!
うさ田家を笑いの渦に巻き込みましたね(笑)

今日は娘・息子・息子友だち・ままこと拝見させていただき、部屋中爆笑の嵐でございましたよ。
(彼は仕事中)

いやぁ「話の語りが上手過ぎる」とちる。
凄いです、明日香さん♪ままこも大好きよんv-238

胡麻餅さまったら…本当に明日香さんLOVEなんですね。
あぁ~羨ましい~v-10

彼氏さんはさぞかしショックだったでしょうが、
これも「愛するオレの明日香さんはうさぎにもモテモテだ!」と思えば、
自慢の彼女じゃないですかい?(; ̄ー ̄)...ン?

胡麻餅ちゃんに目隠しが……

傷心の明日香さん、こんばんは。

胡麻様、不貞の容疑で逮捕ですか? それは大変。いや、写真といい、語り口といい、本当に爆笑ですね。お餅ちゃん、背中の換毛が一段と進んで、三毛うさぎ具合が増しましたが。確かに、換毛も、ストレスの要因になるのでしょうか。

でも、うちも実は、ベンジャミンはほとんど私にしかチュッチュ(本当はお鼻ペロペロなんですけど。時々唇も奪われます(爆))しないのですが、シッコ飛ばしだけは、うちのダンナに対してしか、したことないんですよ。というか、そもそも2回しかシッコ飛ばししたことがなくて、その2回とも、犠牲者がダンナなんです。こうなると、これはもう、求愛行為というより、嫌がらせのようにしか思えないですけど(爆)。

でも確かに、「これまで明日香さん以外の人物にスプレー行為はおろか、カクカクさえしたことがなかった」という状況だったら、複雑ですよね。私も、最近時々、ごくたまにですが、ベンちゃんが、ダンナにもチュッチュすることがあると(私にはすごく長時間で、ダンナにはしたとしても一瞬なのですが)、 ちょっと複雑ですものね。

お餅ちゃん、ちゃんと明日香さんの元に戻るんですよ。

またまたままこです

訂正:すみません、ちゃんと読んで書いたつもりだったんだけど、あぁ~
明日香さんと彼氏さん 逆 でした。
ごめんなさぁぁぁ~い!v-421訳わからんコメントしちゃいました!

胡麻さまは「明日香さんのものは(彼)オレ様のもの、オレ様のものはオレ様のもの」タイプなんですね?

胡麻餅ちゃんが容疑者に・・・

あぁ~胡麻餅ちゃん、ついに容疑者になっちゃったのねv-406明日香さん以外の人にスプレー行為してしまうなんて・・・胡麻餅ちゃん、ばれないと思ったのかしら?あぁ~何てことをv-356

明日香さん、ショックだろうけど胡麻餅ちゃんを許してあげてねv-421

胡麻餅ちゃん、もう明日香さん以外の人に求愛行動なんてしちゃダメだよ!

もうショックで・・・

餅は断然私を好いていてくれてるものだと思っていました・・・(笑)


★chocomamaさん★
最近の胡麻餅さんは今までの胡麻餅さんとはちょっと違うんですよねぇ。
やっぱり米子が来たのが一番の原因だと思うのですが。
前よりちょっと大人しいです(笑)

それは別にいいのですけれど・・・やっぱり『彼氏』に負けるのは正直くやしいですねぇ(^▽^;)
私にしかしない、私にしか出来ない、と言う事が多かった子なので余計に・・・(T▽T)
本当、複雑な気持ちですわ。
chocomamaさんもやっぱりチョコさんには「papaとmamaのどっちが好き?」って聞いたとき、「もちろんmama!」って駆け寄ってきて欲しいですよね(^^)


★ままこさん★
娘様、息子様はともかく、なぜ息子様のご友人まで!?(゜д゜;)
ままこさん、見せすぎですってば(笑)
でもそれだけお気に召していただけるなんてとてもとても光栄ですわ(^▽^)
楽しんでいただけましたか??(あとで彼様にも見せて差し上げてくださいね・笑)

訂正コメントから察すると、"『彼氏』がうさぎにもモテモテで私にとっても自慢の『彼氏』"って事でしょうか??
でも『彼氏』の感想は「腹が立った」だそうですよ(笑)
うさぎにもてても本人はうれしくなかったようです(´д`;)
私はショックを受けていると言うのに・・・ヤツ(彼氏)め・・・(`ω´)

胡麻餅はきっとままこさんの仰るとおりジャイアンです。
ちょっと気の弱いジャイアン(笑)
餅「俺のものは俺のもの、明日香のものも俺のもの・・・だよなぁ?たしか・・・」
QP'S「そうです兄貴ィ~!飛ばしまくってやりましょうぜ~(>▽<)ノ」
いかん、危険すぎます・・・。


★くららさん★
ぜひTheWIDEで取り上げて欲しいネタです。
草野さんに同情してもらいたい・・・(笑)

ベンジャミンさんはほとんどシッコ飛ばししないんですよね。
本当に大人しい男のこさまだぁ(´▽`)
ちょっと前でしたらとても羨ましがりましたが、今はむしろ飛ばされたい・・・のか??(笑)
でもベンジャミンさんのオシッコ飛ばしは求愛行動というわけでもないのかしら??
嫌がらせ?(笑)
縄張り主張か、所有物主張だったのかも・・・だとしたら旦那様、ちょっと切ないですよね(^^;)
チュッチュは確実に求愛だと思います!
そんな可愛い子には唇奪われたいです!(笑)
旦那様にはしないチュッチュ、やっぱりちょっと優越感ですよねぇ(^m^)

換毛は今すごい事になってます。
また今度記事にしようと思うのですが、ハゲ散らかすどころの問題じゃ・・・(´ω`;)


★ホワイティモルモット★
私がいないと思って魔がさしたのでしょうか・・・(iдi)
それとも計画的犯行!?
「最近飛ばしてねぇなぁ・・・でも明日香いねぇし・・・しかたねぇ、こいつで我慢するか!」的な衝動的反抗だったのかもしれませんよね・・・?

どちらにしろ初犯なので許そうと思います・・・o(T^T)o
戻ってきてくれるかしら??
いや、だからってまた前のようにオシッコだらけの日々を過ごすのはちょっと・・・(ーー;)
わがままですねぇ、私(^^;)

容疑者

イヤン(*ノ∇)ゝお餅殿 目が隠されてますわ~
スプレー行為も過ぎれば迷惑なだけだと思いますが
彼氏と言えども他の人を相手にされるのはヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!ですよね
何だかそのあたりの気持ち 良くわかりますわ
お餅殿の行動はやはり米子姫の刺激かしらネ?

大丈夫

★うさ飼いさん★
今回は初犯なのでとりあえずは書類送検で済みました(^^)

スプレー、最近はあまりやらなくなっていたのですが、よくやっていたときは必ず私に向かってしていたのですよ・・・。
なのに!
久々にしたと思ったら浮気ですか?!(T^T)
複雑な気分です・・・(笑)

やっぱり米子の影響なんでしょうねぇ。。。
本当に最近はぜんぜんしてませんでしたから。
他のうさぎの匂いに焦ってとりあえず縄張り主張しちゃったんでしょうね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/59-6a1fe200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


