胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します

胡麻餅御殿-ホーランドロップ胡麻餅、フレンチロップ米子をご紹介致します。

スポンサーサイト

そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

白いにょろり

めっきりうさぎの話題ばかりになってしまったのでたまにはハム男のお話でも。

粳はロフトを寝床にしています。

ロフトで隠れ身

床材が白なので同化してよくわかりません。
この床材、ロフトに詰め込みすぎてチューブへとよく転がり落ちています。

チューブに詰まってる

あ、ちなみに、

チューブに詰まってる粳部分

矢印の間の白いのは粳です。
こんなに床材が詰まってたら出れないでしょうに、いつもたくさん持ち帰ってはボロボロ落とすのです。

通れますか?

チューブで顔アップです。
「大丈夫です」

カーブに入ります
「ホラッ!」

うわぁ…気持ち悪ぅ…;;

~おまけのにょろり~
床材は落とす上、やつはここに食料をため込む癖があります。

カーブにご飯

お陰でここを通るときはガサガサ…カラカラカラ…とまわし車を回すよりもにぎやかな音が聞こえます。

なにもこんなところにため込まなくてもいいものを…
たぶんあの子、ちょっとおバカなのだと思います…
スポンサーサイト
そんな餅・米に清き一票をお願い致しますm(_ _)m


新たに参加しました。こっちも宜しく☆

コメント

粳くんは変わったところにごはんをため込むんですね。
せっかくためたごはんが落ちてしまいそうな気がi-229
うちのどんぐりも最近チューブがお気に入りで
チューブに巣材を引っ張りこんでいます。
ゴールデンって結構体が大きいですよねi-201 
チューブの途中で詰まってしまうんじゃないかと気になります(笑)

★うさずきんさん★
そうなんですよ~。
通るたびに落ちてると思うんですけどねぇ(^^;)
カラカラいっていますし(笑)
どんぐりさんもチューブがお気に入りですか☆
やはりせまいところが好きなのですねぇ(´v`)
でもやっぱりぎゅうぎゅうに詰まっている姿を見るとちょっと心配ですよね;;
粳はみちみちに詰まったままイモムシのようにうにうにと移動します。
キモイ(笑)

いいよね~
この魅力的なハウス・・・
とっても楽しそうなハム御殿。
いつもペットショップでは、このハウスをみては、こんな組み合わせもいけるんだ・・・
じゃあ、これも?なんていろんなパーツを想像して、マイハウスを想像してます。
 って。。。」ハム・・・いないじゃん!と毎回です。
食べ物の隠し場所はスケルトン?!
丸見えだぞ~

★lapin☆さん★
今はハムケージもいろんなものありますからねぇ。
とくにこのチューブを組み合わせてものすごいことになる(まるで宇宙ステーションか何かのように…笑)ケージもあって、とても気になります!
ハムがいなくてもいろいろと組み合わせを想像しては楽しんでしまいますよねぇ(笑)

隠し場所はスケルトンなうえに通り道。
隠しきれないし、通行の邪魔だし…たぶん…ちょっとおバカさんなんです…うちのハム…(笑)

やっと思い出した!

記事を見て このゲージ使ってたよな~
誰に使ってたっけ?
ずっと思い出せず やっと思い出した!
ちーちゃん事 ちこでした(^^)

ちーちゃんも良く上にいたな~(*^^)v

ハムちゃんって自分で貯蔵庫決めて
そこに置きますよね!
掃除の度に 今回はここに隠してたか!と
驚いたものです(笑)

★そらママさん★
そういえば以前も「昔うちにあったケージだ!」とおっしゃっていましたよね、たしか☆
なかなかかわいらしいケージですよね、これ(^^)

この写真を撮った後、しばらくしてから貯蔵庫を変えたようで、ここには置かなくなりました。
ようやく不便さに気づいてくれたようです(笑)
でも今の貯蔵場所はロフトの隅と1階の隅2ヵ所、計3ヵ所…結局不便じゃね?(笑)
やっぱりちょっとおバカさん…;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gomamoti.blog43.fc2.com/tb.php/569-94c6caa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ランキングに参加しています。

プロフィール

フレンチロップ-米子

フレンチロップ-膳材

イングリッシュアンゴラ-粥子

フレンチロップ-稲寿

ゴールデンハムスター-紅古都

ジャンガリアンハムスター-小糠

ゴールデンハムスター-粳

最新の記事

最近のコメント

Blogリンク


リンクフリーです
お気軽にリンク貼って下さい
胡麻餅御殿

お店リンク

マイ・フレンズ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ検索

BlogPet

その他

[二つ前へもどる][前へもどる][次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたらご連絡ください


