胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

密閉空間の幸

粳さん粳さん、ひま種パラダイスにご興味ないですか?

ケージから身を乗り出す粳
「ぱ、ぱらだいすですか…ぜひ…」

密閉
「ぱ、ぱらだいす…☆」

ガサガサガサ…

密閉2
「うまー☆」

ガサガサガサ…

「…ハッ!?」

密閉脱出
「い、今チャックしようとしてましたね!?」

チッ…。
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

・・・(≧m≦)ぶふふ
チャックしたくなるなる(笑)
ひま種パラダイス、
必死な感じの粳さん可愛いです♪

先日は温かいコメントありがとうございました。。。

なんて可愛いの~。
美味しいのいっぱいだね。
少し、大きくなったのかな。
なんだかそんな感じがしますよ☆

チャックしたくなる☆

ちょっと意地悪したくなっちゃいますよね~
だってハムちゃんは小さいだもの(笑)

この間まゆらさんと吉祥寺東急のペットコーナーでハムスターを見ていたんだけど、
やっぱり小さくて小さくて。。
怖くて飼えないなぁ~と思ったよ。

バイト先の近所に動物好きのおねいさんがいて、
その人のアパートのトイレでハムスターがおぼれかけていたそうで。
どこのハムスターかは分からなかったんだけど、
おねいさんは救助したそうな。
「ねずみは嫌いだけど、ハムスターはかわいいわ!」と言ってその後大事に育てたらしい☆☆

はい、チャックしようとしました。
ひまわりの香りが濃密に香ばしくなりますから(笑)

私も昔プリン好きがく高じて
プリンにうまってる夢を見ましたよ~

家にいたハムちゃん 
てん君(ブラックキャンベル)
うっかりひま種入れのふたが開いていたのを見つけ
気づいたら 自らひま種ぱらだいすを
楽しんでました☆
次の日 ゲージに沢山隠していたのは
言うまでもない(笑)

なんかわかるな~、こんなかわいい
お顔見たら、ちょっと意地悪したく
なっちゃう(^_^;) それにしても、
ホントちっちゃいわぁ。
パラダイス、楽しかったか~い?

あれ? 粳くんって結構大きいんですね!
もう少し小さいのかと思ってました(笑)
私、長毛って飼ったことないのですがフワフワしてて可愛いですね~i-178

ついチャックしたくなりますよねi-179
ぱらだいすに夢中の粳くんを密封♪

きゃー!!チャックが閉まったら・・・
きっとものすごい早さで、袋を食い破って出てくる?v-356
糠さん、表情があって面白いですね。
同僚のパソコンの壁紙は、以前飼ってたハムちゃんで、
ものすごいオデブちゃんなので和みますv-398

★ちったんさん★
ひま種パラダイスには危険がいっぱいです☆
パラダイスの恩恵を受けるには、それなりの代償が必要なのですよ…(´ー`)
でもヤツは焦ってほとんどひま種を持ち帰れなかったんですけどね(笑)

気分が浮上されたようでよかったです(^^)
いやんな気分になったら吐き出してしまうのが一番です☆


★lapin☆さん★
はい、以前よりも一回りくらい大きくなりました(^^)
ちょいぽちゃくらいが理想です☆
最初はわっしゃわっしゃと浮かれていましたが、チャックを閉められそうになったら慌てて出てきましたよ!(酷い・笑)


★ロビンママさん★
いろんなところに浮かれてもぐりこんでいく姿を見ると、出口をふさいでしまいたくなります…(笑)
いや、おもわずふさいでしまいます(笑)

ペットショップのハムちゃん、入荷したばかりだと生後1カ月とかで本当にちびっちゃいですからねぇ。数センチしかないですよね!
以前ショップで働いていたとき、初めて入荷したばかりのハムちゃんを見た時は「大丈夫かこれ!?」って思いましたもん。

アパートのトイレにハムスター…一体どういう状況で紛れ込んできたのでしょうか??(苦笑)
しかし、助けてもらえて、大事に育ててもらえてよかったですねぇ(><)
ネズミは駄目だけどハムちゃんなら大丈夫って方結構いますよね~☆
でも実際はかなり似てるんですけどね、ネズミとハムちゃん(笑)


★mintさん★
はい、しました!(笑)
でも思いのほか粳が大きかったのでしまり切りませんでした!!(笑)
残念です(酷い・笑)

プリンに埋まっている夢って(笑)
そういえば少年アシベというマンガ(ゴマちゃんが出てくるやつ)で似たようなのがありましたねぇ、プールいっぱいのゼリー!


★そらママさん★
まぁ、キャンベルちゃん☆
パラダイスでたくさんのお土産を持って帰ってきたのですねぇ(^^)
粳はチャックが閉められることにビクビクして1,2個しか持ち帰れませんでした(笑)
可愛そうなのであとでご飯入れにひま種入れてあげました(^^;)
とんでもないビビリです。


★こっぷ&ふ~こ母さん★
ハムちゃんてどうしてもいたずら心をくすぐるんですよねぇ☆
粳は特にビビリなので、もうウズウズします!!(笑)
物音するだけでビクッとするんですよ。
息を吹きかけようものならひっくり返るし。
最近あんまりビビりすぎるのでさすがに控えるようになりました(^^;)


★うさずきんさん★
そうなんですよ~、意外とでっかめです☆
でも以前に粳よりも3回り位大きいゴールデンを見たことがあったので、それくらい大きくなってくれないかなぁと期待しています(笑)
長毛は触らないとやせてることに気がつかないので、ちょっと太めでいてほしいです(^^;)

ぴっちりパックしてしまいたい衝動を抑えられませんでした!
でも粳が意外におっきかったので半分くらいしか閉まりませんでした(笑)


★まゆらさん★
袋を食い破ってくれるくらいの勢いがあったらいいんですけどね~(笑)
きっと粳はもさもさもさ動くだけだと思います(笑)
かなりのビビリ、かつのんびりさんなので(^^;)

ゴールデンはジャンガリアンと比べてすごく表情豊かで見てて楽しいですよねぇ☆
おデブハムちゃんはかなりの癒しキャラですよねぇ(´▽`)
粳も太めに育ってほしいです~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/574-085d1c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


