胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

モンスターズ,come

先日、ディズニーランドに行ってまいりました☆
目的は新しくオープンしたモンスターズインクのアトラクション!

ではなく、

とんすけ&バニーちゃんです!!(>▽<)

みくしのコミュにて5月からキャラグリがスタートしていたという情報をゲット。
写真に写った背景より出現ポイントを推測。
入園してすぐにそのポイントへと向かうと…

とんすけ ピン

とんちゃんいました!!(>▽<)

ものすっっごくかわいらしかった!!
ちゃんと映画の通り、スタンピング(後ろ脚をとんとん鳴らす)をしまくるのですよ~☆
それがもうかわいくてかわいくて…☆

そしてもちろん、

とんすけ

2ショット撮ってもらいました☆

そして、

バニー

バニーちゃんとも2ショット(>▽<)

しかし、とんちゃんとバニちゃん、比べると圧倒的にバニちゃん人気が高いですねぇ。
バニちゃんのほうが2ショット撮るのが大変でした。
とんちゃんの認知度はバニちゃんにくらべると…って感じでした;
「あ、うさぎさんだ~☆」と、名前を知らないだけならまだしも、「バニーちゃんの隣にいるの、何?」とか、「バックス・バニーだ」などという声が…;;
とんすけだってば!!
バンビの準主役だってば!!
むしろバニーちゃんなんて映画ではほんの数分しか出てないのになぁ。
やはりグッズの影響はすごいですね。
がんばれとんちゃん。

その後モンスターズインクの新アトラクションにも乗ってきました☆
しかし、なんと搭乗後3部屋目でまさかの緊急ブザー!
運転中止となり、そのまま乗物から下ろされ、歩いて出口まで行きました(笑)
まぁ、今回の目的はとん&バニだったのでいいんですけどね☆

ちなみに新アトラクションのポップコーンバケツはこんなかわいらしいものでした。

ヘルメット2

せっかくなので米ちゃんでアトラクション気分を演出。

ヘルメット1

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

最近TDLぜんぜん行っていないので、とんすけ&バニーちゃんがいるとはびっくりです!
可愛いですね~♪ランドのポップコーンってなんであんなにおいしいのかしら?行きたくなりましたよ~~

ポップコーン入れの帽子は
米子さんしか被れないですな(^^)

バンビは絵本読んだ記憶はあるけど
何せワタクシご幼少のみぎりに読んだので(笑)
とんすけが出てたか覚えてないです(^_^;)

★まいみきままさん★
そうなんですよ!!
噂によると今年の5月くらいからいるそうですよ!!
今までずっとキャラグリ待っていただけに、実際に会えたときには感動しちゃいました(>▽<)
かわいかったですよ~(^^)

ランドのポップコーン、おいしいですよねぇ☆
今回も2回おかわりしました!(笑)
一番好きなのはシーのココナッツ味です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/576-139c0e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


