胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。


そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

QP’S再び

20060320212332.jpg
QP’S「兄貴~!お久しぶりです~。あっしらの事覚えていやすか~??」

20060320212350.jpg
餅「ああ?なんだお前らか、前に声だけ聞こえてきたのは・・・」
QP‘S「覚えててくださって光栄です兄貴~。やっとお目にかかれました~(T▽T)」

20060320212432.jpg
とんP「あれぇ~?兄貴、以前お見かけしたときよりもやつれてませんか??」
バンP「本当だ~。あぁッ!兄貴、毛が・・・毛が抜けていやすぜ!」
餅「ちッ情けねぇところ見られちまったな・・・」
QP’S「一体どうしたんですか?!」

20060320213652.jpg
餅「実はよ、俺に妹が出来たらしいんだよ」
QP’S「えぇ~!それはおめでたいじゃあないですか」

20060320214209.jpg
餅「それがそうでもねぇんだよ。米子ってぇ名前らしいんだけど、どうも俺より態度がでかくってなぁ。」
QP‘S「それはけしからんッスね!」

20060320212454.jpg
餅「まぁまだガキだから許すけど、俺もなかなか慣れなくってな」
バンP「兄貴・・・広いッス!」
とんP「兄貴の心はまるで海のように広いッス!」

20060320212529.jpg
QP’S「あっしらは兄貴の幸せな妹君にご挨拶してくるッス!」
餅「おぅ。気ぃつけて行ってきな」

20060320212514.jpg
とんP「おい、あれが兄貴の言ってた米子さんじゃないか?」
バンP「あ!本当だ。お~い、姐さ~ん!」

20060320212701.jpg
米「なぁに?だぁれ?」
QP’S「で・・・でけぇ!!」

20060320212645.jpg
バンP「あ、姐さん、初めまして!」
米「どこぉ?だぁれぇ?(涙)」
とんP「やっぱり声が届かないようだな・・・よし!もっと近くに行こう!」

20060320212322.jpg
QP’S「姐さ~ん!初めまして~!!」
米「どこに誰がいるの???」

20060320212541.jpg
QP’S「姐さ~ん!!!(>□<)」


QP’Sまたしても遭遇ならず。。。

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

こんばんわ 明日香さん♪
またまたバカうけさせていただきました(笑)

QP'Sとの会話…(* ̄m ̄)ぷっ思い出すだけで笑えまっせ♪
米子姐さんとは、胡麻餅様同様、次回遭遇なのでしょうね?
あぁ~笑えたヾ(>▽<)ゞ まだ可笑しい♪

寡黙な彼も、娘も爆笑してました( ̄ー ̄)

楽しませてくれて、ありがとう!胡麻さま、米姐さん、QP'Sv-238

/(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

明日香さん、こんばんは。

今回は、ストーリーが長いですね。写真も満載!! 笑えました! QPちゃんたちが、本当に表情を変えているように見えるから不思議です。

とんPちゃんの額にあるのは何かと思ったら、歯なんですね。芸が細かいですねえ。

いやあ、しかし、こうして見ると、二人の大きさの違いが、また際立ちます。

米子ちゃん、動きが少ないように見えるのは、やはり、体のサイズどおりに、大らかな性格なのでしょうか。

今回は長編にチャレンジしてみました☆

というか、このストーリーを思いついた時はもっと短く収まるはずが、作り始めたら思ったより全然長編になってしまったのです・・・(^^;)
ちなみに「姐さん」は「アネさん」と読みます。


★ままこさん★
以前遭遇できなかったQP'Sを、ぜひ胡麻餅と対面させてあげたくって・・・兄貴思いなんですよ、ヤツら(笑)
米子にとっては胡麻餅以上にミクロに思えたことでしょうねぇ。

ままこさんだけでなく、彼様も娘様も笑かす事が出来ましたか。
やったぁ(>▽<)

果たしてQP'Sは米子に遭遇なるか・・・次回へ続く!?


★くららさん★
今回は先にストーリーを思いついたので、写真撮るのに苦労しました(^^;)
米子はあまり動かないというか・・・動かせないのです(ーー;)
やっぱりスタジオが狭いので、あまりいろいろと動かれてしまうと落ちてしまいそうで・・・(^▽^;)
本当は結構活発なんですよ☆
でも危ないので大人しくしてもらてます。
2人がかりで(笑)
抱っこやナデナデには従順なんですけどねぇ。

そうなんです!とんPの額にある白い四角は、「前歯」何ですよ!
細かいですよねぇ。
はがれたりしないようにちゃんと貼り付けてあるんです(^^)
ハゲを発見したときのバンPの表情、素敵でしょう??(^^)

きゅーぴーさん♪

こんにちワv-22
QP's…………胸キュンです(^^)

餅米サマたち、
頭に乗っかられてもオトナシイなんて素敵☆

懐の深けぇ・餅のだんなぁ!!
だんなはすげぇッス!!

セクシーダイナマイトでありながら、
乙女少女な心の米姉さん!!
まぶしぃ…まぶしすぎやすぜっっ!!!

きぐるみQP’S☆

★くみにょ。さん★
可愛いでしょう(^^)
お気に入りのコレクションなのでこれからまた登場するかもです☆
兄貴想いの子分たちなんです。

そんな子分たちをやさしく見守る胡麻餅兄ィ・・・いいファミリーを築いておくれ。
でも、きっとこのファミリーの中で米子は問題児になりそうな予感・・・。
まだ分かりませんが、立派なセクシーダイナマイトに育ってくれるといいなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/58-ec3d1711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


