胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

ピンチはチャンス!

胡麻餅を放牧する際、私はPCの椅子にL座り(映画「デスノート」に出てくるLというキャラクターが椅子の上にしゃがんだ格好で座るんですよ)、または胡坐や正座をしています。
胡麻のオッサンは常に私の足を狙ってくるのでカクカク&カミカミから逃れるためです。

足元をうろつくおっさん

故にこうしていつも私の椅子の下でバターにならんばかりにグルグルと回っています。
しかしながら、ヤツはいつでも油断ならないもので…
ついに再びイスの上までの大ジャンプをしてきました!

ふふふ、飛びつけたからとって餅にとっていいことばかりとは限らないのですがね…(´―`)

抱っこされに来たよ

走り回って疲れた餅は、抱っこされてもおとなしい!!(>▽<)
わざわざ自分から大嫌いな抱っこをされに来るとは、
飛んで火にいる夏の餅!(>▽<)

こんなことならいつでもジャンプしてきてよろしいんですのよ~☆

せっかく頑張ったのに屈辱的な仕打ちを受けたお餅様。

嫁の隣ですねる

その後しばらく「嫁」の隣で凹んでいました(笑)
~おまけのコレクション~

先日出席した結婚式の引き出物。

引き出物うさぎ

箱の隅にうさぎさんマークのある食器のセット。

引き出物兎 お皿の裏

よく見たら裏にもうさたんマーク!!
私のうさぎ好きを見込んでの犯行か!?

…いや、違うと思いますケドね(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

いいな~!

自ら抱っこされにくるなんて!!
うらやますぃ~~~~~!!!!

屈辱・・・ふて寝??またまた~!
テレ隠しなんじゃないのかな?

へ~、ウサ飼いの気持ちをくすぐる引き出物♪
私も、リングピローをうさぎさんモチーフに
しちゃいました(^_^;)

★こっぷ&ふ~こ母さん★
ふふふ、飛んで火に入る、ですよ☆
本兎はそんなつもりないんでしょうけれどね~(^^)

うさ印の食器だなんてうさ飼い心をくすぐりまくりですよね!
たぶん他の方の引き出物も同じだと思うので、たまたまだと思うのですが(^^;)
リングピローをうさぎさんにですか☆
素敵ですね~(^^)
私もうさぎものを使いたいなぁ☆

飛んで火にいる夏の餅!に、わらっちゃいました♪
(≧▽≦)♪
でも自分から来るなんて、意外と好きなのでは?
ツンデレ~w
嫁と添い寝する餅さまが、
なんだかとっても可愛いです♪
あ、引き出物の食器セット、うさぎマークなんですね~
ちょっとした物でも発見するとすごく嬉しいですよね!

お餅君 そらパパに抱っこされて 
「抱っこも悪くないな~」と目覚めてしまった?(笑)

うさぎモチーフの食器・・・
お友達はもしかして確信犯かもしれませんよ~(^^)

お餅さまかわいい~~!!で、飛んで火に入る夏の餅っていうのが最高にぴったり!(笑)
うちはなぜかこむぎが足にホリホリしてくるから痛いんですよ~~だからこうやって防止する気持ちわかりますよ♪

★ちったんさん★
飛び込んできましたよ~、私の懐に☆
これはデレですかね?超レアなデレの瞬間ですかね??(笑)
いつもツンツンでデレが一瞬すぎますよ、このオッサン(笑)

嫁様とはいつも添い寝しています(^^)
こうして並んでいるところを見ると、なかなかいいサイズに作れたなぁ(嫁様を)と自己満足です(笑)

引き出物のうさぎさん、見つけた瞬間まさか私のために!?って思っちゃいましたよ~(笑)
たぶん違うんですけどねぇ。
でもこの発見がうれしいですよねぇ☆


★そらママさん★
飛んで火に行ったお餅は、そらパパさんのムツゴロウパワーのおかげだったのですね!?(笑)
本当、しっかりと抱っこの良さに気がついていただければ…
そのためには私も居心地の良い抱っこの仕方をマスターしなくてはですねぇ。
そらパパさんに弟子入りしよ!(笑)

うさぎマークの食器、確信犯ですかねぇ~??(>m<)
一緒に出席した人にも聞いてみようかしら~☆


★まいみきままさん★
まさに飛んできましたからね~(笑)
まさかお餅の方から抱っこされに来るとは思いもよりませんでしたわ(´ー`)
すぐに嫌がりましたけどね~(笑)

こむぎさんはホリホリ攻撃ですか~(^^;)
ホリホリも痛いですよねぇ;;
ましてフレンチの力でホリホリなんて、無視できる痛さじゃないわ…;;
L座り、お勧めですよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/572-3d70af49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


