fc2ブログ

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

くち、口、クチ・・・

うさ田日記のままこさんよりお口特集のバトンを頂きましたので、ありがたく受け取らせていただきました(^^)
この記事のうさ田日記を見たときには大爆笑させていただきましたわ☆
うさぎ7匹の所帯ならではの比較が出来て楽しかったです。
我が家では餅と米子の2匹分ですが、楽しんでいただだけたら幸いです。
ままこさんに捧げます(笑)


それではまず胡麻餅さんのお口から。

20060319194245.jpg
あれ?うさぎって唇ありましたっけ??

20060319194255.jpg
ズームアップ。
唇のように見えたのはそこだけ体毛が薄くなっているだけでした。
餅は色の濃い毛を持っているので地肌が目立つのですね。
もともと小さい口が、更におちょぼ口に見えます。

20060319194309.jpg
フラーッシュ!
怖い顔になってしまいましたねぇ。


では次に米子さん。

20060319193516.jpg
貫禄の口元ですねぇ。
この口で勢いよく迫られるとさすがにビビリます。

20060319193533.jpg
口の周りがふくふくしています。
食事中にはよく動くのです

20060319193545.jpg
あれ?ちょっと二重アゴですか??
一生懸命閉じているように見えますね。
将来的にはうさ田家の彦丸さんのようにほんのり開いた口になりそうです(^^)

スポンサーサイト



そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

お~く~ち~w

ウサたんの、鼻・口もとって、
めっちゃカワイイですネv-238
触りたくてしょーがないデス☆☆☆
あの・ふくよかでモササっとしたほっぺ(?)に
そそられる~(涙。。。)

ちなみに、ハムもくちびるらしきモノがあるのですが、変なカンジです・・・。。
餅サマも、もちろん素敵ですが、
米サマ・・・セクシーダイナマイトですねv-10

きたきたぁ~C= C= C= ┌(;・_・)┘

こんばんわ明日香さん♪ やってくれましたねぇ~
感謝!感謝でございますぅ~
確かに受け取りましたよv-238ありがとうございました。

いやぁ~2匹とはいえ、物凄い存在感じゃぁありませんか!

胡麻さまのおくち…彦丸同様、ほんのりピンクのお口…
グロスを塗りたくなりますわ…色っぽいv-420
フラッシュを使用したのは、そうねぇ~うさ田家のまる同様…ゴリっぽいわ(笑)さすがトート!

米子姫!「指を入れてもいいですか?」って感じにふくふくじゃぁないですか!
ほっぺ落ちそう、美味しそう!もうサイコウv-344

いやいや…2匹でも、圧巻です!


セクシーダイナマイト(笑)

★くみにょ。さん★
どどーん!って感じですよね。
胡麻餅とは質量が違います(^^)
あのほっぺた(?)はよく見ると左右別々に動くんですよ~(^^)
右を触ったら右だけ、左を触ったら左だけ動くんですよ!

ハムさんにも唇あるんですか!?
今度ペットショップに行った時にでも見てみます!
まさおさんの唇・・・見てみたいですねぇ☆

喜んでいただけてうれしいですわ(^^)

★ままこさん★
こちらこそ、楽しいバトンをありがとうございます。
トラックバックさせていただきました☆

餅のフラッシュ写真はたしかにゴリですねぇ(笑)
フラッシュ撮影すると余計に黒く見えますからね。
勇ましいわ(^^)

米子のふくふく、結構埋まりますよ指(^m^)
でも齧られそうになるので深追いは危険です。
ケージの中で口元をつつくと頭で追い返されますしね(^^;)

セクシ~

胡麻餅ちゃんと米子さんのお口元、最高!!たまらなく可愛いですねv-10
胡麻餅ちゃんのお口は本当にセクシーですね。米子さんのお口、貫禄ありすぎ!!お口だけ見るとりっぱな大人に見えますなぁ~
お口だけでも、とても癒されてしまいました。満足v-344

