胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

稲寿の攻撃

お迎え当初は神経質でちょっと心配しておりましたが、その後は少しづつ我が家に慣れてきてくれている稲寿。

横顔

以前はケージにちょっとでも手を入れるとびっくりして暴れていましたが、

手と1

今はものすごく迷惑そうな顔をします(笑)

ナデナデくらいはさせてくれるようになりましたが、鼻先が弱点らしく誤ってちょっとでも触れようものならとびあがって驚かれます。
そしてうさパンチされます。

手と3

挙句無視されます…

ごめんよぅ;;

稲寿の攻撃は精神的なダメージを受けます…
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

顔の模様(凹凸?)のせいかわかりませんが
ホント迷惑そうな顔に見えてしまいます(笑)
稲寿くんは鼻先に触られるのがお嫌いなのですね?
うさパンチですか…
うちはココがうさパンチ得意ですi-202
ほかのうさは攻撃なんてしてこないのに
やっぱり性格とかもあるんでしょうかね?i-229

稲寿くん、心がデリケートちゃんなんですね。
でもこの迷惑そうなお顔がまたなんともかわいい♪
こむぎも鼻先触られるの大嫌いなんですよ~
間違って触れようものならものすごく「ぶ~~っ」
って怒ります(笑)
フレンチちゃんのうさパンチ&キックは効きますよね~^
うさちゃんって個々の性格が思いっきり違うのでこっちが戸惑いますね。

初めまして。

稲寿君もうさパンチするのですね。。。
うちのフレンチも強烈なうさパンチの持ち主です。
うさパンチをするのはうちの仔だけかと思っていましたが。。。
お仲間がいてうれしいです♪

わかる・・・
その凹み・・・精神的に立ち上げれないんだよね。誰かーーと他の家族に抱きつくと
やっぱり不機嫌に扱われると・・・
おでん!お前しか・・・いないなどと
一人劇場を繰り広げています☆
稲寿チャン、そろそろいいんじゃない、心。広げてみちゃってね。(笑)

★うさずきんさん★
模様のせいもあるかと思いますが、実際迷惑だと思われていたに違いありません…(涙)
ほんのちょっとでも鼻先に手が触れようものなが飛びあがってびっくりしてますよ(^m^)
まぁ怒られるんですけど(^^;)

ココさんもうさパンチ得意なのですか(^^;)
ウチでは米子と稲寿がうさパンチャーですねぇ。
米子は最近ちょっと大人しくなったのであまりしなくなりましたが、でも本当につい最近まですぐにパンチしてくる子でした。
巨体なのでかなり痛いです(笑)
そして怖いです!(笑)
なのでまだ小さい稲寿のうさパンチなんて全然…(´ー`)


★まいみきままさん★
なかなか神経質なお子なのですよ~。
身体はおっきいくせに!(笑)
しかし少しずつふれあいを許してくれる感じがまたたまりません…(>m<)

こむぎさんも鼻先はお嫌いですか(^^)
フレンチのぶ~って鳴き声、結構迫力ありますよねぇ(笑)
そしてうさパンチの迫力ときたら!(笑)
以前うさんぽ会だったかでホーランドちゃんかネザーちゃんにうさパンチされたことがあったのですが、ものすごくかわいらしかったですもんねぇ…(苦笑)


★姫さん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

稲寿は我が家で2匹目のうさパンチャーです☆
初代うさパンチャーは同じくフレンチの米子。
最近はおとなしくなりつつあるのであまりしなくなりましたが、本当につい最近まで7㎏の巨体で襲いかかってくるのでかなり怖かったですよ~(笑)
姫さんのおうちのフレンチちゃんもうさパンチャーですか!
フレンチのうさパンチを食らったら、他の子のうさパンチ笑っちゃいますよねぇ…(^^;)


★lapin☆さん★
ふふふ、日々へこんだり舞い上がったり、稲寿の行動に一喜一憂ですよ。
稲寿に無視されては粥に泣きついている日々ですよ(笑)
トージのツンツン具合を見たあとでは、胡麻餅の執拗なカクカクアタックもかわいいものに思えてきます(笑)

でも相談させていただいていた当初と比べたらとても我が家に慣れてきてくれています(^^)
彼はツンが多いツンデレだと思って接していこうと思っています(笑)

鼻先はなれていてもやっぱりびくっとしますよね。
うさパンチの挙句、無視とは。
稲寿君、自我が強いのかしら?
早く御殿に慣れるんだよー。

★mintさん★
ですよねぇ;やっぱ鼻先は嫌がりますよねぇ(^^;)
稲寿はナデナデしている最中にほんのちょっとかすっただけでもびくっとするんですよ~;
ひどいのは自分で鼻先を私の手にくっつけておきながらびくっとしてパンチしてくるという…;;
嫌われているのかしら…(涙)
うださんの手はよくなめてるんですよねぇ。くそぅ(`ε´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/585-7f617cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。