胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

アメリカンチェリーとうさ共~餅米編~

スーパーにておいしそうなアメリカンチェリーをゲット☆

アメリカンチェリー

我が家ではうださんがあまり果物を好きではないので、私とうさ達とでいつも山分けします。

レッツ山分けタイム☆

トップバッターはもちろん御殿の主、お餅様です。
種には有毒成分があるので割って取り出してあります☆

アメリカンチェリーと餅1

さぁ、お食べ~☆

………

ポーズはいいからお食べなさい~。

アメリカンチェリーと餅2

なんで睨むの!?

………

結局食べませんでした;;


いいもん、次、米子!

アメリカンチェリーと米1

ほーら米子さん、おいしい果物ですよ~☆

アメリカンチェリーと米2
「………」

………何で固まるの!?

アメリカンチェリーと米3
プイッ

なんでよけるの!?(´□`;)


結局2匹ともカメラの前では食べてくれませんでした…。
ご飯入れに入れとくといつの間にか食べてるんですけどねぇ。

シャイ?シャイなの??

~おまけのうさドール~

ばにたんとうさたん

バニたんドールとうさたんドールが仲良しこよし☆
並んでると可愛いなぁ☆
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

器が可愛い♪
ミルククラウン???(≧▽≦)
みんなアメリカンチェリーは、あまりお好きでないのかな?
好きな子は、赤い汁をボタボタたらしながら食べちゃうみたいで、
なかなかホラーな図をよく見ましたよ(^^;
うちも今度買ってみようかな・・・
でも食べなそう(笑)
バニたんドールとうさたんドールも可愛いね~
うちにもブライスちゃんがいるんだけど、うさぎ帽子とかかぶせようかなぁ~(o^v^o)

先日はご心配おかけしました!
おかげさまで食欲も戻り、元気になったよ~
ありがとうございました!

★ちったんさん★
お返事遅くなってしまってすみません~(><;)
ちゃみさん、食欲戻られたとのことで安心しました(^^)
まだまだ成長期ですもの、もりもりと食べていただかなくてはですねぇ☆

この器、かわいらしいでしょう☆
普段はティバッグを置く用に使っています。ちょうどいいサイズなんですよ~(^^)
粳はミルククラウンのちょうどしずくの部分をかじりやがりましたけどね!

アメリカンチェリー、結局みんなあとから食べるんですけどねぇ。
手からは食べてくれませんでした=3
赤い果物って食べた後がホラーになりますよねぇ(笑)
ラズベリーを食べたときも、ご飯入れに果汁がのこっていたりしてあとから見てびっくりすることがあります(笑)

バニたんドールとうさたんドール、すごくお気に入りなんです~☆
ブライスちゃんもかわいいですよね!(>▽<)
そういえばブライスちゃん、デフォでうさぎの帽子をかぶっている子がいましたよねぇ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/577-ee243b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