く、くちびるぅー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

明日香さん、こんばんは。

胡麻餅君の唇に笑ってしまいました。本当に、唇のように見えますね。改めてこうして見るまで、気づきませんでした。

フロプシーも、やはり毛色が濃いので、胡麻様同様、唇のような感じになっていると思いますよ。これはぜひ、お口特集をやらなければ。

では、胡麻餅君は、眉毛と唇のあるうさぎさんなのですね。素敵だわv-10

ちょ、ちょっと、フラッシュを焚くと、下からのショットなので、よく、オバケ屋敷ごっこで、下から懐中電灯を照らしたときのような感じが、無きにしも非ずですが。

また、米子ちゃんのお口が、可愛らしいですねえ。本当にふくふくと。まだ子供のはずなのに、やはり、母性を感じてしまいます。くーっ、ぬいぐるみみたいだわe-266

ふくふくの唇に

母性を感じさせる何かが・・・?!(笑)


★ホワイティモルモットさん★
ほんのりピンク色っていうのが色気の原因でしょうか・・・胡麻餅、男のクセに!(笑)
米子なんかは口だけでも餅との大きさの違いが分かりますよねぇ。
まだまだお子様のクセに!(笑)


★くららさん★
フロプシーさんも唇仲間ですよねぇ(^^)
きっと胡麻餅よりもグッっとセクシーに違いない!
お口特集、楽しみにしていますわ(^^)

そういえば餅は眉毛も唇も・・・気持ち悪いうさぎですなぁ(^^;)

フラッシュは危険な画像ですよねぇ。
男前で売っている胡麻餅さんが・・・イカツイおっさんの本性が見え隠れしちゃってますよ。
確かに、お化け屋敷にいそうですよね!
下からライト当てて・・・(笑)

母なる米子、実はお迎えした日には全く肉垂れがなかったので、男の子疑惑があったくらいなんですよ。
でも1週間たってようやくそれらしきものが見えてきました。
ちょっとずつ成長しているんですねぇ(^^)
このまま母なる米子になるのもすぐですね。

はじめまして

こんばんは。私の方にコメントをいただきまして、ありがとうございます。
実は私も、よくこちらを拝見していましたv-352

胡麻餅ちゃんのお口、唇がすごい目立ってますね!!
ベンジャミンちゃんと同じように、そこの毛が薄くなってるんですね。
よーくカジカジしているのかしらv-419
米子さんは、まん丸で存在感があるお口ですね。
顎をワシャワシャしたくなりますv-422

私の方にもリンクとトラックバックをさせていただきました~
これからもよろしくお願い致しますv-421

いらっしゃいませ☆

★まゆらさん★
胡麻餅御殿へようこそ~☆
よくいらっしゃって下さっていたのですか。
ありがとうございます(^^)

餅はピンクの唇がいつでも目立っているんですよ。
他のうさぎさんもそういうもんだと思っていたら、そうではないんですね(^^;)
米子を迎えたときと、今回のバトンで気が付きました。
カジカジしすぎで薄毛に?!(笑)
口までハゲだなんて・・・(ー"ー;)
米子はこの口に惚れてのお迎えだったんですよ(^^)
よくつついてはカジられそうになって焦っています(^^;)

リンク&トラックバックありがとうございました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますe-466

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/57-0019e274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラビットのマウスだよーっ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

いきなりすごい格好でごめんちゃい。ボクって、寝姿ばっかりさらされてるんだよね。だって春なんだもん。突然、こんな格好でゴロンしちゃったんだよ。夏になるとね、ボク、しょっちゅ

ラビットのマウス特集

くららさんの所で、「ラビットのマウス特集」(お口のどアップ)をされていました。ベンジャミンちゃんとフロプシーちゃんは、なんとソックリなお口!一緒に暮らしていて仲がいい

 | HOME | 

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください