胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

稲寿

稲に寿と書いてトウジと読みます。
我が家の新入りさんです。

初お目見え1

ふふふ、おわかりになりますでしょうか??


待望のフレンチロップのトートちゃんです!!(>▽<)


膳を亡くしてから定期的にうさぎ舎さんのHPを覗いておりました。
そしてついに発見しました!
フレンチベビーちゃんの記事にトートカラーの子が!!

そりゃぁもう即電話ですよ!!

膳に出会うまで2年。
膳を亡くしてから2年。

これは運命でしょうか…☆

再びフレンチトートちゃんを胸に抱く日が来ようとは…(感涙)

今までママと兄弟たちに囲まれて育ってきたので、我が家にはまだ慣れない様子です。
手を差し出すとプイっとされます。
むしろ嫌がって移動される…;; 
でももともとは懐っこい子だと伺っていますので、これからゆっくりと我が家に、私たちを含め御殿ファミリーに慣れていってくれればと思います。

眠る子

神経質な感じする割に、やたらと寝姿をさらします。
胡麻餅とは違った神経質さだわ。


稲寿、4月30日生まれ、生後2か月の男の子。
すでに胡麻餅よりも大きいですが、まだまだベビーちゃんです☆
御殿の新入り、これからよろしくお願いします(^^)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お目見えですね☆
稲寿君ですか また難しい・・・(^_^;)
どんな子になるのか成長が楽しみ♪

しかし やたらと寝姿をさらすに妙に納得(笑)

新しい家族おめでとー!v-308
“稲寿と書いてトウジ・・・・”
読めないっi-201i-229
また動物病院で何か言われてしまいそうですねぇ(^^;)
2・2のご縁でやってきた“トウジ君”
明日香さんに沢山笑顔をもたらせてくれそうですねぇ(*^^*)

きゃ~~!!明日香さん、やはりトートちゃんをお迎えしたんですね!私もHP見ていて明日香さん気づいているかなぁ~~ってひそかに思っていましたよ♪稲寿君ですか♪素敵な名前ですね♪
成長ぶりすご~くすご~く楽しみです♪
なぜか私が飼ったように興奮していまいました(笑)

わお!

きゃ~!! お迎えされたんですね!
我が家のうさーずとは違い、素敵なお名前!
これからが楽しみですね♪ きっと、膳ちゃん
からのプレゼントですね(*^_^*)/

いつかうさぎ舎さんでお会い出来ると
いいなぁ♪

まさかまさか、新しい家族をお迎えされたなんて!v-10
稲寿くん!いいお名前ですね。寿っていうのは明日香さんの
近況と、長寿の両方を表しているのでしょうか。
2ヶ月でお餅様よりもビッグなんですか~v-405
「ガキめ!」とけなしながら、撫で撫でされる様子を見て
嫉妬しちゃうお餅様を想像しました(*^_^*)

ちょーー
ちょーーー、ちょーーーチュ〰v-343
かわええ・・・
変態気味のご挨拶となりましたが許してください。ちょっと・・大きな態度が既に出ちゃってるけど、これが癖になりますよ。

わ~っ!? 可愛いv-10ベビーちゃんですか?
ベビーちゃんなのにすでに餅くんより大きいのですかv-405
餅くん大きい子たちに囲まれてますね。。
もっと小さい粳くんがいるから大丈夫?i-229
稲寿くん う~んとでっかくなろうねi-179

送ればせながら・・・!
お迎えおめでとうございます(o^v^o)♪
ほんと、運命の出会いですね!!!
明日香さんよかったね!
稲寿くん♪素敵なお名前~♪
これから元気にすくすく大きくなりますように☆

★ちったんさん★
ありがとうございます~(^^)
再びトートに出会えるとは!(><)
生んでくれたママうさパパうさに感謝です!!(´▽`、)
永く永く一緒にいられるよう、寿の字を入れました(^^)
これから稲寿をよろしくお願いします(^^)

★そらママさん★
ついに我が家にやってきました(^^)
トージの名をうさぎ舎さんに告げたら「あれ?今回は食べ物じゃないんだ??」って反応されました。
漢字を説明したらご納得いただけましたけど(笑)

最近はちょっとずつ我が家に慣れてきてくれましたが、お迎え当初はナデナデすらさせてもらえなかったんですよ!
でも寝姿はやたらとさらしていました(笑)


★あきちゃんさん★
ありがとうございます~(^^)
陸で育つイネを陸稲(リクトウ)、水田で育つイネを水稲(スイトウ)と読むので、そこからとりました☆
動物病院ではまた私が自らカルテに名前を書くことになりそうです(^^;)

今もしっかりと目をつぶって寝ていますよ~(^m^)
もう可愛らしくて可愛らしくて☆
早く我が家に溶け込んでほしいです(^^)


★まいみきままさん★
まいみきままさんも気づかれていましたか!フレンチトートちゃん(^^)
HPチェックしたら即電話!でしたよ~(笑)
最近更新を怠りがちですが、稲寿の成長をまいみきままさんにもお届けできるよう頑張りますね~(^^)
新入り稲寿、よろしくお願いします(^^)


★かぁちゃんさん★
HN変更されたのですね☆
は~とさん来られた時に迷われてましたものねぇ(笑)
すっかりご無沙汰してしまってすみません(^^;)

かぁちゃんさんのおうちの子たちも可愛らしくて素敵なお名前ではありませんか~☆
ちなみに今回は長生きの希望をこめて、寿という字を使うことを前提に考えておりました(^^)
ながく一緒にいてくれますように☆

こちらこそ、いつかうさぎ舎さんでお会いできるのを楽しみにしております~(>▽<)


★まゆらさん★
そうなんです!!まさかの新兎投入!!(笑)
見つけてしまったのですよ、フレンチトートちゃんを…(>▽<)

寿、そういえば私もコトブキでしたねぇ(笑)
今回は「健」や「永」や「寿」などといった文字を入れたくて、そこから名前を考えました(^^)
長く一緒にいてほしいですから(^^)

並べたらきっと餅のほうがコンパクトですよ~(笑)
これから大きくなる気まんまんの体つきですからね!(笑)
オッサンは最近ちょっとだけ大人になってきていますが、稲寿にかまっているとやはり3回に1回くらいの割合で嫉妬してるかのようにケージをガンガンし始めます(^^;)


★lapin☆さん★
超超超可愛いですよっ!!!(>▽<)
べロンと転がって扉を開けても目だけでこちらを確認するんですよ、この子(笑)
そしてナデナデしようとすると「えぇッ!?」って顔して逃げます(涙)
でも我が家に慣れてきてくれている様子が日々の変化で分かります。
ナデナデも嫌がらず、私の手のにおいをかいでも逃げなくなったのですよ~(^^)
昨日今日で寝転がったままナデナデを受けるようになりました。
何されても起きなくなく日は近いでしょうか(笑)


★うさずきんさん★
はい~(^^)生後2か月のベビちゃんです☆
すでに胡麻餅よりもおっきいですけどね~(笑)フレンチ恐るべし!
あ、そういえば胡麻餅、うさぎの中では一番小さいですね(^^;)
一番偉いのになぁ。でも一番うっとおしいからなぁ(笑)
粳に対しては兄貴風を吹かせているようです。

稲寿、もりもり大きくなってほしいですねぇ(´▽`)
新入り、よろしくお願いします(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/581-bfb505af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


