胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ひきこもりスネちゃま

いつものようにPCの椅子にL座りしながら餅を放牧。
そしていつものように椅子の下をぐるぐるぐる回りながら、足をよこせ、カクカクさせろとスタンピングするお餅様。

放牧中1
「オラオラオラ!足をよこしやがれッ!」

やなこった。

するとひときわ大きなスタンピング!
そして米子のケージの下へと猛ダッシュ!!

放牧中2
(放牧中なもので●がそのまま…^^;)

…あれ?餅??どしたの~??

しばらく待っても出てくるどころか、動いている様子もありません。

餅~??

そっと覗きこんでみると…

放牧中3

うわ!覗かれてた!!

どうやらかまってもらえなくてスネたようです(^^;)

仕方ないなぁ、遊んであげるから出ておいでよぅ。
それから5分ほどたってからようやく出てきました。

放牧中4
「カックカクさっせろ~い!!」

駄目!!
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

胡麻おじさま、ハッスルな毎日ですね!
それもこれも元気な証☆

ところで、この空中トンネルは、
おじさまの所有物でしょうか?

おヒサなあんずです。

うちもよくケージ下に潜り込んで何やら瞑想に耽っている子がいます。

で、突然ガーーーー!っと出てきたりびっくりするんですけどwww

胡麻餅クンはカクカクさせてもらえなくていじけてたんだね。
まぁ、性欲があるのは元気な成人男性の証ですからv-411

★ジャスマムさん★
もう、本当に毎日毎日ハッスルしていますよ、このオッサン;
元気なことはうれしいんですけどねぇ…でもさすがにそろそろ落ち着こうよって気もします(^^;)

空中トンネル、もともとは粥子のために買ってきたものだったのですよ☆
粥子がまだピョコピョコ飛び跳ねていたころ、このトンネルに入って衝撃的な姿を見せてくれましたわ(毛がみっちみちですごいことに…笑)


★あんずさん★
お久しぶりです☆
私のほうもご無沙汰してしまってすみません(^^;)

ケージ下、やはり好きな子多いんですかねぇ。
そうそう、奥のほうで静かにしてるなぁと思ったら急に飛び出してくるんですよね(笑)
一体何を決心して飛び出してくるのか…。
米子も時折この隙間に入ろうと覗き込んでることがあるのですが、「無理だから!」と引き留めています(笑)

胡麻のオッサンは相手にしてもらえないとすぐにスネちゃまです。
でもさすがにケージ下にもぐりこんでまで抗議してくるのは珍しかったですねぇ
よっぽどカクカクしたかったのか…(^^;)
元気なことは喜ばしいことですけれどね(^^;)

すごい猛ダッシュ!
足よこせ、が面白かった!
嫁がいるのにねー。
新妻の方が魅力的なのかもねん~?

胡麻くん、めっちゃカクカクしたかったんやな~。。。
その気持ちは判るでぇ~!!
オレも昔は・・・。
やっぱりカクカクは生足が最高やもんなっ!!

★mintさん★
新妻(笑)
それが自分のことだと気付くのに時間がかかりました(笑)
う~ん、自覚なし(^^;)
胡麻のおっさんも新妻が欲しいのかしら??
でも今の嫁ももう何代目か…(苦笑)


★権造さん★
権造さんはすっかり落ち着かれましたものねぇ(^^)
やはりカクカクは生足が良いのですか(^^;)
う~ん、なんとか嫁で我慢していただきたい…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/575-54707e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


