胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

謎の●

カルシウム過多につきペレットの変更を余儀なくされた粥子さん。
新しいペレットはバニセレメンテナンスをあげています。
今ではすっかりバニセレラーです。

●が

多めにあげているのですが、翌日のご飯どきになるとほとんど残っていません。

…あれ?

なんか形の違うペレットが…

●が!!

良く見たら●でした。

●が何故か2つも!!

ご存知の通り粥子さんは背骨の奇形がございまして、飛び跳ねることはおろか、立ちあがることもあまりしません。
普段はゴロゴロと寝転がって、時折その向きを変えるくらい。
先日のうさんぽのときだって、数歩の自発的な歩みがどれだけレアだったことか!

その粥子さんのご飯入れになぜ●が!?
一番低い位置に設置しているとはいえ、お尻よりは高い位置ですよ!

粥子さん、どうやって…?

粥子さん、一体どうやって!?

わかりません!
「わかりません!」

すげー勢いで返された!!(笑)

胡麻餅に続き不思議なところで●が発見されたものです。

~おまけのコレクション~

母が旅行のお土産に買ってきてくれた益子焼のうさぎ置き物チャンたち。

益子焼のうさぎ

右の二つはなぜか頭だけ。
耳のあたりがぶつかり合うとキンときれいな音がします。

左の子は、

益子焼のぶさいく

なんかすごくブサイクでイイ!!

スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

あらま!すごいとこにうん●さんが!
しかも、なかなかイイ形・大きさのうん●
さんじゃないですか~♪
でも、どうやってしたんだろう。。。

あ、ホントだ(^_^;) ぶちゃいくだ~。
でも、ぶちゃいくもなかなか好きですよ~。

粥子さんのミラクルですね!v-405
明日香さんを驚かせようと、口で運んだのか、
それとも寝るときに●が飛んで行ったのか。
でも2個も?

ブサイクうさちゃんは、ムーミンみたいに見えました!

色が同じだから●が一瞬わからなかったですよ~~
器用に飛ばしたのかなぁ~~
うちもすっかりバニセレラーですよ♪
それに大量の大麦、エン麦ブレンドです。

そうそう、なぜご飯箱にはいってるんだろうねー?(笑
ふん食していたときにお口に入っていたものとか?

うちもバニセラーです。
グロースだけど♪

★こっぷ&ふ~こ母さん★
そうなんですよ~。
何気に草色のいい●なので、余計にペレットと混じって分かりにくかったです(笑)
しかし、一体どうやってこんなところに…???

ぶっちゃいくな陶器のうさぎさん、かわいらしいでしょ~(笑)
きっと私が見つけてたら買ってなかったと思います~(酷)
でももらったらもらったですごく愛着わいちゃいます~(笑)


★まゆらさん★
粥子マ~ジック☆
自分で入れたのか、それともたまたま入ったのか…
謎は深まります…

ブサイクうさたん、何気にお気に入ってます☆
ホントだ、ムーミンみたい(笑)
顔だけのうさたんと、ブサイクさん、作った人絶対違いますよね~(笑)


★まいみきままさん★
こむぎさんもバニセレラーですか☆
粥子とおそろい~(^^)
そうそう、フレンチちゃんには大量の麦が必需品!(笑)

粥子はペレットも牧草もしっかり食べてくれるので、いい感じの●をだしてくれるんですよねぇ。
でもいい感じの●ってバニセレの粒と雰囲気似てますよね~…(笑)


★mintさん★
mintさんのおうちでもやっぱりよくあります??(笑)
なんででしょうねぇ??
ちなみに粥子は最近食糞はほとんどしなくなっちゃいました。
お尻まで口を持っていくのが大変っぽいです;
となるとますます●がなぜご飯入れに入っていたのか…;;

あら、風天ちゃんもバニセレラー☆
やっぱり食い付きがいいですよねぇ。
米子も一時期バニセレラーになりかけましたが、バックアイに戻しました(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/573-8d2ed219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


