胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

アメリカンチェリーと一族~粥粳編~

餅米には不評だったアメリカンチェリー(あとでちゃんと食べてくれましたけどね)
粥子さんにはいかがでしょう??

アメリカンチェリーと粥1

粥子さん、サクランボなのですが・・・

しぶーい顔して(本当か?)反応なしです。
手で口もとへ運んでみると…

アメリカンチェリーと粥2
プイッ

嫌がられました!!(涙)


もう、みんななんなんだよぅ……
ご飯入れに入れといたら結局食べちゃうくせにさ!

アメリカンチェリーと粳1

なぁ粳。

お前も食べるかい?
ほれ。

アメリカンチェリーと粳2
わしゃっ!

アメリカンチェリーと粳3
もしゃもしゃー!!

お前だけだよ、私の手からおやつを受け取ってくれるのは…(´ω`、)

あいかわらずとんでもなくビビるけどね。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

ちゃんと両手で受け取ってくれる姿が
なんともかわいらしいですね♪

うさちゃんはチェリーお気に召さないのか。
というか、私が食べたい(笑)

粳君 ちゃ~んとペパーレミックスを
自分好みにさいて!
懐かしいな~(^^)
上手にほぐすんだよね~。
家の子で 上手かったのは
ちこちゃんとくうちゃんだったな~
お家の蓋を開けると 
ふあふあになったペパーレミックス!
大したもんだと 毎回感心したものです。

粳君 流石にその大きさだと頬袋には
入らないね~(笑)

★mintさん★
そうなんですよ~☆
ハムちゃんはこうして両手で受け取ってくれるのでかわいらしいのです~(^^)
それに比べてうさ共ときたら、プイッですよ…(ー″ー:)
ご飯入れに入れたら結局食べるくせに、可愛くないわぁ(笑)


★そらママさん★
ふふふ、粳もロフトまで床材持って行ってちゃんと巣づくりするんですよ~(^^)
今の床材はペパーレではなくてサンコーのケアペーパーにしています☆
ペパーレよりもお高いのですが、やはりサンコー商品、手に入りやすいです(笑)
ペパーレを売ってる店は1件しか知りませんでしたが、ケアペーパーはビバホームでも売っているので
そしてペパーレの時よりもふわふわになるので、よりどこにいるのかわからなくなります(白ハムめ!)

そうそう、ふわふわに仕上げるのでふたをあけるとみちみちになってるんですよねぇ(笑)
ほぐさない子は全然ほぐさなかったりしますよねぇ。
ハムにも個性があるのだわぁと実感します(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/578-a7fb7edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


