胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

モチクリーム

おいしそうなお菓子を買ってきました。

モチクリーム 黒胡麻

まんまる大福☆
…ではないんですよ(^^)

モチクリーム

ご存知の方も多いと思いますが、mochi creamというお菓子です☆
お餅生地の中にひんやりクリームが入っています。
名前からして以前から気になっていたのですが、先日初めて購入しました!
いろんなお味があってわくわくするのですよ~☆

そして写真にあったmochi cureamのお味はもちろん、黒胡麻味。

モチクリームと餅2

おいしい黒胡麻mochiと、うっとおしい焦げ胡麻餅の2ショット☆

モチクリームと餅
「土産は俺の食えるものにしろと何度言えばわかんだよ、手前ぇ!」

まぁまぁお餅様。
だって胡麻でお餅だったんですもの。
思わず買ってきてしまいますって。

それよりも、耳が垂れてきてますよ。
~おまけのコレクション~

うさださんのPC周り。

ちっちゃいうさぎたち

先日のうさたんを含め、多数のミニチュアうさたんが終結してうださんの仕事を見守っています。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

おいしそう~~~しかも黒胡麻味!
まさにお餅様に献上しなければいけない一品ですね!でもご不満顔??(笑)
お餅様、本当に耳が垂れてきていますね!
かわいい~~~照れちゃうかしら??

なんだかすっごく美味しそう!
都会っていいですね~(笑)。

田舎者のマムは雪見大福で我慢です・・・(・_;)

胡麻味のスイーツって、ほんと美味しいのですよね!

お餅様もスイーツを前に、耳が緩んでおられますね☆

甘いものが苦手なワタクシは無理だけど 
ネーミングで買いたくなりそう(笑)

競走馬の「モチ」君並みに
伸びましたか?(笑)

★まいみきままさん★
おいしかったですよ~(>▽<)
ちょっと高級な雪見大福って感じでした(笑)
でも中身がアイスではなくて半冷凍のクリームなので程よくやわらかでした☆

モチと名のつくおやつを買って来ては餅と一緒に撮影して迷惑そうな顔をされています(笑)
やはり自分が食べられもしない物と撮影されるのは面倒な様子…(^^;)
耳、垂れてますよねぇ!
最近はほとんどの時間こんな耳してるんですよ~。
興奮したときだけV字な耳になっています。


★ジャスマムさん★
都会ですか~(笑)
でもこれ、確かコムサの系列だったはずなので、結構その辺のお店にもあったりするかもしれませんよ☆
実際近所のヨーカドー(コムサが入ってる)にもあるんですよね(笑)
なのにわざわざ出先で買ってきちゃったという(笑)

黒ゴマモチクリーム、おいしかったですよ~☆
そうそう、胡麻味ってはずれがないですよねぇ☆
胡麻のおっさんは自分が食べられないものだからちょっと凹んでました(耳が・笑)


★そらママさん★
ジャケ買いならぬ名前買い、よくしてます(笑)
私も甘いものにはさほど積極的ではないのですが、これは甘さがちょうどよくておいしかったですよ~☆

あのモチと比べたら伸びはいまいちでした(笑)

もちクリームはまだ食べたことがありません~
黒胡麻味のもちクリームですね、要チェック☆☆

おとなりの御餅様は「おれのおやつじゃない!!」とご立腹。

最近我が家のシュガーを見るにつけ、
御餅様もこうなのでは・・・と思ってしまう。
一瞬も止まることなく、私の周りをぐるぐる、
止まったかと思うとカクカク体勢。
御餅様のお嫁さんのようなものを与えててもダメ。
人間が大好きのようで、人間ばかり狙ってくる始末。
落ち着く暇がありません~~
どうしたらいいでしょう??

★ロビンママさん★
モチクリーム、おいしいですよ~☆
和風なものが多いのかと思いきや、フルーツ系のさっぱりしたものも多かったです☆
もちろん黒麻餅味はおいしかったですよ~(^^)
胡麻餅には不評(食べれないから)でしたけど(笑)

シュガーさんもカクカク魔兎なのですか…(^^;)
そうそう!放牧中はずっと私の足の回りをぐるぐるしてます!
一瞬でも隙を見せたらやばいです!(笑)
しかし嫁様を与えてもダメとは、なかなか手ごわいですねぇ;;
カクカクだけならまだしも、かじられるのでいたんですよねぇ(^^;)

ちなみにロビンママさんのお洋服にも興味なしですか??
餅は私の洋服にも興味津々だったので(カクカクまではいきませんでしたが、見つけるとやたらにおい付けしたりシッコかけたり;)、古着で嫁様を作ると新しい布で作った時よりも食い付きが良かったです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/584-ad0b1f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


