胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

苔兎

現在ワタクシ、とあるショッピングモールにてアクセショップの店員さんをしているのですが、職場がショッピングモールというのは楽しいものですね。
毎回帰りに買い物をしてしまうので、バイトに来ているのに散財しているという不思議な現象が起こります。
そしてその散財の一つがこちら。

苔兎 正面

うさぎの器の豆盆栽。

もうこれは一目ぼれですよ。
買うしかないでしょう!!

苔兎 仲良し

ちょうどいい塩梅に色の濃さが小>大なのがツボ。
膳と胡麻餅のようです。
膳は明るい色のトートだったので☆

苔兎 上から

ちなみに背負っているのは苔。
モスブタちゃんを思い出す…(モンスターハンターというゲームに出てくる敵キャラです。背中に苔生えてます)

苔兎と餅

ほーらお餅様、モスうさちゃん。
仲よくしておくれ~。

苔兎と餅 遠くを見れ
「うむ、苦しゅうない」

おぉ、みんな同じ方向を向いて!
なんか一体感(笑)
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

初めまして♪

ジャス君のところから飛んできました。
ロップのこっぷと、フレンチのふ~この
母です(*^_^*)

フレンチを飼うときにチョコチョコ
覗かせて頂いておりました~。

私もついこの間までショッピングモールの
中で働いておりました♪ 12年勤めて、
晴れて退職(?!)致しましたが(^_^;)
帰宅する頃にはくたくたで寄り道出来ずに
帰っていました~。今思うと色々寄ってくれば
良かったなぁ。

この盆栽うさちゃん、かなりミニサイズで
いいですね~。玄関に置きたい!!

↓粥ちゃん、おもしろい!
なんでそこに詰めちゃうんですかね?

また遊びに来させて下さい(*^_^*)

あたしは 銀座が勤め先ですが
意外に寄り道しないんだな~(^_^;)
多分高級過ぎて 肌に合わないんだと
思われます(笑)

でもショッピングモールや繁華街が勤め先だと
友達のプレゼント選ぶ時も
今日はここ寄って明日はここ寄って見てとか
できるし 楽ですな(^^)


ホント色と大きさが
膳ちゃんとお餅君みたい♪
可愛い鉢
これはあたしも買ってしまいそう(笑)

★こっぷ&ふ~こ母さん★
はじめまして(^^)
胡麻餅御殿へようこそ~☆

フレンチ仲間さんですねッ!(>▽<)
最近はフレンチ飼いの方も増えてきて、うれしい限りです(^^)
しかも以前からのぞいてくださってたなんて~☆
ありがとうございます(^^)

12年もお勤めだったのですか!すごい!
私はあまり長期間働いたことがないんですよ~(^^;)
勤続年数が二桁とか、とてもあこがれます☆
しかもショッピングモールでお勤めなのに、誘惑に負けていないなんて!(笑)
私はどうしても何かしら買ってしまうのですよ~(^^;)
今日こそはまっすぐ帰るぞ!と思いつつ結局寄り道しちゃったりして…;
対策としてお財布に入れる現金を少なめにしています(笑)

この盆栽、すっごく小さなものなのですよ~。
サイズが比較できるものを置いて撮影すればよかったですよね~(苦笑)
小さい方は直径3センチほどです!
水やりは直接水を張った桶の中に沈めるんですよ!
水中兎(笑)
可愛らしいですよ~(^^)

ぜひぜひこれからも遊びにいらしてください☆
私もお邪魔させていただきますね~(^^)


★そらママ★
銀座で散財はなかなかできないですよね~(^^;)
ショッピングモールでの散財とは桁が違ってきそうです(笑)
でもいつか銀座の似合うマダムになりたいです☆
ショッピングモールが勤め先だといろいろと便利ですよ~(^^)
そうそう、友達へのプレゼントなど選ぶときが一番便利!
毎日のようにいろんなお店を覗けますし、取り寄せをお願いしてもすぐに取りに行けます☆
ちなみに先日の内祝も例のショッピングモール内でゲットしたものです(笑)

豆盆栽、かわいらしいでしょ~(^^)
もともとはピンクとか水色のばかり置いてあったのですが、ちょいちょい色違いが入荷されていたので通るたびにチェックしていたのですよ。
そしたらようやくイイ色に出会えました☆


いつも楽しい情報ありがとうございます。
私は盆栽をはじめたいなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/570-045a4100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


